青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ロス

今日は3年ぶりに、旦那くんの用事でロスに来ています。

ロサンゼルス空港・LAXに久々に降り立った感想は、
やしの木や南国の花がいっぱいで、まるでここはハワイだぁ~ピンク


早朝に出発した中西部の街はどんより曇っていて寒かったのに、
ここはまるで真夏のような暑さ・・・・・晴


太陽がジリジリしていて、本当にこげちゃいそうです。

汗もじっとり出てきて・・・アチ~~


そして →未来へライトUp!のライトさんにもお会いしてきました~♪

彼女は、とってもピュアなハートの持ち主 素材屋405番地-heart2


一緒に、天ぷらやおそばを食べて、

ライトさんのいくら丼まで少しお裾分けして頂いて・・・かつ丼

おいしい和食に飢えまくっていた私には幸せな時間でした 泣き笑い



久しぶりに日本人の美容師さんに、上手にカットもしてもらえてご満悦。



そして今は・・・・・・・

バタンキュー5秒前に、ブーゲンビリアのお花のアップです・・・・・

    
    ブーゲンビリアと海

     ↑後ろは優雅に泳ぐ鯨たちが見られる太平洋の海
    
   

      バタンッ!!! 




↓おやすみなさ~い、ZZZZZ

スポンサーサイト
[ 2008/05/17 15:09 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
楽しかったね。。。

また、会おうね。。。

(*^_^*)
[ 2008/05/18 13:47 ] [ 編集 ]
Lightさん♪
ライトさん、ドライブ、お食事、楽しかったです^^
ロスではありがとうございました。
時間の過ぎるのが本当に早くて、
まだ話せていないことも多い気がしたのだけど、
続きは次回にということで・・・^^
こちらにも遊びに来てくださいね。
[ 2008/05/18 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する