青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

アニバーサリー♪


ブログを始めてから あっという間に、今日で丸1年になりました クラッカー

こちらでは4月の8日。
ちょうどお釈迦様の誕生日からだ~♪なんて思っていたら、
日本時間だと、9日なんですね・・・(笑)

コロラドのデンバー郊外の街から始めたこのブログの1周年を、
別の街で迎えることになるとは 夢にも思っていませんでしたが、
たくさんの方に支えてもらいながら 今日までやってくることができました。

ほんとうに ありがとうございます♪

コメントやメール、ランキングぽちなどにも、とても励まされてきました。

つたなくても、これからも少しでもお役に立てるものが書けたらと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますね(^^)ハート


    さくら


今日は友達のトーマさんのブログ、「精神世界の鉄人」の最新記事に
ちょっと面白いものを見つけました♪

トーマさんからの承諾も得ているので、ここに転載しますね。

4/7 光の存在たち からの一部抜粋です。(改行してあります)



*    *    *    *    *    *



昔、あるチャネリングの会で、聞いた話ですが、
宇宙人たちのグループの中で、地球に行くグループは、
とっても、変わり者だと、思われるのだそうです。

たとえば、地球でも、夏休みの旅行の話を、皆で、やっている時に、

皆が、

「私、今年は、フランスに行く!」

「僕は、オーストラリアに行く!」

「私たちは、ハワイに行く!」

「俺たちは、ニューヨークに行く!」

と、盛り上がっている時に、一人だけ、暗い声で、

「私は、今から、北朝鮮に、行ってきます…。」

という人がいたら、皆から、

「エエッ!? 北朝鮮だって? 何を、好き好んで、そんな危ない国に行くの?」

と驚かれるでしょう。


ちょうど、宇宙人たちのグループの中で、

「私は、今から、地球に、行ってきます…。」

という発言は、そういうかんじに、聞こえるそうです。

「エエッ!? 地球だって? 何を、好き好んで、そんな危ない惑星に行くの?」

と、驚かれるそうです。


地球の人たちの中には、宇宙人が、地球を、
征服しに来ると思っている人も、けっこういますが、
宇宙人たちは、そんなこと、まったく、考えていないそうです。

理由は、

「地球なんかよりも、はるかに、素晴らしい環境の惑星など、
まさに、星の数ほど、あります。どうして、私たちが、地球なんて、
戦争ばかりやっている、野蛮な惑星を征服する必要があるんですか? 

そんな、バケーションにも、行けないような惑星なんて、
頼まれても、征服なんか、しませんよ。」

ということらしいです。(笑)


日本を含む、先進国の中で、「北朝鮮を、征服しよう!」などと、
考えている人は、ほとんどいないと、思います。
でも、北朝鮮のほうは、日本や先進国から、征服されると、思い込んでいますよね。

たくさんの宇宙文明と地球の関係は、
ちょうど、この先進国と北朝鮮の関係に、似ているみたいです。
被害妄想というやつですね。

夏休みに、「北朝鮮に、旅行に行きたい!」という人は、どういう人たちでしょうか?

それは、もともと、北朝鮮から、日本に来ている人で、
家族が、まだ、北朝鮮に、残っている人などでしょう。

現在、地球に来ている宇宙人たちも、ちょうど、そんなかんじみたいです。

つまり、地球に来る宇宙人たちは、もともと、前世で、
地球人だった人たちが、多いということです。

地球に、残してきた、家族や子孫、友人たちの未来を、心配して、
サポートしに来ているということですね。

だから、本当に、危険な時に、助けに来てくれるみたいです。
ありがたいですね。

これからは、どんどん、宇宙存在や天使などの光の存在たちが、地球を、サポートしに、
宇宙や天上界から、大挙して、やってくるような気がします。

楽しみですね。(笑)





*    *    *    *    *    *        




なんか、面白いですね・・・(^^)



地球に来たことに、ちょっぴりしんどくなった時なんかに読むと、

クスッと笑えて、肩に入っていた力までスッと抜ける気がします・・・・♪




↓地球に望んで来た私たち・・・earth


スポンサーサイト
[ 2009/04/09 08:46 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(14)
カワリモノです、はい。
爆笑しちゃいました。
ほんとにもう、いつも読まれてるかのようなタイムリーな話題、ありがとうございます。
受け入れましたよ、腹くくりましたよ、
自分自身が何しに地球に来たのか。
これから何をしなきゃいけないのか。^^;
[ 2009/04/09 10:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございますv-22
ひなたさんのブログに出会ってから、日々のお楽しみが
増えました♪これからも楽しみにしてますね~
[ 2009/04/09 11:04 ] [ 編集 ]
祝!ブログ1周年~v-252おめでとうございます!
もう1年になるのですね・・・。時の経つのは早いです(^^

ひなた☆さんのお書きになる記事の数々に、知らなかったことを
教えて頂けたり、へええ!と感心させられたり、時にはアメリカを
旅行した気分にさせて頂いたりしている私です(^^

ありがとうございます☆彡

これからも、無理のない範囲で、ひなた☆ワールドを見せて下さい。
史上最強?のLightさん&ひなた☆さんペアの記事も楽しみです。
[ 2009/04/09 11:47 ] [ 編集 ]
おめでとう。

アニバーサリーってあったから。。
同じ記念日かな?って
笑顔であけたさあ

ははは。。。違った内容だったけど、

トーマサンの面白いね

[ 2009/04/09 11:48 ] [ 編集 ]
☆祝☆一周年☆
ブログ一周年記念
おめでとうございます♪

読み始めたのは去年の9月辺りからでしたけど、
「宇宙時代の身体作り」はバックナンバー全部
読ませて頂いてました。

精神世界の達人の人ともお友達なんですね!?
北朝鮮の例え話わかりやすくて笑えました。

これからも、ブログ楽しみにしてます
[ 2009/04/09 16:37 ] [ 編集 ]
おめでとう
v-1111周年、おめでとうございますv-238
ほんとに、話題が豊富で、文もやさしい感じなので
楽しませてもらってます。いそがしくてもつかの間キモチゆったりさせてもらってます。

フフフ・・・おもしろいおはなし・・。
見る角度が変わると・・・・ですかね。
[ 2009/04/09 19:26 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
ほんとに、こんな見方もあったなんて・・・
なんだか笑えちゃいますよね(^^)

この方も、沖縄出身の方なんですよ~♪
[ 2009/04/10 05:18 ] [ 編集 ]
Salaさん♪
いつも ありがとうございます(^^)
Salaさんに、こんな風に言っていただけて
とても嬉しいです☆
[ 2009/04/10 05:21 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
いつも ありがとうございます(^^)

弥生さんからの信州だより、そして
新たな富士だよりもいつも楽しみなんですよ~♪

これからも よろしくお付き合いくださいね☆
[ 2009/04/10 05:30 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ありがとう(^^)

そうそうアニバーサリーでも
全然違うものだったね~(笑)

うん、こんな見方もなんか面白いでしょ^^
[ 2009/04/10 05:34 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
いつも ありがとうございます(^^)

宇宙時代の体作りとは言っても、
結局は古来からのものがほとんどですね・・・(笑)

日本にいた頃は、トーマさんともずい分語りましたね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
[ 2009/04/10 05:39 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
いつも ありがとうございます(^^)
忙しい働くママさんの気持ちをユッタリ・・・なんて
できていたら嬉しいですね~♪

ほんとに物事は、見る角度が変わると
色々な風に見えるもんですよね^^
[ 2009/04/10 05:44 ] [ 編集 ]
一日遅れですが
1周年おめでとうございます~♪1周年だったんですね^^

コンスタントにほとんど毎日書かれていて、しかも内容もためになるもの、やさしい気分になるものばかりで、こうやって維持していく力、すごいなぁって感動しています。

ブログ始めてたくさんの素敵な方にお会いしましたが、一番最初に見つけたひなた☆さんのブログに出会えたことは私の中でかなり大きく、ブログやってよかったなぁって常々思います♪

これからもちょくちょくオジャマさせていただきま~す♪よろしくお願いします^^
[ 2009/04/11 12:16 ] [ 編集 ]
コウ(パク)さん♪
ありがとうございます(^^)

はは、こんなに褒めてもらえちゃって嬉しいです♪
コメントやランキングぽちなどから届く、
みなさんからの応援も大きな糧になってるんですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^
[ 2009/04/13 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する