青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

思わぬシンクロ☆


昨日は地底つながりから、ロズウェルやシャスタのことを書きましたが
・・・・思わぬ事実を知りました。


           ちいちゃん

これはライトさんのところからお借りした、シャスタで亡くなったその彼女(右)の写真。

          「ちいちゃん」こと、Chihiro "Cherry" Enoki さん

ライトさんのブログ読者さんも多いことから、ここでの細かい説明は避けたのですが、
彼女は名エディターさんでもあり、数々の素晴らしい作品を残しています。

昨日は、ロズウェルとシャスタの記事を分けようかどうしようか迷った後で、
一旦片方を消したのですが、その後やはり地底つながりということで一緒にしました。

その後、ライトさんのブログ経由でこの彼女のお母様が、昨日の地底の記事を
読みに来て下さったのですが、なんとこの千尋さんのお兄さんが・・・・
99年に、ドラマ「ロズウェル」の撮影クルーとして参加していたそうなのです☆

「ロズウェル」と「シャスタ」の文字に、お母様も驚いたそうですが、
それを知って私もライトさんもビックリ・・・(@@)

そして改めて、やっぱりすべてはつながっているんだなあ~と。

ちなみに「ロズウェル」・・・私も親友もよく見ていました(笑)

世界バリュバリュバリューというテレビ番組があるそうですが(私は見たことないんです^^;)
ライトさんいわく、この千尋さん一家は、それにもよく出られていたみたいなんですよね。


これも何かの縁のようなので、この彼女が亡くなった時の様子が書かれた
ライトさんのブログ記事のところを連続でリンクしておきます。
まだ読んでないという方も、もう一度通して読んでみたいという方も
もしよかったら読んでみてくださいね・・・♪

不思議な事がたくさんあった出来事でもありました。


その前に、これはその千尋さんが事故で亡くなった後、
ライトさんがシャスタの神へ問いかけをした時に
頂いたメッセージの1つです。

彼女は、33歳に上の世界へ戻ることを約束して
この地球の状況を見るためにおりてきた
2009年から3年たつと2012年のマヤ暦の大事な年を迎える
この3年のために、今年は多くのものが上の世界へもどされた
彼女もその一人であり、彼女は自ら地球をみてくると言い
降りてきた存在。

そのとおりの人生を地球の状況を確認したことは
彼女の仕事のDVDをみれば、残された家族も理解できるであろう
そして、君も同じ地球を見守る存在として彼女の魂と
今回のことを理解できる存在だろう



→ アメリカ国内での報道記事

→ 2008年12月6日 最高の人生

→ 2008年12月9日 栄光なるもの

→ 2008年12月10日 雪の日に

→ 2008年12月12日 妹へ

→ 2008年12月18日 地球をみてくる



面白いことに・・・昨日はちょうど、プレアデスつながりのあった古い友達から
半年ぶりぐらいに近況を伝えるメールが届いていたのですが、なんとそれにも・・・・
「5月ごろにね、シャスタに行けたらいいなあと思ってるんだ~」と書いてありました(@0@)


1つ1つのシンクロ自体は些細なものかもしれませんが、

「もっと地底に注目してみてよ!! 我々も本格的に動き出すからさ~♪」

なんていう、地底の方々からのメッセージのようにも感じられて・・・・



ちなみに富士山の地下の変調は、浅間山あたりに出ると言われていますが、
今は浅間山も噴火していますしね・・・・♪



↓いよいよ動きだすのかな・・・富士山

スポンサーサイト
[ 2009/02/11 11:58 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(2)
いよいよ来月に甲州、山梨へお引越しです!

先日家探し&下見がてら山梨へ行ってきました。
雪の富士山がどーーーん!と迫ってました。春からは毎日
富士山を見ながらの生活が始まります★

何が「いよいよ動きだす」のでしょうか・・・・? わくわく♪
[ 2009/02/12 17:31 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
引越しの準備されてるかな~って思ってましたよ(^^)
いよいよ来月ですかぁ。春の近づく3月に、富士の近くに
越して行くなんて素敵ですね~~♪

これはもう、夜な夜な富士の地底から
たくさんのお友達が訪問しに来そうですね。
地底の方と一緒に、弥生さん一家まで動き出した・・・(笑)
[ 2009/02/13 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する