青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ユー〇イがいる所?!

今日は洗濯したり、お掃除したりの日でしたほうき

天気は相変わらずのぐずつき模様で、たまには晴れ間も出たけれど、
やっぱりどんよりしがちな肌寒い1日でした。

それでも何となく、家の中はスッキリ きら

ちょっぴりすがすがしくて・・・・・^-^


ふと、日本にいた頃、一時よく遊んだ4つぐらい年下の女友達、
A子ちゃんのことを思い出しました。

彼女は日本の高校を出た後、6年間イギリスのロンドンに留学していたの
ですが、子供の頃からよく幽霊を見る子だったのです。


    ロンドンバス


私は不思議体験はしていても、幽霊は見たことがないので
(怖がりだから見たくないし^^;)、いつも彼女の体験談をへぇ~~と
言いながら、聞かせてもらっていました。

彼女の体験は、ちょっと見ちゃった~!なんてレベルのものではなくて、
時として生きている人間と区別がつかないくらいの生々しいものが
多いのです。意外と都内の電車の中とかにも多いらしくて、
彼女は生きている人間だと思って見ていたら、そうじゃなかった!!
なんてことも多かったそうで・・・男性

新宿あたりの路地裏を真昼間に一人で歩いていたら、目の前を
江戸時代の葬列の一群が歩いていくのを見ちゃったりとか・・・・・
本当に半端じゃなく色々見えちゃうので、子供の頃から
親にも化け物扱いされてきたんだと、とっても悩んでもいたのです(T-T)


で・・・彼女の留学先の「イギリス」・・・といえば、次元のゆがみの多い
所だけに、昔から交霊術やらサイキックなことが盛んで、
ハンドヒーリングなんかにも、普通に保険が効いてしまう国 ^^;

そして何と言っても、幽霊話がとっても多い国!!!

ということは・・・・・

好奇心旺盛な私はもちろん聞きましたよ!!^^ (笑)



イギリスにはユーレイ、たくさんいた???おばけ


うん、いっぱいいたよ~。大学の学生寮の部屋にもたくさんいて、
一時あんまりヒドくて、日本から父親までわざわざその事で来たんだけど、
ど~んなに説明してもわかってもらえなくて本当に大変だったの~。



ふ~ん、そうだったんだぁ。 街中とかにもいたの??


うん、ロンドンのダウンタウン!!下町はすっごく多かったよ。
たくさん歩いてるの。生きてる人と死んでる人の区別がつかないくらい。

ゴミが落ちてたりする汚い所には、いっぱいいるんだよ~~~




そうなんだあ~~~、 怖っ! ^^;

それじゃあさぁぁ、どんな所には少ないの???




金持ちの多い、キレ~にしている高級住宅地とか!!!・キラキラ 
庭とかでも、と~っても綺麗にしていてゴミ1つない所には
ぜ~んぜんいないんだよ~~♪



       
         バラ園


           * * * * * * * 


この話を聞いた時、掃除して綺麗にしておくって大事なんだなぁ~と。


最近、日本では色んな種類の掃除本がたくさん出ているみたいですが、
こういう話を聞くと、運気上げるとかの風水的な意味だけでなく、
やっぱり変なものが近寄ってくるのも減るってことなんでしょうねー。


そんなことを思い出した、今日のお掃除でした jumee☆cleaning2p


ちなみにそのA子ちゃん、その後よく遊んでいるうちに、
「なんでかわかんないけど、最近ユーレイ見なくなっちゃったんだよ~♪」
と、とっても喜んでいました。うん、うん、よかった^^
今では幸せな結婚をしております LOVE




↓ご協力、お願いします^^

スポンサーサイト
[ 2008/05/15 11:10 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(6)
勉強になりました
(^_-)-☆
[ 2008/05/15 14:23 ] [ 編集 ]
Lightさん♪
私もね、彼女からは色々教わりました^^
彼女がらみの面白い話がもう1つあるんだけど、
それはまた後日にでも書きますね~♪
[ 2008/05/16 00:34 ] [ 編集 ]
やっぱり
見えるとそれなりの苦労があるのね。波動が上がると見えなくなったりするのかな??私は気を感じるくらいでそれがいいものかどうかもあまり判断できないけど、確かに汚いところにいいものは来ない感じがありますよね。。。多分霊のほうが「ここは自分みたいなものにぴったり。」と選んでいるんでしょうね。うえに上がれない人はとかく自虐的な感じがしますから。わたしも掃除しなきゃです。。。
[ 2008/05/16 22:45 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
見えるバンドが広い人もいますよね。幽霊から天使や精霊まで
幅広く見えちゃうという人とか・・・。一概にどうとは言えませんが、
本人が望まないものがたくさん見える場合には大変ですよね~^^;

きれいな所っていうのは、彼らの波動とは違うのかもしれませんね。
[ 2008/05/17 13:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
 ライトさんのとこから飛んで遊びに来てみましたv-290e-343

そうなんだ! 勉強になりました~
庭の掃除、全然やってないんで 曇りの日にしっかり草むしりして お掃除しなくては~ と改めて思いました・・・(>。<)

お掃除、大事ですねe-347e-330

また 遊びに参ります(^0^)ノ♪
[ 2008/05/18 15:21 ] [ 編集 ]
のりにゃんさん♪
のりにゃんさん、いらっしゃいませ~。
遊びにきてくださって、嬉しいです^^
お掃除は誰もができる身近な浄化ですね。
これからもたくさん遊びに来てくださいね~。
[ 2008/05/18 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する