青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

ツリー・ライト☆


今年に入ってからの 怒涛の試練が過ぎ去った今、

何か変というか

変わったというか・・・・・


心の中がこれまでになく静かで

それとともに

今までと同じ空間に住んでいるはずなのに、

まるで違う周波数の世界の中へ入ってしまったような・・・・・

そんな奇妙な感覚を覚える、今日このごろです^^


    私煌きます
                                      posted by (C)ここわんこ


このところ、ライトさんとよく話すのが・・・・DNAのこと♪

10年以上も前に知人から聞かされたのは、
DNAの稼動領域の広い子供たちが増えてきていて、
そういう子供はガンやエイズどころか、風邪さえもひかない・・・・というもの。

これは以前にも書いたかもしれませんが、
当時、世界で確認されただけでも5~6千人はいたそうなので、
今は大人も含めて、かなりの数になっていそうです。


ライトさんが仕事で関わる人の中には
ヒトゲノムを研究している学者さんたちも少なくないのですが、
最近はさらに研究が進んで、色々なことがわかってきているようです。

元気なDNA細胞は、ちょうどライトアップされたクリスマスツリーにも似て、
体の中できれいにピカピカっと光っているそうで

その光がたくさんあると

体の外にまで オーラの輝きとして出てくるそうなのですが、
歳を取ったり、ストレスがあまりに大きな生活を続けていたりすると、
ところどころ電球が切れるように、DNA細胞の光も落ちてしまうのだとか・・・・。

そうなると体は不活性な状態となり、
ひらめきや覚醒などがしずらくなります。

もちろん今は時代が進み、太陽光線や宇宙線などの質と量が変化するに伴い
自然とまたDNA細胞にスイッチが入って点灯し出す人もいたり、
特殊な環境に追い込まれた結果、急にそのスイッチが入ってしまうなんてこともある・・・
ということまで研究ではわかってきているようなのですが、

なかなかそうはいかない大多数の人たちの、DNA細胞を活性化させていくには
どうしたらいいのか・・・という研究も、あるところではとても盛んに行われています。

肌に塗ると、DNAを活性化させることができる特殊な成分を
細胞の奥にまで浸透させていくことができるようになったジェルなどが製品として、
徐々に世の中に生まれ始めているようです。


これから来年にかけて、
こういったものが今以上に、日の目を見ることになりそうです☆

まだこのあたりは経過途中なので、
もう少し色々なことがわかってきたら、また続編を書きますね^^
[ 2009/10/15 06:09 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(15)
おぉっ☆ 続編ワクワクしながらお待ちしております♪
[ 2009/10/15 08:22 ] [ 編集 ]
肌に塗ると、DNAを活性化させることができるジェル・・・
製品化されたらものすごいことになりそうですね(^^

寒い冬の夜、家の窓辺にツリーライトを見つけるとほっとしま
す。DNA細胞の光がピカピカの人は、周りの人のこともほっと
させてあげられているのかも知れませんね~!

[ 2009/10/15 15:37 ] [ 編集 ]
まとめてくれてありがとね。

しかも、、りんごっち、、
この間このDNAのことを本出版したDrと
同じ表現してるよ、、
すごいじゃん!!

[ 2009/10/15 16:18 ] [ 編集 ]
ワクワクする情報をありがとうございますo(^-^)o♪
こういうお話しも大好きで、心の深い所が喜んでいるようです☆
そういえば数年前、寝ていたら大きな羽がバサッと見えて『コードを書き換えました。古い思考を捨てて新しい思考を選択するように』というメッセージがきたことがあります。
何となくDNAのコードのことだと感じて、でもまっさかぁ~!と思っていたのですが、、あ、あり得ない話でもないのかな??(^_^;)
普段の思考が鍵だと言われました…。
[ 2009/10/16 13:03 ] [ 編集 ]
DNAですかあ・・・
意識の変化を研究証明していくと・・・
なんでしょうが、残念ながらやっぱり一部の人にしか
はっきりとはわからないのかなあ~~*^^*

[ 2009/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
みっちゃん♪さん☆
んふふ、ありがとうございます^^
早いうちに続編が書けたらと思っています・・・♪
[ 2009/10/17 04:55 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
すでに色々なものが待機しているようです^^
楽しみなことも多いですね・・・♪

きれいに点灯されたライトなら、
クリスマスツリーのでも
人間のDNAのでも、いいですよね~(笑)
[ 2009/10/17 05:03 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
どういたしまして^^

えっ、表現が同じなの?!(@@)
それは嬉しい!!

さんきゅ♪
[ 2009/10/17 05:06 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
喜んでもらえて嬉しいです^^

コードが書き換えられたんですね。
素晴らしいです(^^)b
ハイヤーセルフなどとの作業が
スムーズに行われている感じですね・・・♪

>普段の思考が鍵なんだと・・・

↑そう、そうなんですよ~~!!!
ここ最近でお伝えしたいことは、まさにこれです。
これって、本当にすごい「鍵」なんですよね(^^)
[ 2009/10/17 05:20 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
確かにDNAって、外からは
ちょっとわかりにくいものですよね(^^;

どうもここには色々なものが
隠されているようです・・・♪
[ 2009/10/17 05:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 10:09 ] [ 編集 ]
フ〇〇〇さん♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます。

うわぁ~、そうなんですかあぁ。
ぜんぜんOKですよ~♪
どうぞ、使ってください^^

むしろ私のほうでも
そういうお子さんが実際にいらっしゃいました!ってことで
おイヤでなければチョコッと紹介させて欲しいぐらいです。

あまり食事をしない子どもたちなど・・・・
様々に進化している子供たちの話はよく聞きますので、
身近なお話としても、とても素晴らしいです^^
[ 2009/10/19 11:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。m(_ _)m

それでは早速!書かせていただきます
[ 2009/10/20 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 16:35 ] [ 編集 ]
〇〇〇〇さん♪
こちらこそ、ありがとうございます。
読ませていただきましたよ^^

んふふ、あると思います!!(笑)
[ 2009/10/22 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する