青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

宇宙(そら)からの援軍


私が幼かったある日、母がふと

「ご飯を作ったり、服を洗ったり、お風呂に入ったりなんていう
自分達が日々生きていくためのケアだけでも、どうしてこんなに時間を取られて
毎日追われるように生きているんだろう・・・」とつぶやいたことがありました。


人間として、この地球に生きる私たち。

日々の生活を送るだけでも結構忙しくて、
あっという間に時間が過ぎていくなあ~なんて感じている人も多いはず・・・^^

肉体を持たない存在たちには、そういうことが理解しにくいそうで
もう少しこういった私たちの状況をわかって欲しいなあ~~

なんて思っていたら

そんな状態の私たちを見越したような援軍が

この時期、宇宙(そら)から さらに降りてきているようです・・・(^m^)


           sora


これはある日のライトさんからのメール♪

面白かったので聞いてみたら、ブログアップOKとのこと。

なので、ここで紹介しちゃいますね^^

やっぱり特殊なエネルギーの日を超えた後だったからなのか、
これは999の翌日のことだそうです・・・。



今朝のことなんだけど、、、

毎日、宇宙とか地球を守っている人たちの波動に合わせて感謝するのね。

前にも宇宙のエネルギーの変化を話したでしょ?

でね。。。

宇宙のエネルギーが空中にうず巻いているのが、このところの状況だったんだよね。

今日は、さ、、、その光がブリッジになっていて
そこから兵隊じゃないけど、、、列みたいに並んで
小さな小人みたいのが地球へ入ってきていたわけ。。。。

〇〇〇〇〇(プレアデスと後ひとつの星からなる地球を守る存在の一人で
私がコンタクトする存在)を呼んで、確認したのね。

そしたら、



宇宙の妖精のような存在です。
地球のライトワーカーたちの仕事がやりやすくなるように送られています。

主に自然サイドの動きをします。
妖精といっても地球の妖精とは異なり、地球だと天使のような存在たちです。

あなたたちは人々の対応をするために時間が足りません。

あなたたちの目の届かない範囲で動き、あなたたちがやるべきことを減らしてくれます。

天使のように飛びませんが、瞬間移動をします。

自然界に入り、動物たちから地球の奥の状況を確認し報告すると共に
必要にせまった治せる状況を回復させます。

人間たちの力だけでは間に合いません。
私たちの大切な存在たちを救うには、まだ未熟なことが多い人間たちです。



と報告してくれたの。

彼らの報告がどのようになるか、宇宙は待っているみたいね。

大切な存在って動物たちのことも言っているみたい。

虫もね。。。




様々な存在たちとの共同作業で 成り立っているこの世界・・・☆

こんな頼もしい援軍が、さらに加わってきてくれていることを知って
なんとなく ニマ~ッと嬉しくなった週末なのでした(^^)
[ 2009/09/14 11:56 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(16)
ああ、なるほど。
はじめまして。
最近ぼーっとしていると小人みたいなのにまとわりつかれてる気配を感じていました。妄想だろうと思っていましたが、タイムリーな記事にちょっと驚いてしまいました。
今度名前でも訊いてみましょうかね~。
[ 2009/09/14 12:29 ] [ 編集 ]
あらそのプロジェクトは
勇者ひかりさんのところで開始されていたプロジェクトとよく似ていますね?
こちら↓
http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-515.html
http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-517.html
http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-578.html
同じものって気がしますけどどうでしょう?
他にも同時期にやってるプロジェクトがあるのかもね~。
[ 2009/09/14 12:53 ] [ 編集 ]
コメントする前に自分のブログで
紹介するのにバタバタしてしまいました

リンクしておいたからね

ありがとう

(#^.^#)
[ 2009/09/14 13:55 ] [ 編集 ]
宇宙の妖精のような存在で、地球の人の目の届かない所
で働いて、瞬間移動もして・・・ワーオ!!小さな頼もしい
助っ人さんの登場ですね。昔絵本で見た「こびとのくつやさ
さん」を思い出しました(^^
[ 2009/09/15 11:16 ] [ 編集 ]
そうなんだ~~♪
0900909はなんだかワクワクしてたんだけど
頼もしい見方がいっぱいやってくるのね~~~

地球Love
宇宙Love

ワクワクをありがと~~~v-7
[ 2009/09/15 12:23 ] [ 編集 ]
宇宙には時間や距離という概念がないから瞬間移動も可能なのでしょうね。
最近、この地球も時の流れの早まりと共に時間の概念がなくなりつつあるように感じます。
[ 2009/09/15 13:17 ] [ 編集 ]
小人さんがいっぱい☆見えないけど、見てみたい…(笑)頭の中で、虹に乗って鼓笛隊のように降りてくる小人さん達が浮かびました(^∀^)ノブリキのシルバーっぽい感じですね人間!がんばらないと(笑)その前に自分かな…(笑)
[ 2009/09/15 13:26 ] [ 編集 ]
にんげんって
なんていろんなものをしまいこんでいるんだろう。
この小さな胸に、

この小さな心に、
[ 2009/09/15 20:18 ] [ 編集 ]
まえぞんさん♪
はじめまして、こんにちは^^

>小人みたいなのにまとわりつかれてる気配を感じていました。

あはは、そうなんですか~。
そうだとしたら、かなり楽しいですね・・・♪
一緒に何かしたがっているのかもしれませんね^^
[ 2009/09/16 04:38 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
勇者ひかりさん、素敵なプロジェクトをされているんですね~(^^)
心がホンワリするような暖かさで・・・♪

ライトさんのともまた少し違うのかもしれませんが、
今という時期に、地球のあちこちで手分けして
こういうことがされているんですね~☆
ホッとして嬉しくなると同時に、頼もしくもあり、感謝です^^
[ 2009/09/16 04:50 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
おつかれさま・・・♪

忙しい中、いつもありがとう^^
[ 2009/09/16 05:04 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
本当に頼もしい助っ人たちですよね^^

小人の靴屋さん・・・・んふふ、 なんとなくわかりますね~(笑)

もしかすると、そういう存在たちが見える方が
書かれたお話・・・ということもあり得ますね(^^)
[ 2009/09/16 05:21 ] [ 編集 ]
Loveみっちょ♪さん☆
楽しい?!頼もしい・・・味方がいっぱいですね(^皿^)

こちらこそ、ありがと~♪
[ 2009/09/16 05:24 ] [ 編集 ]
蓮868 さん♪
本当に最近は、時間の流れの変化を
体でも実感できますよね・・・♪

2012年に向けて、どんどん時間の概念が変わっていくとともに、
彼らだけでなく、瞬間移動する人間たちも増えていきそうですね^^
[ 2009/09/16 05:27 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
可愛らしいイメージの小人たちですね~^^
想像してみるだけでも、ちょっぴり癒されます・・・♪
こんな存在がいてくれるなんて楽しいですね^^
[ 2009/09/16 05:34 ] [ 編集 ]
omegaさん♪
こんにちは^^

もしかして・・・・
ちょっぴりお悩みモードなのでしょうか・・・。
色々ありますよね。

人の中には、信じられないぐらいの
たくさんの想いが、つまっていますね・・・^^
[ 2009/09/16 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する