青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

やっぱり地底なのか・・・


白峰さんのご本から、ちょっとあれ?!と思ったシリーズ、あと少しです(笑)
ご興味があれば、ちょこっと遊び心でお付き合いを・・・(*^^*)

少し前の記事 →1/17 地球の内部♪ で、地底世界のことを書きましたが
地底からは、やっぱり目が離せそうにはありません・・・笑



日本でも、ロズウェルを舞台にしたアメリカの青春ドラマが、少し前に放映されていましたね。
セドナ旅行などで近くまで行きながら、結局行くことのなかった街・ロズウェル☆

<白峰さん最新著から>

スターウォーズ計画の真相は、宇宙ではなく地底世界!


飛鳥昭雄さんが地底世界シャンバラのことについてよく書いていますね。
アメリカに墜落したUFO、1947年のいわゆるロズウェル事件は有名ですが、
飛鳥さんが伝える事件の真相にはだれもが驚愕するでしょう。

UFOに搭乗していた“宇宙人”を調べてみたら、なんと日本にと同じ遺伝子を持つ
血液だったというんですから!



これはたぶんYAPマイナス遺伝子のことで、
日本人と朝鮮半島の一部の人が持つと言われているものですね(^^)


ロズウェル事件の真相は、実は宇宙人問題じゃない。
地底にいる宇宙存在を隠すためにでっち上げられた事件なんですね。

一番大切なのは、地底人がモンゴロイドだったという事実です。その事実に
アメリカ政府高官たちが怖がって、対宇宙人戦略(地底人戦略を含む)として、
NSA(国家安全保障局)という情報機関ができたんだと思います。



地球上でスピの最奥儀を持っているのは、よくチベット人だとか言われたりしますが、
もしや地底からそのまま来たのが彼らなのかしら?!なんて思ってみたり・・・・

第二次世界大戦でドイツが降伏した時、ヒットラーが本部に使っていた所だったかに、
敵の軍勢が踏み込んでみたら、多くのチベット兵が自害していたというのがあるのですが
スピ的な探究もすごかったヒットラーだけに、それも何か関係あるのかな?!と思ったり・・・

そういえば前にいた中西部の街にもチベットの大きな施設があって、
スピ的な影響力をとても持っていましたね・・・。白人が大半を占める地方の街で、
オレンジ色の袈裟を着て歩く彼らはとてもよく目立っていました。

そういえば、スピ度の高いインディアンもほぼモンゴロイド・・・・


そしてこの「対宇宙人戦略」も、当時から誰に向けたものなんだ?と言われていたもの。

どう考えても、各国のトップが地球外存在を公に認めているからこそのもの・・・♪


・・・・・・一部省略・・・・・・ 


表向きは伏せられていますが、もうひとつ大事なのは、レーザービームは必ず下を向いている
そうなんです。これは地上だけを狙うのではなくて、地下都市にいる宇宙存在が地表に出て
きて、われわれ人類と何らかのアクシデントがあった場合の対策だということなんですね。
これが「スターウォーズ計画」の真相なんです。極秘文書でも残っています。

一般大衆が地底の宇宙存在に気づくことがないようにメディア戦略としてつくられたのが
映画 『未知との遭遇』 だったんです。あくまで上空から襲来する“宇宙人”という
イメージを垂れ流すわけです。

・・・・・・・・・・

地底都市につながる通路というのは、いくつかありますね。有名なところでは、
カリフォルニア州のシャスタ山の地下。それ以外にも、私がチャネリングや瞑想で見つけた
ところでは、世界には26ヵ所、日本には10ヵ所(マル秘情報では13ヵ所)ぐらいある。

シャスタ山行きのツアーを組んで、そこで瞑想会をしようかと思ったこともありますが、
何も外国まで行かなくても、富士山とか日本の聖地と呼ばれる場所の地下にもある。
灯台もと暗し!


            山


シャスタには私も行ったことがありますが、ついこの間の暮には
ライトさんの友人の娘さんが、ここで事故で亡くなっています・・・。 

その彼女は、自然の素晴らしさや動物の生態などを紹介する、
アメリカでは有名な「ディスカバリーチャンネル」の名物エディターさん☆

私も渡米したての頃、それこそ英語もヘタだったので
映像だけでも楽しめるこのチャンネルにはとてもお世話になりました。

その彼女は10年近く毎年エミー賞にノミネートされ続け、昨年ついに受賞☆
シャスタでの事故は、その約半年後のことでした。

33年であちらに帰ることを約束してきた魂の持ち主。多くの人に愛されながら
たくさんの天使たちに抱き抱えられるようにして亡くなった彼女の話は
こちら → 最高の人生


これ1つとっても、シャスタって不思議な所だなあと思うのですが、
日本にも、もちろん地底とも関係のあるそういう所はたくさんあるようで・・・・


小笠原諸島あたりの海底にも地底への入り口があるようです。他には阿蘇のカルデラの中、
琵琶湖の下にも地底都市とつながる入り口がありましたが、今は埋まっています。

あるいは満月の夜の浜辺とかも、地底都市へのゲートが開いているんですね。




満月の夜に浜辺を歩く人がいたら・・・もしかすると?!(笑)




↓これからは地底に注目?!・・・seeyou


スポンサーサイト
[ 2009/02/10 11:52 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(9)
そういえば
「ロズウェル」日本で放映してた時見てました。v-237

アミの本で進化した存在は地底に住むようになると書いてありましたね。

富士五湖は底の方がつながってるようですが
地底への入り口はあるのかしら?

[ 2009/02/10 16:45 ] [ 編集 ]
白峰さんの本にのっている

シャスタとプレアデス。。。

またまた縁でてきちゃったよ。。。

ほかのルートから話がしたいですって連絡もらったよ。。。
(=^・^=)

面白い流れになっていくよね
毎度のごとく。。。

[ 2009/02/10 16:54 ] [ 編集 ]
フローエッセンスについて
ひなたさん、お久しぶりです☆
NYライフ、楽しんでおられるようで何よりです。

以前カナダに住んでいらっしゃった
ひなたさんなら、ご存知かな?と思いますが、
Flor社のフローエッセンス、聞いたことありますか?

今、お友達が安く買える所を、調べて下さっているのですが
もし何かご存知でしたら、教えて頂けませんか?

追記:長南年恵さんが、祀られているお寺と、
お墓参り(別のお寺)に行ってきました。 特別資料などは
なかったのですが、長南会と言うのがあります↓
http://www.ne.jp/asahi/chonan/kenkyu/kaiho17.htm

どの日記にコメントしたか、覚えておらず
もうひなたさんに、伝えた情報でしたら、ごめんなさい。
[ 2009/02/11 07:20 ] [ 編集 ]
ねえ。。。

ライトのブログのかっちゃんこさまの
コメントみた?

[ 2009/02/11 07:24 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
ロズウェル、見てましたか~(^^)
美男美女の高校生とかがたくさん出てましたよね。

最近どんどんクローズアップされてくる地底世界♪
次元はたくさんあるのでしょうが、地球の内部だけに、
なんだか親近感もすごく沸きます。

ライトっちの宇宙からのおじさんが言うことには・・・
富士山のあたりは、もうそれこそ色々あるようですよ(^^)
[ 2009/02/11 09:13 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
>ほかのルートから話がしたいですって連絡もらったよ。。。

また始まったんだね・・・・(^^)

って、言ってきたのは地球の人?!
それとも・・・・毎度のことながらあちらの人・・・?!(笑)
[ 2009/02/11 09:17 ] [ 編集 ]
おんぽたんぽさん♪
ええと、以前に住んでいたのはロスのほうです。
すべてアメリカ国内で、カナダはないんですよ~(^^;
もしかしたら、カナダ在住の翡翠さんと間違えられたのかも・・・
なのでフローエッセンスもよくわかりません。ごめんなさい~。

わあ、長南年恵さんのお墓参りに行ってこられたんですね(^^)
長南会があるというのはお聞きしたような気がしますが、
リンクは今回が初めてだと思います。
今のぞいて来ました。色々書かれていて面白いですね♪
長南姓の方が結構いらっしゃるんですね~。

即身成仏ってすごいなあと思っているのですが、
彼女もそれに近い人だったということなんでしょうね(^^)
情報、ありがとうございます☆
[ 2009/02/11 09:29 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
今見てきたよ~~

w(@口@)w

え?!そうなの?!・ ・ ・ ・ ・
[ 2009/02/11 09:33 ] [ 編集 ]
がはははははは。。。。

(#^.^#)
[ 2009/02/11 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する