青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

空からのサイン☆


昨日の記事では、またたくさんのクリックをして頂いたようで、
本当にいつも、ありがとうございます・・・☆

「何を、どう伝えていったらいいのかな・・・」とは常に思っているのですが、
こうして応援して頂くと、次へのエネルギーが湧いてきます。

言葉足らずやつたないことも多いかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します^^



スムーズに移行したデジタル化ですが、やはり全米の1割程度の家庭では
その時間からテレビが見れなくなり、コンバーターボックスを急いで買いに走ったり、
2日たった今日でも、ニュースでは情報提供のための電話番号案内がされています・・・♪


             *    *    *    *    *


日曜日の今日は、ハドソン川沿いにある古い田舎街にふらりと立ち寄っていました。

ちょうど街をあげての、アンティーク祭りをしているところでした☆


  CIMG4356.jpg CIMG4355.jpg


様々な品物がたくさんあるせいか、物によってはちょっとエネルギーが重たすぎて
長くは居られないお店もあったりしたのですが、表に出れば太陽がサンサンで、
のどかな日曜の午後を満喫する人たちでいっぱいでした。


        CIMG4358.jpg


人々は穏やかそうに見えるけれど、一人一人は今のこのエネルギーを
やっぱり色んな形で受けているのかな~、なんて思いながら眺めたりもしていました^^


  CIMG4360.jpg CIMG4361.jpg



数人の友達から、おたまじゃくしが空から降ってきたというのを聞いていましたが、
それについての面白い解説がされているのを見かけました・・・♪


すべてはひとつさんの記事内で見かけた、このお二方。

こちらでも時々紹介させて頂いている「シリウス文明がやって来る」さんの
白山の菊理姫が猛進する



「アルクトゥルスの光速前進(急展開バージョン)」さんの
空から降る「おたまじゃくし」の意味するもの!

私は日本神界のことはよくわからないのですが、
これらのお話には、どこかピンと来るものがありました・・・^^


ここでもお馴染みのライトっちとエナちゃんですが、
様々なエネルギーを読み取ることに長けたこの二人から
実はこのところ、驚くほど似たような、日常に起きた出来事を聞いていました。

本人たちはもちろん、私も「何でだろう・・・?!?」と不思議だったのですが、
日本神界からのサインと照らし合わせると、なんだか納得のいくものがあったのです♪


まさに今、大きく入れ替わろうとしているんですね・・・・☆



↓ 時代を告げるサインがあちこちに・・・ピンクのきらきら

 

[ 2009/06/15 09:12 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(16)
完璧ね
宇宙の鼓動もゆっくりと今回書くようになったのも
完璧タイミングになってきてるわよお
[ 2009/06/15 16:40 ] [ 編集 ]
おたまじゃくし
菊理姫っていうと、
平和・調和・繋がり・・だね☆。

まさにこれからの象徴ともいえるね~。
今の時期みなさん共通したメッセージを受け取っていますね^^。
[ 2009/06/15 19:21 ] [ 編集 ]
はいいいい????(@@;
イザナギ・イザナミって・・・(汗)
[ 2009/06/15 19:36 ] [ 編集 ]
ご紹介頂いたHPのぞかせて頂きました。とても興味深く読ませて頂きました。
菊理姫・・・くくりひめ・・・くくり・・・。世の中がひとつにくくられる日も近いのですね(^^
Lightさんのカエルさんのお話も楽しみです!わくわく❤
いつもありがとうございます。❤
[ 2009/06/15 22:44 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読まさせていただいてます☆本当に勉強になりますo(^-^)o

大きなエネルギーの流れやシフトしているさまは感じられないけど…個人レベルでは確かに今までと様子が変わっているんですよね☆地味ぃに影響受けてるのかな(笑)
[ 2009/06/16 08:18 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
タイミングって不思議だね・・・^^
カエルのお話の続き、楽しみにしているよ♪
[ 2009/06/16 11:25 ] [ 編集 ]
まんまるさん♪
うぅ、みなさんのほうがやっぱ詳しい・・・(^^;
菊理姫ってそうなんだあ~

ほんとに表現は色々あれど、
この6月の摩訶不思議なエネルギーのことを
たくさんの人が言ってますね・・・。
まんまるさんもばっちり受け取ってそうですね^^
[ 2009/06/16 11:33 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
んふふ、こういうお話はPyoさんのほうが
得意かもしれませんね・・・(^m^)
[ 2009/06/16 11:35 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
今の時代の変化の様子を
様々な角度から表現することができるんでしょうね^^

総決算・・・ひとつにくくられる日も近そうですね~(笑)

ライトっちの「宇宙の鼓動」も、そろそろまとめの頃でしょうか。
カエルのお話、楽しみですね(@v<)☆
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪
[ 2009/06/16 11:41 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
こちらこそ、いつもコメント嬉しいです・・・♪

個人レベルでも、確かに何かが変わってきていますよね^^
私も地味ぃに、影響を受けている感じです(笑)
[ 2009/06/16 11:47 ] [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しています!
初めてコメントさせて頂きます。
なに見え経由でこちらのブログを知り、以来楽しみに拝見させて頂いています(*^▽^*)
遠足では三期生になるマッチャと申します☆
ひなたさんのブログは何というか自分の中では特別で、いつも本当にストレートに胸に響きます(*^▽^*)
ひょっとしてクリロズでお話しさせて頂いたことがあるのかな?というくらい、勝手にお慕いしております(*´艸`)(笑)
特にひなたさんがお書きになる某大統領関連の記事がいつも大好きで、なんでこんなにひかれるんだろう?と自分でも不思議なくらいです(^_^;)??
光のサポートのみならず、世界中の平和を願う人の思いが彼を守っている気がしていますo(^-^)o
記事に直接関係ないコメントで申し訳ありませんでしたm(__)m
一度どうしても感謝の気持ちをお伝えしたいと思いまして、コメントさせて頂きました。
これからも楽しみに拝見させて頂きます(*^▽^*)
[ 2009/06/16 13:03 ] [ 編集 ]
すいません、うろたえました。
最近ちょっとイザナギからの問いかけが多かったもので…。
[ 2009/06/16 13:57 ] [ 編集 ]
ひなたさんの記事、いつもワクワクしながら読んでいます。

昨日、この記事と2つのブログの記事を読み、驚いていたら…今日の朝刊に『広島でも』とあり、その後もあちこちで起こっているそうですね。
『日月神示』まだ読んでいないので、読むのが楽しみです。
[ 2009/06/16 21:28 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
こんにちは、初めまして^^
おぉ、遠足に行かれた方なんですね~♪

なんだか嬉しくなることをいっぱい、ありがとうございます^^
この次元の自分が気づいてはいなくても、上で話をしている方は
たくさんいるみたいなので、もしかするとそうかもしれませんね・・・(笑)

女性の読者さんが多いブログで、政治物ってつまらないかなあ?!
なんて思うこともあるのですが、こんな風に言って頂けて嬉しいです(TvT)
惹かれるということは、マッチャさん自身がどこかの人生で
政治に関わっていた・・・ということなどもあるかもしれませんね♪
もしくはオバマさんの近くにいたとか・・・笑

おっきな応援を、プレゼントされたようで嬉しかったです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)
[ 2009/06/17 03:56 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
なるほど、なるほど、
そういうことでしたか~~(爆笑)
[ 2009/06/17 04:00 ] [ 編集 ]
rie-iris さん♪
本当にあちこちで起きているんですね~(@@)
昔聞いていたのには、竜巻などで巻き上げられたものが
落ちてきているのだというのがあったのですが、
今回のはどうも違う感じですよね(^^)

「日月神示」は興味深いですね~♪
解読されている言葉が明治ごろのものなので、
ちょっと怖い感じもあったりするのですが、
現代風の言葉で説明されているものだといいですね^^
[ 2009/06/17 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する