青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

地球の心臓の地


あちこちから少しずつピースが集まって、まだまだパズルは続いていきます・・・・

今日は、ブログパートナーのライトさんから見たパズルのピース話が中心です♪


スピ的なことでも何でも、人の3倍近くは物事が起こってるんじゃあ・・・と感じる彼女。

あまりに色々な事がありすぎて、すべてを記事にするには時間が足らず・・・・
かと言って、それらの体験を表に出さないのももったいない・・・・

という共通の想いから、記事内容に近いものがある時には、
彼女から体験記つきのメールや電話をもらい、私が記事にしていこうとなっています。

・・・・・が、やっぱり自分で直接見たりしたものでないものもあるために、
描写や説明が上手にできない部分もあるかもしれませんが、
そういった所はご容赦ください・・・(^^;


            シュメール文明


これはシュメール文明の粘土板。 神々の様子が描かれています。

シュメールと言えば、天皇家のルーツとも言われ、その起源はやはり他の星☆

そして、シュメールって今のイラクなんですよね・・・・。


イラクと言えば、昨年ライトさんの代わりに夫であるスコットさんが、
8人の天使とともに赴任して、エネルギーを封印したクリスタルを納めてきた大地♪

国家級とも言えるところからの依頼で、セドナにも、命懸けでクリスタルを納めに
行った彼女でしたが、去年はそれがイラクだったのです。


なぜ今、そんなにイラクなんでしょうね・・・・・(@v@)


<白峰氏最新著から一部抜粋>


アメリカがイラク戦争を引き起こした目的については、いろんなセツがありますね。
中東地域の民主化を唱える裏で、石油資源を奪いに行ったということがよく言われました。


・・・・・ 途中省略 ・・・・・

しかし、イラク戦争の本当の意図はもっとずっと深いものがあるんですね。
古代シュメール文明の発祥地であるイラクには、宇宙の英知とつながっている古代の
遺跡が眠っています。その秘宝を奪いに行くのが、アメリカの隠れた狙いだったのです。


・・・・・・・・・・

フセイン官邸の地下何十メートルに地下通路があって、そこに秘宝が隠してあるそうです。
エメラルド・タブレットみたいな象形文字のようなもので何か書いてあった。


・・・・・・・・・・

その宝物は、シュメールの末裔たるフセイン一族だけに関わるものじゃなくて、
地球人類全体にとっても大切な情報だった。だから時が来るまで出せないと
突っぱねられたそうなんです。

<世界政府>には、歴史を管理するマル秘の部門が存在します。
彼らは、イランの宝物が、宇宙存在を実証するにたる超テクノロジー
(不老不死、フリーエネルギー)であることをよく知っています。




この中東の地には地球の心臓や、地球最大のポータル(次元間の扉のようなもの)など、
他にもまだまだいっぱいあるようですね・・・・♪

ライトさんは上の部分を読んだ時に、自分が実際に見たり感じたりしてきた物と
あまりに似ていたので驚いたようです。

そしてポータルに関しては、「それの取り扱い説明書のようなものが、
物質ではない状態でどこかに隠されているんだけどさ、それを手に入れると
色々なことができるみたいだから、どうしても手に入れたくて必死になって探してる
のかもしれないね~」と話してくれたのです。


余談ですが、じぇいど♪さんが引越しにともなって、家の中に新しく自分のポータルを
作った時にちゅまちゃんが、「ポータルは機械だよ」と説明していたので、
そのことをライトさんにも話すと・・・、

なんか、それわかる~(^^) だから取り扱い説明書がいるのか~!と・・・

これもまた、パズルのピースが1つはまった感じだったのでした(笑)


サダム・フセインは多くの資料をアメリカに奪われてしまいましたが、実は、
大事なものはちゃんとコピーをとっておいた。そしてロシアに保管しておいた。
その文書の一部には古代日本の天皇(=世界盟主、宇宙の中心)のことも書いてある。




イラクの先には地球創成の歴史や、天皇につながるものがある・・・・

だから今、そんなにイラク・・・なんでしょうね・・・・



↓すべてはつながってる・・・オールドファッション

スポンサーサイト
[ 2009/02/05 12:05 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(5)
ありがとうね。

いつもながら、感謝です
(*^_^*)
[ 2009/02/05 14:27 ] [ 編集 ]
サスペンス
日本は小さな島国なのに戦後、全土がアメリカの植民地
にならずに済んだことや、その後アメリカをしのぐ経済大国に
なったのは、世界の中心としての役割があるゆえに守られていたからだったのかなと思いました。
天皇陛下も責任問題で裁判で極刑に追い込まれることなかったですし、未だに政界は権力争い足引っ張り合いに夢中みた
いですが、皇室は外交では公的にも担ってること考えると
元外交官の雅子さま皇室に外交させないための策略で病気にされちゃったのかとも思えてきます。(サスペンスの見過ぎかな…)
[ 2009/02/05 19:37 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
もっと表現したいものはたくさんあるのだけど・・・
やっぱり少しずつになっちゃうね(^^)
思い出した時や、その時に書いているものとピッタリの
ものがある時に絡ませるようにしていくね・・・♪
[ 2009/02/06 08:08 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
本当に、戦後の日本のあゆみには
不思議なものがたくさんありますよね♪
母もよくそう言っていたんですよ・・・。

ふふ、サスペンスかどうかはわかりませんが・・・
でも私達国民には流れてこない情報や、
言えない事情はたくさんありそうですよね~(^^)
[ 2009/02/06 08:27 ] [ 編集 ]
らジャー!!

(*^_^*)
[ 2009/02/06 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する