青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ただいまです^^


こんにちは~、おひさしぶりです♪

元気で お過ごしだったでしょうか?(^^)


かなり小さいですが、それでも交通の便のとても良い新居に移り

荷物の片づけも ようやく終えることができました。


   ひまわり


数年に1回あるかないかぐらいの、大きなスピリチュアル・テストでもあったかのような

今回の出来事でしたが、友人達から多方面に渡る励ましを受けたり

自分でも物理的・精神的に色々と工夫して対処しているうちに

面白い発見や気づきがいくつも起こり、

それと同時に 

物事も徐々に終息していきました・・・☆


この時期、

起きていることは個々に違えど

たくさんの人にさまざまな試練やスピテストなどが起きているのが

肌でわかる出来事でもありました。


このことから得た私なりの理解やその対処法などを

ここに書くことで、

それがまた誰かにとっての

参考や励ましにでもなったらなら・・・とても嬉しいことですね♪


今回の引越しのお話を含め、

最近起きはじめている 新しい世の中の流れのことなど

来週から またここで 書いていきますね^^



その前に、ライトさんのブログ読者さんと重なっていない読者さんのために、

彼女のほうでは、「時満ちて・・・」のお話が続いていますので、そのご案内です。


カテゴリー 氷河と宇宙の光 から

ページの下から、ずっと読めるようになっています。

あの湖で以前に出会った、摩訶不思議な竜巻のお話などが書かれているので

興味のある方はぜひ読まれてみてくださいね^^


それから・・・・

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ランキング参加を終了しました。

かねてからある程度の成果が出たら、ゆっくりと続けていくためにも

やめようと思っていたのですが、初夏ごろから 何度か3位内にも入らせてもらえ

ブログの画像も出るという面白い体験もさせて頂くことができましたので、

夏休みに入ると同時に、ランキングを外させてもらうことにしました。


今までご協力してくださった方々、

本当に本当に ありがとうございました m(_ _)m



それでは・・・・


この秋からも、

またよろしくお願い致します(^^)




[ 2009/08/20 06:18 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(18)
おつかれさまです☆彡
を!1番乗りです(^^

さきほど「そういえば、ひなた☆さんどうなったかなぁ~」って
思っていた所だったんです(^^

冷夏で野菜の値段が上がり始めている地域も出てきました。
新型インフルエンザもじょじょに蔓延し始めています。でもテレビ
では相変わらず「のりピーの覚せい剤騒動」・・・もうちょっと他
に報道することあるんじゃないの~?という感じです(^^;

これからも、無理なさらず、ブログを続けて下さいね~!楽しみ
に読ませて頂きます☆彡
[ 2009/08/20 09:17 ] [ 編集 ]
おかえりなさい^^
わたしも経験済みですが、夏の引越しは大変だったでしょう^^;
無事済んでホッとされたことと思います^^

アメリカに行って来ましたよ~♪♪♪
いやはや、海外で生活されている、りんごさんはスゴイ!!と
改めて思いました~e-420
色々アドバイスありがとうーe-287

[ 2009/08/20 10:14 ] [ 編集 ]
お楽しみさまでした~~^^
そろそろ復活かな~~って思っていました♪

容赦なしに動かなければならない時って
忙しいけど楽しいな~~って思います。
スピテストですか~~♪
うちも、旅先でのもらい事故に遭ったりして・・・・
それが結構楽しいテストでした♪

ありがとうございます
[ 2009/08/20 10:25 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~
スピテストですかぁ~。
身に覚え有・・・というか、まさしくそんな渦中にいたな、という経験してました、私も。(号泣)
気づきは多いけど、その最中は辛いですよねぇ。
これからのりんごさんのお話も楽しみにしています。
[ 2009/08/20 14:31 ] [ 編集 ]
(#^.^#)

おかえり!!
[ 2009/08/20 15:00 ] [ 編集 ]
おかえりなさい~♪
真夏のお引越しお疲れ様でした。
また再開して下さって嬉しいです。
ちょっと今日は落ち込んでたので
嬉しいお知らせでした♪


[ 2009/08/20 16:11 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
わぁ~さっそくのお出迎え、ありがとうございます(^^
テレパシーがピピッと、通じあっちゃったんでしょうか(笑)

今年の日本の夏は、そんな感じなんですかぁ・・・。
のりぴーの覚せい剤事件はビックリでしたが、
やっぱりまだ報道は続いているんですね~(笑)

本当に、いつもありがとうございます。
そして・・・これからもよろしくお願いします(^^)b
[ 2009/08/21 07:13 ] [ 編集 ]
たくママさん♪
ただいまです^^
ほんとに夏の引越しは・・・ってやつですね☆
汗が滝のように流れていましたよ(笑)

アメリカ西海岸旅行、大満喫されたようですね(^皿^)
確かに住むとなると母国では会わない困難も多々ありますが、
旅行となると、やっぱり心は弾みますよね~~♪

旅行記のつづき、楽しみにしています^^
[ 2009/08/21 07:22 ] [ 編集 ]
Love みっちょ♪さん☆
ナイス・勘ですね・・・(@v<)☆

スピテストは、受けている最中は 本当にしんどいですね(笑)
いったん過ぎれば全貌が見えてきて、何てこともなくなるのですが、
そこにいくまでの道のりが長く感じました・・・(^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます。
[ 2009/08/21 07:33 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
ただいまです~(^^

上のコメントでも書きましたが、
スピテストを受けている最中は、本当に辛いですよね・・・(笑)

そんなこんなですが、
お互いに これからも邁進していきましょうね^^
[ 2009/08/21 07:39 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
(^▽^)b

いつも ありがとうね~♪

[ 2009/08/21 07:42 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(^^)

嬉しいお知らせになったなんて・・・・
うふふ、それこそ嬉しいコメントですね(笑)

ゆりうすさんの心も、ワクワクしてきますように・・・♪
[ 2009/08/21 07:49 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪

いろいろあったのかしら・・・^^
記事楽しみにしまーーす。
私のほうは息子の小学校初夏休みで、これまたいろいろ大変でした。(宿題とかね^^;)
[ 2009/08/21 12:22 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ!
真夏の最中のお引っ越し本当にお疲れ様でした!
大好きなブログ再開嬉しいです(*^▽^*)
色々をシェアして頂けますことを楽しみにしておりますo(^-^)o
[ 2009/08/21 12:48 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
はい、色々ありましたね・・・うふふ^^
決して悪い家ではなかったのですが、
試練をた~くさん用意してくれていたようです(笑)

お子さんの小学校初夏休みというのも
確かにハードそうですね(^m^)
働くママさん、いつもおつかれさまです♪
[ 2009/08/22 04:51 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
ねぎらいや嬉しいお言葉を
ありがとうございます(^^)

色々なことをたくさんの人とシェアできるって
本当に素敵なことですね・・・^^
これからも よろしくお願いします♪
[ 2009/08/22 05:00 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪お待ちしてましたょ(^∀^)ノ(笑)

無事お引っ越しも終わられたみたいですね☆私も自分の体に起こったことで、只今、奮闘中です(^_^;)いろんな変容、転機が訪れています。瞑想を続けてますが、最近、金色の光を感じるようになれました♪努力していきますよぉ(笑)ひなたさんのブログ訪問、毎日の日課に復活です☆
[ 2009/08/25 15:53 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
ただいまです~(*^v^*)

この時期、どの人にも様々な形で
本当に色々なことが起きているようですね。

何かに努力している時って、意外と楽しかったりしますよね♪
金色の光だなんて、いいですね~^^
私もKaさんと一緒に前進していきますよぉ(笑)
[ 2009/08/26 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する