青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

求められる光の植物


前の記事の解決法に、核使用をやめる代わりのフリーエネルギーとして、
実際に名前をあげて説明したのが・・・・

「大麻」でした☆

コレに関しては以前にも書いていたので、
今回は書かなくてもいいかなあ~と思っていたのですが^^
コメント欄から幸せのつぶさんが、

実は、今朝 「麻」 がとっても気になり調べてました。
そしたら、<広島の原爆が落とされたとき、ほぼ同じ場所で麻の服を着ていた人は
被害の程度がかなり軽かった> という記事を見つけました。
電磁波対策にも良いそうです。


http://www.ecology.or.jp/grish/0408.html

こんな素敵な情報を書いて下さいました。

「大麻」はエネルギーとしてだけでなく、被爆対策にも良いものだったんですね・・・^^

せっかくなので

芸能界の薬スキャンダルの報道のされ方などを見ていても、
大麻の良さを民衆に知らせまいとする動きがまだまだ強いのを感じていたこともあり、
以前にあげた記事とともに、もう一度加筆しながら書いてみますね・・・♪


   夕陽に染まる秋桜


昨年の6月21日に書いた
宇宙の植物としての「大麻」、地上最強☆光の植物からの抜粋です。
(ここでは一部編集や、加筆してあります)


             *   *   *   *   *   *   *   


ヘンプ・・・大麻・・・・・麻の一種です。 と言っても、麻薬のほうではありません。

日本では古来から神事などで多用されてきている、神の植物としての大麻です^^

今まで衣服として使われていた麻とも少し違うのだとか・・・・


大麻はクリスタル粒子でできている、とても精妙な波動を持つ光の植物 四葉のクローバー

クリスタルと同じように大麻にはエネルギーを増幅させる働きがあるため、
その衣服を着ると本当に少しですが、肉体が若干軽くなると言われています。

それまで日本では神事などあらゆることに使われてきた大麻が、1945年にアメリカに
占領されると、大麻取締法が作られ一部の皇室行事以外では自由に使えなくなりました。



              なぜ そんなことが起きたのか??? 




           それだけ、素晴らしい植物だったから・・・・・です☆



つい最近までは日本でも海外でも、その素晴らしさを伝えようとする人達の前には
大きな壁がいくつも立ちはだかり、たくさんの妨害が起こされてきたのですが、 
大麻の素晴らしさに、そろそろ大衆も気がつかなくてはいけない時が来ているようです♪

                           

大麻は代替医療としても注目を集めていて、ガンやエイズ、多発性硬化症、緑・白内障、
アルツハイマーやアトピーなどの他、いくつもの重い病に劇的に効くのだそうです。

ただしこれは海外での話であり、日本では取締法の名の下、医師の免許を持っていたと
しても、処方したほうもされたほうも現段階では両方とも罰せられます。

大麻は体内に入ると、ものすごい量のメラトニンを作り免疫力を上げ、
松果体や骨の髄にまで良い影響を与えるため、霊的なチャクラにまで届くそうです☆

おそらく今流行のインフルなどにも、現在処方されている副作用だらけのワクチンとは違い
大麻ならば、なんの害もなく一発で効く、優れた薬を作ることができるんでしょうね・・・♪


 
海外では食品としても徐々に流通が始まっているようです。 日本でも大麻でクッキーや
お菓子などを作る活動を細々とされている方がいると聞いたことがあるのですが、
アンパンなどの上にゴマのようにかけたりしたものを扱っただけでも、
未だに色々と注意されたり、捕まってしまうこともあるようです。

それでも日本国内でも新しい動きは起きているようで、大手食品メーカーなどには
数年先の大麻食品の流通を目指しての動きもあるのだとか・・・♪



石油から作られている製品はすべて、大麻で作ることができると言われています。
ペットボトルや車のボディー、オイルなどでもです。そしてそれらは自然にも優しいのです。 

大麻の繊維には最高の柔軟性があると言われ、車のボディーには持ってこいの物。
オイルはもちろん、「実」から取れるのですが・・・・ 

1940年代には、アメリカのフォードが大麻素材を使用しての
車のボディーやエンジンオイルなどの試作をすでにしていたそうです。

あの当時はそれこそたくさんの妨害があり、結局は中止させられたのですが・・・・

時代が進むとともに、やはり良いものは徐々に認められていくようで、
環境などへの意識が特に高いヨーロッパの自動車産業では、
現在、素材の40%に大麻を使うようになってきています^^



核エネルギーに頼らなくても、ヘンプ(大麻)には
充分に地球上のエネルギーをまかなえるものがあるのですが、

残念なことに取締法があるために、
毎年北海道に自生する大量の大麻が焼き払われてしまっています。
(大麻はとても強いので自生もするし、空気も磁場もきれいにしてくれるのに・・・です)


皇室行事の大嘗祭で、天皇がヘンプ(大麻)で織られた衣服をきて神事をするのは、
「麻というものが持っている周波数が、高次元の周波数と共鳴しやすくなっている・・・」
からだそうで、アマテラスとつながりやすくなるのだそうです。


こちらは参考にした本↓


          地球維新 Vol.3 ナチュラル・アセンション
地球維新〈vol.3〉ナチュラル・アセンション




こちらは13歳の時に臨死体験をして、プレアデスのアルシオネで「カンパラ」と
呼ばれる素晴らしい植物と出会った中山太将さんとの共著。
「カンパラ」は、この地球では「ヘンプ」と呼ばれているそうです^^

この中山氏は日本で広くヘンプを広めている方で、俳優の窪塚洋介君との共著
「地球維新 Vol.1 エンライトメント・ストーリー」もあります。



            *   *   *   *   *   *   *



こちらはその後に書いた、光の植物☆情報編からの抜粋です↓


             *   *   *   *   *   *   *  


前の記事で紹介した、ヘンプを広める活動をされている中山康直さんが
地球維新の本の中で、臨死体験中に訪れた星で出会った植物のことを書いています。


・・・・・その植物のことを、アルシオネでは「カンパラ」と言っていました。
これはプレアデスの星という意味なんです。それが地球の文化では「カバラ」、すなわち
「生命の樹」というかたちでつたえられており、神聖幾何学をかなでるフラワーオブライフと
して、麻の葉模様と相似をなす放射状の母体という生命の繋がりを現しています。


まさかあのカバラが、このカンパラから来ていたとは・・・(@@)

これを読んだだけでも、ヘンプの特殊性がうかがえますね☆


               麻の葉模様


ちなみに伊勢神宮では、お札(ふだ)のことを「大麻」と呼びます。

資源や薬としてだけでなく、スピとしても最高の大麻・・・♪ 

昔は今より大麻が繁茂していたため、波動的にも地球はずっと軽やかだったようですearth



そんな植物だから日常生活にも取り入れてみたいのですが、
「麻」という表記には色々あって、本当に混乱しちゃいますよね~(--)

コカインやヘロイン、覚せい剤などは麻薬ですが、
大麻には薬理成分はあるものの禁断症状や中毒症状はなく、
致死量もないため麻薬とは区別されるそうです。

麻にはたくさんの種類があり、また育つ場所などによっても少し変わってしまうそうで、
衣類に使われてきた麻も大麻ではない種のことも多かったりと、本当にわかりにくいです。

ということで少しでも参考になればと、
ヘンプ(大麻)のサイトを色々と見つけてみました。


大麻の説明サイト、いろいろです☆

→ 中山康直☆麻は地球を救う

→ 弥栄(イヤサカ)の会

→ 地球維新 Vol 3 ナチュラル・アセンション

→ ヘンプカープロジェクト

→ 甦る太陽の遺伝子・麻が平和の橋渡しになる時


            *   *   *   *   *   *   *   * 

  

核エネルギー使用による惨劇を広く知ることで、
優れたフリーエネルギーとしての「大麻」を求める意識が強くなればなるほど、
それだけ、私たちの手元に「大麻」が引き寄せられる可能性も高くなっていきます・・・♪


核使用は怖い・・・というところで止まってしまわずに

だから私たちは「何」がほしいのか・・・・を

明確に意識して、引き寄せたいですね☆


想ったことを実現できてこそ、はじめてスピの教えも役に立つんでしょうね^^


スポンサーサイト
[ 2009/10/24 06:48 ] 光の植物☆ | TB(-) | CM(14)
大麻の良さについて表面的には知っていたものの具体的にはほとんど知らなかったので、"大麻"という文字や音には未だネガティブな印象の方が強かったみたいです。書いてみて驚いたことです。
いかに日頃入ってくる情報に左右されているかを痛感しました。
大麻の情報と共にそれを知るいい機会を頂きました(*^▽^*)
こういった記事で真実を知りネガティブ→ポジティブに簡単に変換することができると思います。
真実ほど心に響くものはないから。
そのパラダイムシフトが地球中に広がっていくと、きっといい引き寄せがおこりはじめるんですね。
まずは自分からだなぁ。いつもながら本当に勉強になりました!
りんごさんありがとうございます(*^▽^*)
[ 2009/10/24 08:12 ] [ 編集 ]
窪塚くんも
俳優の窪塚くんが中山さんと
大麻(オオアサと言ってました)
の有用性の記者会見をワイドショーで
見たことがありました。

その後転落事件はそういった活動を
止めさせようとした謀略だったのかも知れませんね。

「神との対話」で大麻の有用性を読んでましたが、
お薬としても有効なのは初めてしりました
タバコの方が中毒性の薬品が含まれていて
害があるとも別の本で読んだ記憶があります。

ここは田舎ですが衣服やアクセサリーの紐として
最近見かけるようになりましたよ♪
[ 2009/10/24 17:38 ] [ 編集 ]
大麻の存在は、スピ系のHPなどを読み始めた3年前位には知っていました。
服なども、手軽にお安く手に入れば、麻のものが欲しいのですけどね。

日本でも、麻の実のお料理の専門店があるんですよ~。
下北沢にあります!
実家から近いので、一度行って見たいのですが、主人とかが一緒だとなかなか。。。f^^;
麻の有用性を知っている人って、まだまだ少ないですしね。

通販で麻の実なども売っているのですよ!
↓こちら
http://www.hempkitchen.jp/


りんごさんが、おっしゃっていたインフルエンザに麻が効く…と言うので、検索したらこんな記事が出てきました。
http://www.news.janjan.jp/world/0910/0905032617/1.php

海外は、こういうやり方での対策もしているんですね。
私は、麻の実食べて免疫力upしときます!
[ 2009/10/24 23:59 ] [ 編集 ]
おおお~~~!
すごい&えらい!
りんごちゃん 情報 がんがん下ろしているね☆^^☆
[ 2009/10/25 01:04 ] [ 編集 ]
私の紹介まで(//▽//)ありがとうございます。

大麻ってすごいですね!!!
こんなに詳しい情報ありがとうございます!!!
ちゃんとした正しい情報が広がっていくといいな。と思います(*^o^*)!!
[ 2009/10/25 15:43 ] [ 編集 ]
初めまして。がーこです。
ヘンプってすごいなぁと改めて知ることが出来ました。

ひなたさんのお話はわかり易くしかも興味深いお話ばかり。
ですからいつも楽しみに訪問させて頂いてます。

ありがとうございます。
今日は一言お伝えしたくてコメントしました。^^

[ 2009/10/26 10:22 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
最近こちらのブログを知り、過去エントリー記事も多く読ませていただきました。
私が疑問に思っていたことのヒントが書かれていた記事もあり、コメントさせていただこうかと思ったのですが、随分前の記事なので…悩んでいます。

ひとつひとつの記事を大切にされているのが伝わってくる、なんども校正されたような記事は、それだけ一文字一文字にも意味があるのだろうな、という感じがします。

今回の最後の4行にハッとしました。

最近引き寄せの法則や宇宙にお願いすることなどが書かれた本も多く、多くの方がご自分の幸せに向けて願いを叶えていく方法を取り入れているようですが、それを、「自分や家族の願い」からもっと広げていくようになれば、もっと違う地球になっていくのかな、と気付く事ができました。

まだまだ私はそこまで到達できていませんが…(^_^;)
なんだか当たり前の事を今さら気付いたのか、という感じかもしれませんが、ちょっと私には「!」でした。
[ 2009/10/26 11:38 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
いつもありがとうございます^^
記事を書く時にはある程度の時間がかかり、
特にこうった話題の時には、考えることも多いのですが、
このようなコメントを頂くと、書いてよかったなあと癒されます・・・♪

真実を知ることで、誤解されやすかった事柄が
ポジティブなこととして意識されるようになるだけでも
本当に大切なことなのかもしれませんね^^
[ 2009/10/27 03:32 ] [ 編集 ]
ゆりうすさん♪
あぁ、なるほど・・・・・・
書いてあるものだけを見るとわかりませんでしたが、
「オオアサ」と呼ばれたほうが、すでに別のイメージがつけられて
しまっている「タイマ」よりもいいかもしれませんね~(^^)

はい・・・・
私も当時ニュースを聞いた時点で、
(自分から落ちるなんて)ソンナハズハナイ・・・・と思いました。
おそらく芸能人でもあることから、目をつけられて・・・のことだったんでしょうね(--)

クリスタルの小石を麻ヒモで編み込んだものとかって、
お洒落ですよね~(^^)b
[ 2009/10/27 03:41 ] [ 編集 ]
・*:.Sol.:*・さん♪
大麻は世界でもヒッピー文化とともに
早くからその特殊性を伝える方はたくさんいたようですが、
日本でも雑誌などで特集されるようになってきたのは
ここ10年ぐらいのことでしょうか・・・♪

本当にこの2~3年で、スピなどを通して
だいぶ知られるようになってきましたよね(^^)
さらに広く知られるようになっていってくれたら・・・ですね☆

アメリカでも大麻の良さを伝える団体などはいくつかあります。
今回の記事の元にもなった、↓昨年のこの記事では
http://joyfulplace.blog50.fc2.com/blog-date-20080621.html
偶然出会ったサンタフェの大麻専門店で買った洋服の写真も
載せていたのですが、やはりとても着心地がよくて
今でも気に入ってよく着ています。
本当に、こういうお店がもっと増えてくれたらいいですよね^^

下北にあるお店のことを紹介させて頂いたことがあるのですが、
味とかがどんな感じなのか興味ありますね~♪

リンクして頂いた先にある、この「ヘンプミルク」
オーガニックスーパーで買った時にちょっと記事にしたのですが、
日本でも取り扱われるようになっていたんですね~♪
豆乳に少し似ている味なんですよ^^

「大麻のキャンディー」いいですね!!
こんなのがあったんですか~、興味深いです。
今回のインフルに限らず、免疫力を 上げるものとしても、
普段からなめていても良さそうですね・・・☆

ところで・・・、 ・*:.Sol.:*・さん、もしや第4期の「えんそく」に
入られた方ではないですか?!
もしそうでしたら、おめでとうございます・・・♪
ぜひ、このチャンスを楽しまれて下さいね^^
[ 2009/10/27 04:21 ] [ 編集 ]
ENAちゃん♪
ふふ、ありがとう^^

以前にも書いたものだから
新しいものではなかったのだけど、
自分自身でも忘れていたこととかがあって・・・・、
たまには繰り返して記事にするのもいいのかな~(笑)
[ 2009/10/27 04:28 ] [ 編集 ]
幸せのつぶさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^

コメント欄から届けられる、
ヒントやメッセージというのも結構あるんですよ・・・♪
そういう意味では、すべての方がメッセンジャーなんでしょうね^^
[ 2009/10/27 04:34 ] [ 編集 ]
がーこさん♪
こんにちは、はじめまして^^
素敵な「ありがとう」を、ありがとうございます・・・♪

そのほかにもお褒めの言葉・・・嬉しいです。
これからも「わかりやすさ」を目指していきますね^^
[ 2009/10/27 04:42 ] [ 編集 ]
makiさん♪
はじめまして、こんにちは^^

昔の記事でも、何かある時には
どうぞ遠慮せずにコメントを書き込んでみてくださいね☆
最新コメントには名前が出ますのでわかります。
もしご心配の時には、最新記事のコメント欄から
いついつの記事のコメントなのですが・・・と
書かれても大丈夫ですよ^^

行間まで深く読まれる方なんですね・・・♪
アップするまでに、何度も推敲したりするので
時間がかかってしまうことも多いのですが、
そこまで読み取っててくださる方がいると思うと嬉しいです^^

願いごとは、個人を離れて大きくなればなるほど
実は個人の願いごとも叶いやすくなるという特性があります。
大は小を兼ねる・・・ってことなんでしょうか(笑)
そういう法則なら、広く願いごとをするのも楽しくなりそうですね^^
[ 2009/10/27 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する