青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

変化がもたらすもの♪


6月は、日本では梅雨とかもあり
「夏」という、エネルギーあふれる次の季節に行くための
貴重な水を貯めたりする、まるで1つの準備期間のようですね^^

この時期は調子を崩したりする人も多いですが、
「悪い時期」というよりも、「調整の時期」と見たほうが
本来の姿に、近いのかもしれません・・・♪

6月半ば以降に、増田さんが指摘するような
さらに大きな経済の揺れが本当にあるのかはわかりませんが、
GM破綻の発表や、朝鮮半島に揺さぶりをかけているあたりを見ても
確かに、何かが起きてはいそうです・・・・。


          むらさきすみれ


現在の経済の動きは、10年以上も前からすでに言われていた変化でもありますが、
それは徐々に動く時もあれば、時には大きく動く・・・ということもあるものです。

大きな動きがある時には、恐怖を感じてしまうこともあるかもしれませんが、
実はその危機的な状況を借りれば、今までなら阻止されて出すことのできなかった
優れた技術や物などを、世の中にドカンと出しやすくなったりもするのです・・・♪

私たちを見守る、兄弟姉妹的な存在たちのテクノロジーだけがすごいのではなく、
地球人レベルのものでも、本当に驚くほどに進んだ、すばらしい技術が
何年どころか何十年も前から、すでに山ほどあるのです。


今までなら支配勢力などの脅しなどで怖がって出せなかったものでも、
経済が悪化したり激変するほど、今度は逆にそういったものを出さないと
自分たちが生きていけなくなると考える、企業や人が出てくるようになります。

怖がってなんかいられない・・・・

背に腹は変えられない・・・・

という事態になって、

ようやくあちこちから、
日の目を見ることのなかったものが出ることになっていくでしょう・・・☆


そしてそういう人の数が増えれば増えるほど、

みんなで渡れば怖くない!!・・・じゃないですが^^
それならうちの企業も、私も・・・という人たちが増えていくのです。


もちろん、すべてがスルスルと順調に行くということばかりでも
ないかもしれませんが、多くの人が腹をくくることで、
事態を打開していけるようになるんでしょうね。


「次の時代の到来」という意味では、経済の大変化は決して悪いことではなく

すべては完璧なまでの「タイミング」で、

起きていることなのかもしれません・・・♪



↓変化する時ほど、次のものが近づいている・・・虹

 

スポンサーサイト
[ 2009/06/07 11:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
こんにちは☆

起きるべくして変化が訪れるならば、意外にすんなり苦しみを伴う変化も受け入れることができる気がします♪

ポジティブシンキング♪

私の長年の課題であります(^。^;)(笑)
[ 2009/06/07 17:18 ] [ 編集 ]
タイムリーな
情報をありがとうございます^^
御蔭で個人的なことでの判断に決心が付いたので、感謝です^^
また増田さんの書かれた記事にも興味が☆
増田さんのサイト、旦那さんにも教えてあげようと思います^^♪
ありがとうございました♪
[ 2009/06/08 20:15 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
変化って・・・怖いような、ドキドキするような
不思議なものですね~♪

でもいつかは来るもので、
受けていくしかないんですよね。
それなら、やるっきゃない!!・・・ですね(笑)
[ 2009/06/09 06:16 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
あまり大きな物事の決断でないといいんですが・・・
大丈夫だったでしょうか・・・(^^;

男性のほうが、増田さんのブログを
面白いと感じる人が多いかもしれないので、
旦那さんにはお勧めかもしれませんね・・・^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
[ 2009/06/09 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する