青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

グーーー♪

          今日アメリカは「Mother's Day」

        
        カーネーション


      とは言っても、我が家では特にやることもないし、
旦那クンも私も、母親はすでに亡くしているので日本に贈るものもなし。

    なので、今日は知り合いの家に遊びに行ってきました♪

    ちょっと脂っこい食事を頂きながら、日本のテレビ番組の
        録画をいくつか見させてもらったのです^^

   「さんま御殿」とか、「ガイアの夜明け」とかを見たのですが、
MSNのネットニュースなどで見かけて、名前だけは知っているという
        新しい芸能人の顔を見ることができました。

          
         
        今日の収穫は「エ・ド・は・る・み」さん ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 

    
     
    どんな人なんだろう?!とずっと気になってたんです^^;

            
            面白い人ですね~~^皿^ 

           


      「グーーーーーーーーニコッ♪グー!!!」でした(笑)





 ↓エドはるみ♪

スポンサーサイト
[ 2008/05/12 13:23 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する