青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

選択☆


あいたた・・・(T-T)

今日は久しぶりに心臓の後ろ側に、鈍い痛みを感じて
自分のコブシをあててグリグリと押していました。


ここ最近、人間のDNAのことで新たにわかってきたことなどを
ビジネスがらみで話してくれるライトさん。

その延長で、これも彼女のスピ的なドクターが教えてくれたことなのですが・・・・

現在は、まだまだ古い勢力の持つ悪意などが
空中をブンブカと飛び回っていて、そのエネルギー的なものは、
なんとウィルスという形でも物質化するそうで・・・・

それは、人間の心臓の裏側に溜まったりするそうなのです。

そこが悪いわけでもないのに、子供の頃からたまに心臓の後ろが
痛む時があり不思議に思っていたので、ちょっとビックリ情報だったのですが、

・・・・ということは、

もしかして何かしらのそういうエネルギーが、
今日はちょっと多く飛んでたとか・・・?!?


   CIMG4740.jpg


このところ天では星の動きにもハデなものがあるようですが、
実は日本がアメリカにたてつく政権に変わったりした時には大災害などがあったため
現在それを警戒している方たちが結構いるのです・・・。

あっ、これは恐怖をあおるために書いているのではないので、
最後まで読んでもらえたら嬉しいです^^


国の内外を問わず、実はここ20年ぐらいの災害を見てみると、
911の時のように、まるで起こることが事前にわかっていたの?!というような
おかしな事実がたくさんあります。

そういったものは、すでにたくさんの本やブログなどでも細かく説明されたりしているので
ここでは特に書きませんが、最近のものなら四川地震など、オリンピック開催直前
だったことや、揺れの起こり方などから、個人的にもおかしなものは感じていました。


私たちが思っている以上に科学はずっと進歩しているので、
そういうことが起こせたとしても不思議はないのですが、実はそういったものが
起きてしまうことの一端には、地球人類が持つ恐怖などのエネルギーも
加担してしまっている部分があるのです。

かりにそういうことを起こそうとしている勢力があったとしても、
人類ひとりひとりの恐怖が取り払われていく方向にあれば、
それは起こしにくくなるということです。

今の時代、さまざまな恐怖を取り払っていく必要があるというのは
個人的なレベルからだけでなく、こんな理由もあるからなんですよね・・・。

これは重要な選択であり、一種の引き寄せでもあったりします。

恐怖を選ぶか、そうではないものを選ぶか・・・・☆


昔、実家の洗濯機をあけるたびに、扉のふちの銀色のところに黒い影が映り、
いつもそれをゴキブリと勘違いしてドキッとしていたのですが、
そんなことを繰り返していたある日、本当に大きな黒いゴキブリが
洗濯機の中で死んでいて、驚いたことがありました(@@;

人に話せば笑われてしまいそうな体験ですが、
それを見た瞬間、自分では、「ああ、あの影をいつもゴキブリと間違えていたから、
本当にそうなっちゃったんだなあ~」とわかったのです。

それ以後は、その影を見てもドキっとしないようにするようにしたのですが、
ゴキブリが洗濯機の中に入ってしまうようなことは、後にも先にもその時だけでした。


このささいな体験は意外と大きな学びになったのですが、
実は今現在、それをもっと大きくしたようなものと新たに向き合っている最中です。

その中で見えてきたのは、自分が勝手に恐怖だと思っていたものは

心の目をしっかり開けてよ~く見てみると、まったく違うものであるということ・・・・

あるレベルでは、闇がやっているんじゃないかしら?と思えるようなことでも、
それよりもさらに広い視野でそれを見ていくと、

自分にはできない!!

と勝手に思い込んでいた、ものすごくぶあつ~い殻を
少し荒っぽく打ち破っていくためのものだったりしたのです・・・♪


このところ苦手だと思っていたものと出会うたびに

私は恐怖を選択したいの?! と問いかけ、

ううん違う、そうじゃない・・・と答えるたびに

恐怖が1つずつ取り払われていくという 今までにはない体験をしています。



私がそんなことをしていた先週、
ちょうどライトさんはユタ州に出張していたのですが、
仕事をしがてら、そこでDNAヒーラーさんのセッションも受けていました。

そして、人間を大きく開かせていくには、DNAレベルからの
「恐怖」の取り除きであることを聞かされたそうなのです。

DNAレベルからの「恐怖」の解除をしていくと、
働きが悪くなっていたり眠っていた優良遺伝子などを力強くオンでき、
人間としてのあらゆる力が戻ってくるようなのです^^


さすがにDNAからのものとなると、誰もがすぐにできるものではないかもしれませんが、
それでも困難が立ちはだかった時に、

そこにある恐怖を選択したいの・・・?!

と問いかけながらそれをジッと見つめるだけでも、根深いと自分で勝手に思っていた
恐怖の半分ぐらいは、あっけないほど簡単に取り除いていけるものです。


一瞬一瞬に、いつも小さな選択があります。

恐怖ではなく、自分は本当は何がほしいのかをしっかり見据えて引き寄せる。

現在は今まで以上に、誰もがそれをしていく時代・・・。



そして


やがてはそれが

大きな災害などを未然に防いでいくことにも・・・なるのです☆
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 06:24 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(8)
今日は旧暦8月8日です
沖縄では「妖怪日」と呼ばれる日。
ふきとばすために、長寿のお祝い(88歳)もやったりするんですけどね。
ここ1カ月、ハイヤーが「恐怖」と向き合う体験とストーリーをみせつけてくれて
やっと脱け出したところです。
タイムリーな記事でした。^^
[ 2009/09/26 17:05 ] [ 編集 ]
背中が痛い時 痛みのある場所で
イメージで 羽根を パタパタ 生やして動かしてみて♪

私は 大抵これで 変な痛みが 取れるよん^^
[ 2009/09/27 02:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/27 10:21 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
へぇ~、沖縄にはそんな日があるんですかあ~(@@)

記事がまたまたタイムリーとは・・・・
嬉しいです(^^)
[ 2009/09/28 09:04 ] [ 編集 ]
ENAちゃん♪
ああ~、なるほど~(^^)

次回からは、それでやってみるね。
ありがと~^^♪
[ 2009/09/28 09:06 ] [ 編集 ]
〇さん♪
コメント、ありがとうございます^^

そうなんですよね・・・・。
政治の嫌な部分を見ないで、良いものだけを念じていこう・・・
というのだけではやっぱりダメなんですよね。

どんなことが起きているのか・・・ということを
ある程度知っていこうとする姿勢は国民側にも必要ですし、
物理的、スピ的な助けが求められているのであれば、
そういった補助を入れていくのは私たち国民の役目なんだと思います^^

このところの政治の動きには、やはり新しい時代に合った
面白い人事配置がされ始めてきているのも感じます♪

途中過程では一旦もの凄く悪くなる時代も経験して、
社会も成熟していくものがあるんでしょうね・・・(^^)
[ 2009/09/28 09:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 11:04 ] [ 編集 ]
〇〇〇〇さん♪
こんにちは、お久しぶりです^^

場所はユタ州でしたが、
その方のお住まいはアイダホのようです。

ライトさんが今日本にいて聞くことができないので
そのヒーリング法と関係があるのか私にはわかりませんが、
もしかすると・・・そういうこともあるかもしれません(^^)
[ 2009/10/01 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する