青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

パワー・ウォーター♪


先週、ようやくこの州での新たな免許が郵送されてきたのですが、
すんなり更新できた旦那クンのより、なんと1年も長い有効期限のものでした(@v@)

もたつかせられたけれど、結果的にはちょっぴり得しちゃったみたいです・・・♪

10回以上にわたるオフィスとの往復も、バスと徒歩で行き来したため、
引っ越してきたばかりの土地を強制的に(?!)歩きまわされることになり、
家の周りにどんなものがあるのかがよく分って、記録的な早さで土地勘がつきました(笑)

ピンチはチャンス・・・・というほどの出来事でもありませんでしたが、
どうも 結果オーライのようです(^^)b


              CIMG3494.jpg


ハワイの優れた秘法 ホ・オポノポノは すでにあちこちで紹介され、
特にこの青いビンで作られるパワー水は、昨年じぇいど♪さんのところでも
実験した様子が紹介されていましたが、続けている方は多いのでしょうか?!

私はその少し前頃から、ある気功グループの方が紹介していた、ペットボトルに入れた水に
朝日をあてて作る「太陽水」をよく利用していたのですが、少し前にここのコメント欄で
この青いビンの話が出たことをきっかけに、このパワー水を作ることが多くなりました。


写真のビンはとても小さい80mlぐらいで、昨年は、もっと大きいのを買ってから
ちゃんとやりたいなあと思っているうちにあまりやらなくなってしまっていたのですが、
小さくてもいいから、まずは手持ちのこのビンで作ったパワー水を使おうと、飲み水やお茶、
コーヒーやお料理などに少しずつ入れているうちに、徐々に習慣化してきました♪

前の家に比べ、この家のどの部屋も、朝早い時間の太陽光が驚くほどたくさん入るので
パワー水が俄然作りやすくなったということもあるのですが、私はこの朝早い時間の
「陽気」と「神気」のたくさん入った光で作るのが特に気に入っています・・・☆
(もちろんホ・オポノポノのは、何時の太陽でもいいみたいですよ^^)

青は 「愛の色」であり、「聖なる存在とつながっている色」でもあるようですが、
味的には、かなり甘い感じの水ができあがります♪

ちゅまちゃんのように 目視でそのパワー水のエネルギーや、それを他の物に入れた時の
その広がり方の様子などを見ることことはできないのですが、以前オーガニック・スーパー
の「Whole Foods(ホール・フーズ)」で立ち読みしたフラワーエッセンスの分厚い本に、
水にエッセンスを落とした時の、そのエネルギーが広がっていく様子を いくつもの色で
捉えた特殊写真のような物が たくさん載せられているのを見たことがありました。

見える人には、きっとこんな風に見えているんだろうなあ~と思ったのですが、
そんな波動の高いパワー水を、自分で簡単に作れちゃうなんてスゴいですよね・・・(^^)


ようやく習慣化してきたので、そろそろ大型の青いガラスビンを買って
もう少し作る量を増やしてみようかなと思っています。

ちなみに今目をつけているのは、日系スーパーで売っている「銀河高原ビール」のビン♪

実はこのビールは天然酵母で作られているため、お店は一度にたくさんの在庫を抱える
ことができないのですが、やはり酵母が天然なものだけに体にはとてもいいんです。

お値段はちょっと高めなんですけどね、お水も良いのを使っているのでおいしいんですよ~☆

由美かおるさんの師匠でもあり、私も少しだけ学ばせて頂いた気功の西野先生も
愛飲されていたことから、年を取って健康のために酒量を減らした父によく買っていました。


ちょっと話はそれちゃいましたが、青いビンで作るパワー水は、かなり深いところにある
ネガティブな思考や記憶の回路などを、洗い流すお手伝いもしてくれるそうです。


おそらくこういうものは長くやってこそ、効果があるものなんでしょうね^^


今までに このブログで紹介してきた体操と同じように、

ゆっくり長く 続けてみようと思っています・・・♪



↓青色マジックはいかが・・・きらきら

スポンサーサイト
[ 2009/04/04 07:33 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(10)
ライトもお水はいつも注意しているのよね。

青いびん探しからかなあ。。。。

(#^.^#)
[ 2009/04/04 15:33 ] [ 編集 ]
作ってます~
ホ・オポノポノは他人の話を聞きかじりでしか知りませんが
青い瓶は毎日ベランダに出てます。
お天気の悪い日は部屋の中。
やっぱり日に当てないとダメなのかしら?

去年あたりから「水」にこだわって
アルカリイオン水を汲んできてます。
全ての水をアルカリイオン水にはできませんが
毎日、とるようにしてます。
冬場は減りが少ないので
週1回でもよかったのですが
暖かくなってきて、水の減りが早いです。
週1じゃ間に合わないわ。
おいしく安全な水がわざわざ買うなんて
私が子供の頃には考えられませんでした。
「必要なものは全て与えられている」のに
人間は、勝手にそれを「使えなく」してるんですね。
以前の記事にもありましたが
どこの地域も「水」は大切なんですね。
[ 2009/04/04 19:06 ] [ 編集 ]
そう言えば、最近ずっと作るの忘れてましたv-356
息子も、ペットボトルに入っているのよりは、ブルーの瓶に入ってる方が
美味しく見えるようで(笑)
毎度あっという間に無くなってしまいます^^;
明日、久々に作ってみますねe-343
[ 2009/04/04 21:42 ] [ 編集 ]
お湯のみにもブルソラ♪
マイボトルで毎日持ち歩いてます。
ブルーフルムーンウォータもあるそうですが
ブルーソーラーウォーターと一緒に飲むのは
どうかなぁと思ってまだ作ってもあまり飲まずに
植物さん用になってます。

元々レストランでお水出されても飲まないのですが、
この前飲んでみたら匂いもするし
不味かった(-_-;)

お水買うのは重たいし、水道水を青瓶に入れて
日光浴して貰うだけで美味しいお水に変身して、
ネガティブ思考回路の浄化も補助してくれるのは
有難いですね♪

[ 2009/04/05 00:54 ] [ 編集 ]
青い色の瓶って大好きです(^^太陽に当てた時の影の色
とか神秘的で・・・。パワー水・・・一度やってみようかな♪
[ 2009/04/05 10:30 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
薬やフラワーエッセンスのビンとかに青色や茶色が多いのは、
エネルギーなんかを目で見たりすることのできる人が
ちゃんとわかってて使ってたのかもしれないね・・・(^^)

ぜひぜひ魔法気分でやってみてね~♪
[ 2009/04/06 02:50 ] [ 編集 ]
asukaさん♪
毎日作ってらっしゃるんですね、すごいです~(^^)

確かに、太陽が出ていない時とかはどうなんでしょうかね・・・。
薬やフラワーエッセンスなどが 色つきのビンに入れられている
ということを見ると、多少の影響はやはりあるのかもしれませんね♪

ほんとに「水」を買うようになるなんて、思ってもいませんでしたよね~(^^;
[ 2009/04/06 03:04 ] [ 編集 ]
たくママさん♪
ブルーのビンに入っていると美味しそうに見える・・・
って、すっごくよくわかります(^^)

なんだかおしゃれだし、香水ビンじゃないけど、
中に入っているお水までちょっとよく見えてくるんですよね。
身近なものだけど、こういうお徳感っていうのも
なんだかワクワクしていいですよね~(笑)
[ 2009/04/06 03:09 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
身近にあるもので、自分でこういうものを作り出すのって、
なんだか楽しいですよね・・・(@v<)☆

私も次回は満月の光でも作ってみようかなあ~♪
[ 2009/04/06 03:18 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
う~ん、すごくよくわかります♪
青いビンってなんかきれいだし、
あの色の感じが本当に神秘的なんですよね~☆

富士山の麓で作るパワー水、
なんだかすごいのができそうだ・・・(笑)
[ 2009/04/06 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する