青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

サイン♪


この1ヶ月ほど、どこかに行かれていた叶姉妹。

ようやく戻られて、今週に入ってブログも復帰されたようですね・・・♪

どこに行かれていたかについては やはり報告されてはいないのですが、
すぐに今度は海外に行かれたようで、今はそこから記事を更新されています。


・・・・ということは、

やっぱりこの1ヶ月ほどに行かれていたのは

海外でもないどこかだったんでしょうか・・・ネ(^m^)


こういった国内外の大物との付き合いもあるセレブたちの動きには、

時には公には知られることのない、世の中のある動きなどが

反映されていることもあるんですよ・・・♪


もちろん本当のところはわかりませんが、
それにしてもあいかわらず、セクシー記事が多いお姉さまたちです(*^v^*)


  サイン


さて・・・ピンと来て、契約もすぐにまとまりかけていたもう1つの家よりも
少しでも安い所をという旦那クンの要請で、あわてて探して決めたその問題の家は、
契約がまとまるのにも、実はとても時間がかかったマレな物件でした。

その時点であやしいな~と思い、他を探そうとし始めたところ、
ようやく契約がまとまる・・・といった感じで、
今思えば、それがすでにサインだったのかもしれません・・・(--)


アメリカでは下水などの水周りのトラブルは確かに多いのですが、それでも
引っ越してきた当時の度重なる下水管の詰まりも、そういったサインだったのでしょう。

他の物事でも、その家に引っ越してしばらくは、すべてがうまく回らないといった
感じのことばかりで、今思えばサインだらけだったような気がします。


引越しを考え始めるようになったころ、
大家さんとの交渉などが一切進んでいなかったこともあり、

この決断はいいんだろうか?! もしや努力不足なんじゃあ・・・?!

と、ことあるごとに考え続けていたそんなある日、

その大家さんが旅行で家を留守にしたため、
静かでとても快適な生活を送れるようになりました・・・♪

久々の快適な暮らしを楽しむようになり、やっぱりあの大家さんがいないと
こんなにも心地がいいのか~(^^)と思うようになったのです

が・・・・

なんとその数日後から、今度はなぜか家のすぐ前の南米系の家族が
大きな音で音楽をかけたり、始終人を呼んだりして大勢で騒ぐようになったのです(--;

ん~、これはあの大家さんがどうのこうの・・・・という問題ではなく、

もしや、ここから出て行きなさいと言われているのかな・・・という気がしてきたのです。


なんだかこの家じゃあないんだよと言われているような・・・・

確かに何かが自分と合っていないような・・・・

もしかしてガイドたちも一緒になってけしかけてる?!

う~ん、気のせいかな・・・?!(--;


そしてそのころになってようやく、ここでもおなじみのライトっちやエナちゃんに
住環境でトラブっていることをメールでチラリと書いたのです。

楽しい話題ではなかったので、詳しいことは一切何も書かずに・・・・

それなのに、二人そろってそのメールを開けたとたん
それぞれに情報を受け取り、その返事を伝えてきてくれました。

ライトっちからは電話で、「女神が後ろで風をフーって吹いているね。
そこを出なさいって言ってるみたい。自分でも本当は気がついているんでしょう?!」

エナちゃんからはメールで、床下物置のことなど一言も書いていなかったにもかかわらず
「家の土台と合っていないみたいだね。メールを開けたとたん、土臭いその家の匂いが
したんだけど、今のりんごちゃんとは全然エネルギー的に違う匂いだなあと感じたよ・・・」

ふたりにズバリと言い当てられて・・・・


こういう時って、第3者に言われると決心がつきますね・・・・

長いこと「変だ~変だ~」と感じながらも、独身の時とは違い、独りで判断してすぐに
動いていいことでもなかったため、努力をすればいいのだろうと我慢していたことが、
ウソのように、はっきり・くっきりと見え始めてきたのです(^^;


そしてなんとその日の晩、

その家で悩まされていたもう1つのことでも、決定的なことが起きたのです☆

実は古い暖房器具と床の間に、隙間があちこちあるのか
その家ではまだ寒い冬のころから、黒アリが部屋によく進入してきて困っていました。

しかも季節が暖かくなるにつれ、その黒アリのサイズがドンドン大きくなっていくのです。

夏になるころには、ちょうどこのブログの文字5~6個分もある、
日本では見かけたこともないような大きさのものがあちこちから入ってきて、
中にはやたら動きが早くて、ハエかなあ~と思っていたら、羽つきのだったり・・・(@@;

その日の晩は、一緒にテレビを見ていた旦那クンが白いじゅうたんの上を見ながら

「何かいる・・・・」というので見てみると、

黒い大きなものが、ものすごいスピードで歩いています。

急いで、透明のプラスチックの容器をかぶせてよく観察してみると、


なんとそれは・・・・


このブログの文字10個分にもなる、巨大な黒アリだったのです(@@)!!

初めて見るサイズの、それは立派過ぎるほど立派な、黒光りするアリでした。



それを見た瞬間・・・・・


ここにいちゃいけない! 


引越ししなくちゃ!!



・・・・と思ったのでした。





次回ではスピの力も使って
物事を動かしていった様子を書いていきますね^^



P.S. あとで調べたら、女王アリっていうのがいるんですね・・・。
   あれは、まさにそのサイズでした(--;
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 05:10 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(20)
ビックリしました!
はじめまして、りんごさん

フレイアと申します。いつも楽しみに読ませてもらっています。

実は私も今、、同じような状況で、びっくりしちゃって
コメントさせていただいております。

我が家も住居にいろいろありますが、住宅ローンもあるし、そう簡単に引っ越しとは行かないのかな?
でも、今までになく蟻が多くて、ちょっと参っていたところにこの記事
びっくりしちゃいました~

今後の記事を大変興味深く楽しみにしていますね♪



[ 2009/08/29 07:38 ] [ 編集 ]
10文字分って・・・どんだけデカイ蟻やねん!って感じです。
思わず「1、2、3・・・」て文字数を数えてしまいました。日本
と違って大きいですね・・・。そんなのがウロウロしていたら
落ち着きませんでしたね。
[ 2009/08/29 10:05 ] [ 編集 ]
げげげげ

こわい。。。\(◎o◎)/!

ところで、、フレイアさんのコメントに
目がいったのですが、
普段、ほかの方のコメントとかあまりみないのですが
必要だったのかな、、

アリの困ったときの退治に
ミント水を吹きかけて退治しましたよ。

市販のアリ用の薬できかなかったのが
ミントでOKになりました。
ちなみに使用したのは、ミントオイルとお水をまぜて
スプレーするだけです。


[ 2009/08/29 10:46 ] [ 編集 ]
メールを開けたら 土の匂いって どんなやねん!? 笑
って 感じで よく覚えてるよ~^v^

ほんと お疲れ様♪
[ 2009/08/29 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ☆


黒光りした立派なアリさん…(笑)りんごさんが、旦那様と一緒にしばらく固まっている姿が目に浮かびます(笑)それはさすがにビックリしますよ(゜∀゜;ノ)ノ我が家でも、ジメジメした季節になると…それはそれは立派なムカデさん達が出没します(」゜□゜)」寿命が縮みまくりです(笑)

メールや電話で、相手にネガティブな感情やその場の霊など、感覚でしかわからないことが飛んでいくと言うお話を彼氏さんから聞いてはいましたが…本当なんですね☆りんごさんのブログは、優しい波動を感じます(*^o^*)
[ 2009/08/29 21:58 ] [ 編集 ]
フレイアさん♪
こんにちは、はじめまして^^

同じような状況なんですね・・・。
アリは動きもはやくて、数もたくさん来るので
大変ですよね~(--;

フレイアさんのコメントの2つあとに
ライトさんが、自然なものでアリ退治が
できるものを紹介してくれています。
もしよかったら、参考にされてみてくださいね^^
[ 2009/08/30 08:35 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
センチで書くよりも、サイズのリアルさが伝わったのでは・・・(^m^)
文字数を数えてくださって、ありがとうございます(笑)

本当に、あまりの大きさにビックリの連続でしたね・・・^^
[ 2009/08/30 08:41 ] [ 編集 ]
叶姉妹のブログをりんごさんの記事で知り、封鎖前に読んで見たかったなぁと思っておりました。そして再開もこちらのブログで知りw、早速読んでみましたo(^-^)oセクシーでポジティブパワーに溢れてますね☆
りんごさんいつも素敵をいっぱい教えて下さりありがとうございます(*^▽^*)
サインてそうやって繰り返しくるものなんですね!
メールでそんなに状況が出るものなんだ~と驚きました(@_@)
自分のことはなかなか気付けませんが、鏡には全て写ってるのかも…と思わず我が身を振り返りました(^_^;)
巨大アリ!怖すぎますね!
[ 2009/08/30 08:58 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ほんとにね・・・・
女王アリサイズのを見た時は
一瞬、これなあに・・・?!って感じだったよ(^^;

自然なものでの、アリ退治の仕方を教えてくれて
どうもありがとう~♪
[ 2009/08/30 09:23 ] [ 編集 ]
ENAちゃん♪
あまりに表現がズバリだったから、
驚いたんだよね~(^^;

だけど、本気で動くきっかけの1つにもなって
すごく助かりました。
ほんと、ありがとう^^
[ 2009/08/30 09:30 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
ムカデが実家によく出たという友達から
噛まれると痛いんだよ~と言う話を聞いていたので、
それは大変ですね~(@@;

そうなんですよね・・・・
メールや電話などを伝わって、飛んでいくみたいなんですよね♪
コロラド時代の、あのお茶目な年下の女友達が、
僧侶でもある日本の母親に、電話で大量の霊的なものを送って
浄化するという作業をよくしていました・・・^^

うわぁ、優しい波動だなんて・・・・ありがとうございます(*^v^*)
[ 2009/08/30 09:42 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
叶姉妹の、あのポジティブな感じはいいですよね~(^^)b

メールでも、電話でも写真にでも、
情報というのはエネルギーとして付随することが
できるみたいです^^

巨大アリ・・・・、あまりに大きすぎて
旦那クンは一瞬、それが何か
まったくわからなかったみたいです・・・(^m^)
[ 2009/08/30 09:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
私の2つ下のコメント、もしやあなた様はコチラのブログで有名な
Light さまではございませんかぁv-10

ありがとうございます!早速試してみますね!

りんごさん、こちらの場をお借りしまして、よいアイデアを頂けたことがうれしいです!!

生態系への影響を考えると、殺虫剤の使用は極力使いたくないと思っていたのが、仇となり、大量に自宅に上がってくることになってしまっていたのです。

その点、ミントならおだやかで良さそうですね

ありがとうございましたぁ
[ 2009/08/30 11:41 ] [ 編集 ]
おおっ
私も蟻には悩まされてるほうで。。。ちっちゃいけどね。
どうしても犬猫たちのあれこれで侵入してくるもんだから。
ライトさん情報ありがとう!

りんごさん、続き楽しみにしています。
[ 2009/08/31 14:53 ] [ 編集 ]
ひょえ~
そんな10文字サイズの蟻なんて。。。いるんですねぇ~^^;
アメリカに住む友人の車庫にも大家さんの荷物が車庫の半分のエリアを占めるくらい
沢山山積みでありました( ̄▽ ̄;
大家さんが遠くに住んでいるので、ほぼ置き去り状態でしたが^^;
新しい住居での生活がより良いものとなりますように♪♪♪e-420
[ 2009/08/31 18:09 ] [ 編集 ]
りんごっち、、、

皆様、お役に立てて光栄です。

それで、、退治できなかったらごめんね。。。(^_^;)

でも、ライトと教えた友人たちは皆さんそれでOK

でしたよ。。。

根気よく吹きかけてあげてください。

なんどもやっているといなくなっていきますよ。

ちなみにPYOさん、沖縄では台風あととか
アリ多くて毎回使ってましたよ。

PYOさんところ、猫いるので
同じスプレーで猫に吹きかけて、
タオルで拭くと簡単なクリーン法にもなりますよ。
猫ってミントの香り好きだし。
外から戻ってきてホコリが多いときによくやります。
(#^.^#)
[ 2009/09/01 00:54 ] [ 編集 ]
フレイアさん♪
よかったですね^^

根気よく、何度もふきかけているうちに
いなくなっていくそうですよ・・・♪
[ 2009/09/01 02:29 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
前の家ではちっちゃいのもたくさん出たのですが、
ミントオイルとお水をまぜたものが効くなんて、
なんか嬉しいですね・・・^^

ライトっちの最新コメントでは
沖縄では台風後などにアリが多く出るようですが、
ぜひ使ってみてくださいね。
これならペットにも安心ですね・・・♪
[ 2009/09/01 02:34 ] [ 編集 ]
たくママさん♪
あはは、荷物が半分・・・そうなんですか~^^
でも遠くにいて、置き去り状態ならグーですね~(笑)

うちのところは最初、私たちの荷物は
一切入れてももらえなかったんですよ(--;
それなのに、人間だけはしょっちゅう床下に来るという・・・おーまい
[ 2009/09/01 02:46 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
エコな良いことを教えてくれて
本当にありがとうね(^^)

以前、ブログの記事で教えてくれた
洗剤に重曹を混ぜること・・・・・
少しの洗剤量でも泡の量を増やしたいから、
活用しているよ~♪
[ 2009/09/01 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する