青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

新しい流れ


少しずつ新しい流れのことなども書き始めていますが、
最近は、これが世界のあらゆる所で起きているのを本当に感じます^^


このところ、旦那クンの同僚たちにも人生の転機が訪れている人が多く、
長年勤めていた人たちの帰国ラッシュが続いています☆

そのためのパーティーなども多いため、
何度も顔を合わせているうちに徐々に打ち解けてきて
私も職場の若手たちと色々な話をするようになってきました。

面白かったのは、アメリカという国にいるからなのか、
男性の多くは政治の裏を暴露している本などもよく読んでいたり、
20代では男女ともに、なんとなくスピを理解している子が多いことでした♪

その中には日本語のわりと上手なアメリカ人の女の子もいて、
「私はクリスチャンなんだけどね、あなたの話すスピリチュアルな話はすごく面白い。
全部理解できるわけじゃないんだけど~、でもなんか興味あるの~^^」

なんてことを言ってくれた後日

彼女の家のパーティーに呼んでくれた際には、家族中で気功やレイキなどの勉強を
昔からしていると言う、落ち着いたペルー人青年を紹介してくれて、
旦那クンとその彼の3人で「気」について話し込んでいるうちに
その様子を見ていた別の日本の子達が興味を持ちだして、賛成・反対は別として
最後には自然とみんなでそういったスピ話をして盛り上がったり・・・・

国籍・宗教を問わず、意識の変化が加速しているのを感じずにはいられませんでした^^


     人々


このところライトさんが、自分のビジネス上で起こる面白い出来事や出会い、
DNAに関する新しい発見などについて、自分では時間がなくてなかなか書けないので
他のことと絡めて、私がいつでもそういったことを記事にできるようにと
色々と話して聞かせてくれているのですが、

世界の第一線では、ビジネスという面からも、時代を強力にサポートするための
ライトワーカー達が続々と集結し、驚くようなやり方で仕事がされているそうなのです。

そういうところには企業家だけでなく、人類を幸福に導くための発見や発明をしている
トップレベルの科学者や医者、ヒーラー、美容家、女優・俳優、弁護士、会計士などなど、
多岐に渡るあらゆる業種の、覚醒した人々が自然と集まってくるそうで、
そういった動きも、以前よりずっと加速しているようなのです^^

かつて船井幸雄さんから


これからの時代は、使命のある会社しか生き残れなくなるし、

そういった所にしか、新しい技術なども上からは降りてこなくなるんですよ。



と言われたそうなのですが、その意味が、今ならよくわかるそうです(^m^)

このあたりは、個人も企業も変わらないものがあるようですね。


そしてそれはもちろん、政治の世界でも起きている・・・・ことなんでしょうね~^^

新ファーストレディーの鳩山夫人は金星に行かれたことがあるとおっしゃられていますが、
かつて出会ってきた日本企業のトップの方たちには、
実はこういう方がたくさんいらっしゃいました・・・♪

もちろんみなさん公ではそんなことは言いませんが、
「実は・・・・」という方はたくさんいましたし、逆に言えば、そのぐらいの経験があってこそ
大企業のトップに立つ資質というのが満たされるのかもしれませんね(笑)


政治レベル

企業レベル

個人レベル


どれをとっても、

確かに新しい流れは しっかり起きているようです・・・♪


努力は怠らないものの、

希望の未来は おおいにありそうですね^^
スポンサーサイト
[ 2009/09/29 08:08 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する