青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

どこでもドア☆


私には、少し前から、密か~~に楽しみにしていることがあります ^v^

        ドアノブ


それは日本に住む父親に、簡単に・・・、
そして・・・すぐに会いにいけるようになる日が来ることを・・・です。

なんとなく・・・なんとな~くなんだけど、割と近い将来、
どこでもドアじゃないけど、ワープとかテレポーテーションって
多くの人に可能になっていくような、そんな気がしているのです。

道具はたぶん何もいらなくて、体1つと自分の意識だけで♪

私自身はまだしたことはないけれど、知り合いにはしたことのある人や、
それができる人とじかにお会いしたことは何度かあるのです。

→ 4/14 事実は小説より奇なり の、K子さんもその一人。

↓以下は何年も前に、私が彼女の車に乗っていた時に聞いたお話。


この間ね、地元の仕事の打ち合わせに遅れて焦って車を飛ばしてたら、
突然白い霧が立ち込めてきてトンネルのようになってさ、「なんだこれ?」
って思いながらそれをくぐり抜けたら、なんと現地に到着しててさ~、
ぜ~~~ったいに、あり得ない時間に着いて間に合っちゃったのよぉ!!

どう計算しても物理的には有り得ない時間で、私、行っちゃったのよね~。
きっとあれはワープよ、ワープ!!!^^
あの白い渦を巻いた煙のトンネルみたいのがそうだったんだと思うの。

どうもね~、到着地にいる人も必死になってこちらを呼んでくれていると
その想いに呼応してか、そういう現象が起きやすくなるみたい♪



       
         トンネル



そのころ、そのグループで講演会のお手伝いをした地球村代表の
高木善之さんもワープした一人。ミキプルーンさんでの講演後、
台風で全便が欠航中の沖縄からただ一人フッと消えて、次の講演先の
大阪に突如現れた話は今でも広く語り継がれているのです^^;

高木さんって、本当に不思議な人☆

松下電器ではかなり上の役職にもついていられた方なのですが、
1981年に逢われた交通事故で人生が一変。
ウォーク・インと言われる現象で、それまで高木さんの中にいた方とは
まったく違う魂の方に入れ替わってしまったのです。

※ウォーク・イン→すでに大人になっている人の体に、別の魂が入ること。
高い存在の魂が肉体の幼児期などを飛ばすためにすることがあるらしく、
入れ替わる両者の魂にはお互いに了解があるとも言われている。


ご家族が、「あなた誰ですか?」、「お父さん、誰?」と
驚いてしまうぐらい、まったく性格も考えも違う人物になっていたそうで・・・

入院中のベッドで見せられた予期せぬ未来社会について考えるうちに、
人生をかけて環境や平和問題に真剣に取り組むことを決心されます。

すると決心されたその途端、複雑骨折だった体中の骨がバキボキ鳴り
出して、あっという間にくっついてしまったんだとか ^^;スゴッ~

今では松下電器を辞められて、地球平和と環境に大きく取り組んで
いらっしゃるのですが、まるで「ヒマラヤ聖者」の本に出てくる
聖者さながらに、少食で、ほとんどトイレに行く必要もなく、夏場に同じ
Yシャツを2週間着ていても、まったく汚れないのだそうです。

完全に、新宇宙時代の体にシフトされてしまっている方なのです☆

        
        ひかり2



もう一人は、その頃、船井幸雄氏の主催する10人ぐらいの少人数での
勉強会に出た時に講師として呼ばれていた、清田さんという方。
子供の頃から、「超能力の清田少年」と呼ばれ、
スプーン曲げなどで有名だったようで、現在40代半ばぐらいのはず。

その時初めてお会いしたのですが、のちに別のところで、その彼が
少年の頃からアメリカなど想った所に、日本から自由に
テレポーテーションできたというのを聞いたのです。

最初の頃は体力的にもかなりきつく、また行きたい場所にも思った
ようにはピンポイントで行かれなかったそうですが、
今なら相当上達されているのではないでしょうか・・・?!^^


こうして見るだけでも結構いるのですから、世の中にはかなりいそうです。
しかも、大人でもこれだけいるってことは、クリスタルや
レインボーチルドレンあたりの子供達だったら、本人も無意識のうちに
やっていて、親も気づいていなってことも多そうですね。


本当に、楽しみです~~~^^


早く数秒で、実家に帰れるようにならないかしら・・・。

本当にマジで、そう思っています(笑)


同時刻出現はまれにしているようなので、できるようになってみたいなあ。

えっ、同時刻出現って何のこと?!って・・・?!


私にも、よくはわからないんですけどね(笑) その話は、また今度。




 こういう話がもっと当たり前になるように、
↓ご協力のポッチリをしていただけると嬉しいです^^


スポンサーサイト
[ 2008/05/16 12:43 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
行きたいところへひょいっと行ける♪しかも旅費いらず(^^
宇宙戦艦ヤマトも「ワープ」しますからね!人間だって負け
てられない?(^^

ふと長崎にあるという超能力喫茶「あんでるせん」のマスター
のお話を思い出しました。世の中には「不思議~」「奇跡~」
としか表現しようがないような方がおられるものですね~!
そういう方、今後も増えていくのでしょうか。楽しいですね♪

[ 2008/05/16 15:20 ] [ 編集 ]
ワープ
夢じゃないですね!そんな身近な方が経験されてるのでしたら、できるかも。できる人とできない人の違いは一体なんなんだろう。。その鍵さえつかめればと。
しかし、、、ひなた☆さん同時出現ってことは中身が抜けて、、、ってことですよね。もしかしてそれが出来るって事は外身を引き寄せればワープできるのでは??
[ 2008/05/16 22:36 ] [ 編集 ]
そーなのかも
と、思います。
以前TVでそういう体験をした方の話を見ました。確か、仕事を終えて、19時少し前に会社を出て、自宅まで数十分かかるはずが19時には自宅についていた。同僚との電話の会話で、やっぱり時間のつじつまがあわなかった。というような話でした。
やっぱり稀にそういう方はいるんですねー。
[ 2008/05/17 12:37 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
「あんでるせん」のマスターさん、スゴイですよね^^
昔から芸能人の方も多数、訪問されているそうですが、
私が聞いたのは、マスターが空中に目がたくさんずれている
ルービックキューブを放り投げると、それが落ちてくる間に、
すべての目が揃っているというものや、その日に誰が
お客としてくるのかが事前にわかってしまうというもの。。。

私も見てみたいと思っているのですが、まだ行けていませ~ん^^;
他にも似たようなことが出来る人がいるのを
聞いたことがあります。本当にいっぱいそうですよね~~^^
[ 2008/05/17 13:58 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
こういうのって、本当にどうやっているのかは、
本人もわからないことが多そうですよね。
その鍵がつかめたら面白いんでしょうね~~^^
[ 2008/05/17 14:03 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
結構あちこちにいるみたいですよね。
芸能人の中にもいるみたいですし・・・
体験している人がみんな名乗りをあげたら、
意外とものすごい数の人がすでにいるのかもしれせん♪
[ 2008/05/17 14:07 ] [ 編集 ]
ありがとうね 楽しく読ませて頂きました
高木善之さんていうひと 初めて知ったわ
彼の講演会に出てみようかと思います^^
[ 2008/05/17 16:33 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
こちらこそ、読んでくれてありがとう^^
意外とね、あちこちにこんな面白い宇宙人の
人がいるんですよ~。
それが普通のサラリーマンをしてたりするから
また面白いんですよね^^
[ 2008/05/17 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する