青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

小春日和♪


2月に入ると、日暮れ時刻が冬至の頃よりもだいぶ遅くなってきて、
かなり日がのびてきたのを感じますね・・・(^^)

今週のNYは少し暖かく、雪が一気に溶け出しています。

今日なんて、まるで春が来たかのようなポカポカ陽気・・・・♪



そんな中、州をマタいでの引越しにはたくさんの変更手続きがあるのですが、
未だに終わっていないものがあります(T‐T)

日本なら本当に有り得ないことだけど、ちゃんと最初から必要書類を全部出していても
きちんと見ないうちから、「あれがないね~」、「これもないじゃん」と言われ・・・

「いいえ、ここにありますよ」、「それなら最初から提出してますよ・・・」なんて感じで
2度手間、3度手間になることもしょっちゅう・・・・

運が良い時にはパーッと終わってしまうこともあるのだけれど、
やっぱりフツーにダメな時もあるわけで・・・・Omg

さすがに、今ではアメリカのそういうところにも慣れてはきましたが、
「あ~~日本だったら、こんなことないのにな~」なんて思うことも・・・しょっちゅう(--)


しかたないので、しばし「うまくいきますように♪」と念じた後は、じっと我慢の子・・・(笑)


    kumo.jpg


そんなこんなの今週でしたが、

さすがに今日の陽気のあまりの気持ちよさには

面倒な雑用をこなすのにも ルンルン気分でした・・・(笑)



まだまだ寒い日もあるのでしょうが、

春の近づく感じって・・・・・

どうしてあんなに人を、「幸せ~♪」な気分にしてくれるんでしょうね・・・(^v^)



↓春うらら・・・絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
[ 2009/02/12 11:44 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
ほんと、ほんと^^♪
[ 2009/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
いみさん♪
ねっ、ねっ、
ありますよね~^^♪笑
[ 2009/02/13 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する