青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

集合想念の影響


日本は今日、新月ですね・・・☆
 
ルーリン彗星が地球に最大に近づく日とも近いため、
いつもの新月よりも心身に変化の出ている人もいるようです・・・・。


        ルーリン彗星
                    ☆ 銀河の森天文台撮影 ☆


おとといライトさんから、メールが来て、

「今日の夕方からのエネルギーの流れがすごくてさ・・・、
 10月の引越しのときくらいの防御?ブロック?
 攻撃するエネルギーを感じてちょっと今大変。なんか聞いている・・・?
 今日の地球のエネルギーとか、宇宙に対しての変化あるのかな?」

と聞かれたものの・・・・私には心身ともに大きな変化もなく・・・・(^^;

周りでもそういったことを言っている人は特にいなかったので、
とりあえずは今週の星の動きでも・・・と返事を書き始めたところ、ふと私と同じ
呼吸法の先生を尊敬している、ある年配の方が書かれていた事を思い出したのでした。

なのでそれを書いて送ってみると・・・・
それが彼女の感じていたものに、ちょうどフィットしたようなのでした(@@)


どんなことかというと・・・・

それは日曜日の夜には、数年前から、地球の波動がかなり悪くなるということ。

特に月曜日が雨の場合、さらに波動が悪くなるそうで、
おとといあたりは、いつにも増してそういうエネルギーが強かったのだそうです。


ライトさんが感じていたのも、人から発せられるイライラとしたエネルギーだったり、
地球全体を包むような不安な想念の塊のようなものだったのです。

そして電気系統がすぐにショートしやすい彼女・・・・

またもやそのメールのやりとりの後、そのエネルギーをPCに一気に受けて
しばらくダメになってしまっていたそうで・・・・。



日曜の夜に地球の波動がかなり落ちるのは、うつが増えていることでもわかるように、
ストレスを抱えている人が多く、それが学校や職場の始まる少し前の時間だからなのでしょう。

おとといあたりのはまれにみるほど強い波動になっていたそうですが、もしかすると
新月や今現在の少し珍しい星の配置、そしてルーリン彗星が接近しているということ
などが相まった結果、そういったものになってしまっていたのかもしれません・・・。


敏感な方で、思い当たることがないのにあまりにも調子が変だと言う場合、
外からのそうした要因でなっていることも割とよくあります。


不調を自分の修行が足りないんじゃあ・・・・なんて責めたり、

悩み過ぎたりすることのありませんように・・・♪




↓良くも悪くも
 すべてはつながっている・・・オレンジのきらきら

スポンサーサイト
[ 2009/02/25 12:27 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(8)
ほほほ。。。。

サンきゅ
(#^.^#)

[ 2009/02/25 13:28 ] [ 編集 ]
>日曜の夜に地球の波動がかなり落ちるのは・・・

アニメ「ちびまるこちゃん」や「サザエさん」のエンディングを
聞くと「だあああ、明日からまた仕事~~~!」と憂鬱になる
人が多いと聞きます。

月から金曜日までストレルフルな職場で時間を過ごさなけれ
ばいけない人々のブルーな気分は世界共通なのですね。

逆に金曜日の夜なんか地球全体の波動も上がるのでは?な
んて思いますが・・・そんな簡単なものじゃないか(^^;
[ 2009/02/25 13:43 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
どういたしまして・・・

回復して、よかったね (^^)v
[ 2009/02/26 09:20 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
わぁ~そうなんだぁぁ~(^^;
私も中高生の頃、サザエさんの
エンディングが流れ始めると、
ああ週末が終わっちゃったよ~と
いつも残念に思ってました~~(笑)

元旦とかに晴れやすいのは、
心が晴れ晴れしている人が多いからなのかなと
感じていたんですが、たぶん金曜日に波動測定したら・・・
日曜の夜とは、ちょうど真逆の結果になるかもしれませんね(^^)

進んだ星では、労働時間が地球のとは逆らしいんですよ。
週1~2日ぐらいが仕事で、後はガーデニングをしたり
レジャーをしたりしているんだそうです。
そういうのを知っちゃったら、早く波動上げて
アセンションしたくなっちゃいますよね~~(爆)
[ 2009/02/26 09:22 ] [ 編集 ]
>日曜の夜に地球の波動がかなり落ちる

それだけ「本当に楽しいことをやっている」人が少ないんですね・・・早くみんなが楽しく過ごせる世界になるといいな♪と思いました(^-^)
[ 2009/02/26 11:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
先日はありがとうございました^^

今日の日記にも、心当たりと言うか
そういうものがあったので、私のブログにて少し紹介させて頂きました♪

事後報告ですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつもありがとうございます!

[ 2009/02/26 19:12 ] [ 編集 ]
幸せのつぶさん♪
地球上のライフスタイルが
もっとリラックスしたものになるといいですよね(^^)

私達は、現状とはこんなものだとどこかで思い込んでいますが、
まずはもっと良い暮らしや世界があるということを認識して
それを強く求めていく必要もあるのかもしれませんね・・・♪
[ 2009/02/27 06:45 ] [ 編集 ]
*フクルリ* さん♪
いえいえ、どういたしまして(^^)

この記事にも心当たりがありましたか・・・笑
このところのエネルギーは本当に、
かな~り強かったみたいなんですよ。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
[ 2009/02/27 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する