青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

胃と地球♪


ハリウッドの女優さんには、結構面白い能力を持っている人がいるようです^^

私がロスに住んでいた時に出会った力のあるヒーラーさんも
そういえば元はハリウッドの女優さんでした・・・。


   flower.jpg


先週末、他州の出張からようやく帰ってきたと思っていたら、
今日からまた、ハリウッド女優さんたちと一緒に日本へ出張しているライトさん。

仕事仲間として出会う女優さんたちの中にも、
真剣に動物愛護に取り組む人や、スピ能力の高い人などがいるそうで・・・♪

出会った頃には、お互い私的なことは隠していても、
実はしっかり見抜かれていたり、ちょっとした偶然から思わぬ共通点がわかって
話が弾んだら、実はものすごいスピ人だった・・・なんてこともよくあるそうです(^m^)


今年の夏に出会った女優さんも とてもユニークな人☆


私の身体は、

地球で起こる悲しみや苦しみのエネルギーを浄化するために

それを身体に吸収してしまうのよ。


この地球の状況から 

もう自分の身体では駄目になりそうになった時、

世界でも10本の指の中に入ると言われている

ヒーラーに救ってもらったの。


それが、あなたの後ろにいる人なのよ・・・^^



と話すと、彼女はその年配の男性を紹介してくれたのだそうです。


この世はみんなで手分をけしながら、色々な役割をしていますが、
中にはこんな役割を、ちょっと人より多く引き受けている人もいるんですね^^

ちなみに彼女は911の時が、一番大変だったそうです・・・・。


この彼女ほど敏感ではなくても、実は私たち一人一人の体も 
人類が発するエネルギーや、地球という星や宇宙などから様々な影響を受けています。

スピ的な医療にも携わるライトさんのドクターが、「胃は地球と連動しているんだよ」と
教えてくれたそうですが、胃が少し弱めの日本人には、地球とふか~く連動している人が
たくさんいたりするのかもしれませんね(^m^)


どこか体の調子が悪かったり、何か変だな~という時で

個人的な理由がまったく見つからない場合には、

こんな理由のことも結構あるのかもしれません・・・♪


ちょうどこの記事をアップしようかなあと思っていた今朝、
エナちゃんからのメールにも似たようなことが・・・(笑)

3年くらいまえから 地球の振動の変化の時に 身体に現れやすいと 気づいたの


今日は、これを書く日だったみたいですね^^
スポンサーサイト
[ 2009/09/24 09:04 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(6)
ぐはぁ
ビンゴ!な記事、ありがとうございます。
地球と連動してるんだか、人と連動してるんだか…ですが
自分を鍛えないといかんなぁ、と実感したとこでした。
[ 2009/09/24 13:21 ] [ 編集 ]
昨日迎えた秋分の日、冬至・春分の日・夏至ごとに地球の波動が上がるそうです。
ちょうどその日の前後あたりに体調を崩される方が多いそうです。
地球と胃袋が連動しているというのもわかるような気がします。
[ 2009/09/24 14:14 ] [ 編集 ]
胃…(^。^;)思い当たる節が有りすぎてちょっとひとりで笑ってしまいました。よく壊すんですよ、お腹を。不思議だったんですが、自分のストレスだけじゃなかったかもしれないんですね。勉強になりました!
[ 2009/09/24 19:40 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
ビンゴなんですか~?! よかったです^^

今は、本当にごまかしのきかない時代なんだと思います。
あらゆる意味で、自分を鍛える・・・というのは
どの人にとっても、現在の課題なんでしょうね・・・♪
[ 2009/09/25 06:12 ] [ 編集 ]
蓮868 さん♪
あ~、そういえば秋分の日だったんですね~(^^;
このところの波動の上昇は、本当にすごいです・・・。
体調なども崩しながら、徐々に整えていくんでしょうね^^♪
[ 2009/09/25 06:24 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
「胃」で、地球の想いを受けとめている人って
結構いるんでしょうね・・・(笑)

ということは・・・、自分の胃に手を置いてオーラを入れたりしてあげると
それは地球にも届くってことかもしれませんね~^^♪
[ 2009/09/25 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する