青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

雑貨な日♪

     1日中雲で暗かった今日は、何となく雑貨デイ♪

 フレンチカントリー好きな私は、ネットで買ったカントリー雑誌を何度も
      読み返すのが、最近のひそかな楽しみです^^

       ↓今のお気に入りは少し前に買ったこれ


私のカントリー No.61 (61)





    カントリー調の可愛らしいキッチンが特集されてます。

    こういう雰囲気が好きな人は多いみたいで、最近では
こういった感じの家を本格的に造る専門の会社がたくさんあるんですね。

   本当に見ているだけでも、ため息が出ちゃうほどかわいいハート

      珪藻土(漆喰)で塗られた壁がナチュラルでいい感じ。

        ニッチと呼ばれる、壁の一部をくぼませて造る
          雑貨などを飾るための棚もお洒落。

         カントリーなランプシェードもいいなあ ・ハート 

    雑誌では、ステンドグラスでできた渋めのランプシェードが
       吊るされているキッチンが紹介されていたり・・・・・

           ハウ・・・・・ため息が出ちゃうよ・・・

   我が家は外国での賃貸暮らし。 あまり大きな物を増やしたり、
 家を改造するなんてこともできないので、ひたすらながめて楽しむだけ。

         でも、いつかこんな風にできたらいいなあ。

   
      
     1つだけ、揃えようかなあと思っている小さなものが・・・・・

            
             
             それはカフェオレボウル アップロードファイル

         カフェオレボウルズ

               これ↑かわいいなあ♪
  
  
  
  こんなのや     カフェオレボウル1

  こ~んなの!    カフェオレボウル2
 
 こんなのも可愛い  カフェオレボウル3



     
     カフェオレボウルなら、そのまま棚に飾ってもプチ可愛いし、
        もちろん毎朝のカフェタイムにも Goooodグー

         
   ちなみに我が家のカフェには、少しだけバニラアイスを入れます^^
         
             甘めでもOKの人はお試しを。

               おいしいですよ~(笑)


         さ~て、どんなボウルにしようかなあ~ カップ





↓カフェボウルに♪

[ 2008/05/07 10:53 ] インテリア・植物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する