青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

満月で会えたら♪


このところ日常が少しあわただしいため
更新がゆっくりしていますが・・・、元気にしています^^

今日は日曜で、芝刈りや食料の買い出しなどに行っていました。

NYはこのところ、気温がめっきり下がって寒い日も多いのですが、
今日は久しぶりに、太陽サンサンの暖かい日曜になりました。

下はハドソン川を渡る橋の上からの風景です☆

久しぶりに暖かかったせいか、たくさんのプライベート・ヨットが浮いていました。


CIMG4765.jpg


満月だった昨夜は、帰りが少し遅くなったので
雲が少しかかって薄ボンヤリとした丸い月を仰ぎ見ながら、歩くことができました^^

その同じ晩、北米大陸のちょうど反対側にいるライトさんは
月に手をかざしたら引っ張られたそうで、

明るい光の真ん中に達したら。。。

たくさんの人がいてね。。。

笑顔で光をあびているので、、、

じゃあ。。。友達とか家族を私も呼ぼうとおもって。。。



ということで、私も呼ばれて飛んで行ってたそうで(もちろん意識の一部)


下では会えないもんね!(@v<)☆

と言いながら、しっかり月からエネルギーチャージすると

ありがとね・・・ライトっち

じゃあ・・・反対側の街に帰るねえ


と言いながら戻って行ったそうです(笑)


どうりで昨夜は、いつも以上に深く寝ていたわけだ・・・(@@)と

後で思ったのですが・・・・

こういう会話は、クリロズでの体験を思い出しますね^^


他のお友達や、顔がよく確認できないもののブログ読者さんなど、
たくさん集まってきていた方がいるようです。

人は物理的に会っていなくても、別次元ではしょっちゅう会ってお話ししていたり・・・
なんてことをしているので、意外なところで実は知り合い♪なんてことも
思う以上に多いのかもしれませんね^^
スポンサーサイト
[ 2009/10/05 10:48 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(4)
素敵です☆
月の光に呼ばれて集合~♪なんてとってもロマンチックですね~(*´艸`)
時差を超えて、私もそんな風に飛んで行けていたらいいなぁって思いました(*^▽^*)
[ 2009/10/05 12:39 ] [ 編集 ]
日曜日、新刊のサイン会があり、まるで満月のような?江原啓之
さんと握手&少しお話できました(^^v 

実は5日前夢の中で江原さんと握手した私。「2~3年のうちに正
夢になるといいのになぁ~」って思ってました。

土曜日、思いがけずサイン会の整理券を譲って下さる方が出現。
急きょ高速バスに飛び乗り(^^新宿へ。

あの夢は、予知夢だったのかなぁ~!夢って不思議です・・・。
私も夢でひなた☆さんやLightさんにお目にかかりたいです~!
もしかしてすでに・・・???
[ 2009/10/05 13:34 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
まるでセーラー・ムーンのようですよね(笑)
無意識でも、人は色々な所へ飛んでいたりするので、
もしかするとマッチャさんも、いらっしゃってたかもしれませんね(^^)
[ 2009/10/06 06:02 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
おぉ、すごいです~~!!(^^)
こちらまでワクワクしてきちゃう出来事ですね(笑)
これは、まさに予知夢だったんでしょうね~☆

二人揃って、弥生さんにはたくさんお世話になっているので、
おそらくまっ先にお会いしているんじゃないでしょうか・・・(笑)
長い間、いつもありがとうございます^^
[ 2009/10/06 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する