青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

21世紀のペニシリン


「大麻は21世紀のペニシリンだ」・・・と表現する博士もいて、
なんだか楽しみな展開もありそうです・・・♪

コメント欄などを通して、興味深い情報を頂くこともよくあるのですが、
そんな中から、今日は頼もしい存在になってくれるかもしれないキャンディーの話題を^^


      CIMG4804.jpg


「大麻はインフルに効く・・・」というヒントから、
・*:.Sol.:*・さんがこんな面白い記事を見つけて教えてくれました・・・♪

こんなキャンディーがあるのなら・・・、はやく市場に出回って欲しいですね^^

今回のインフルエンザに限らず、普通の風邪などにも効果があるそうで、
大麻の特質から・・・、免疫力自体を上げてくれるものでしょうから、普段から舐めていれば
心身両面の様々な病気や、その予防にもとても効果があるのではないかと感じています。

もしかするとアメリカあたりではもう売られていたりして・・・?!と思って
少し検索してみたのですが、そのような記述を見つけることはできませんでした。

その代わりにこのサイトでは、
薬用カビナスキャンディーの写真を見つけることができました☆

見た目も、なかなかおいしそう・・・・ちょっとしたバターキャンディーのような^^

まだまだ様々な妨害もあるのでしょうが、実際に商品にするとしたら
お金も労力もたいしてかからずに、簡単に作ることができるものなんだと思います。

なんせ大麻は生命力が旺盛で、放っておけば勝手に自生していくものですから・・・・。

多くの人がこういった開発商品の存在に気づいて記事にしたり、口コミで広げたり、
強く願ったりすることで・・・、高くて副作用だらけのワクチンを打つ代わりに、
安くて安全なこのキャンディーをいつでも舐められるようになったら・・・・

どれだけ私たちの体は喜んで、免疫力も輝きも増すんでしょうかね(^m^)



そういえば白峰さんの本に書かれていたのですが、
アメリカの軍では携帯用のあるタブレットを兵士に持たせているそうで、
それは1週間ぐらいは食事も摂れないような過酷な戦場などで
飲むように指示されているそうです。

そのタブレットの成分には、やっぱり・・・という感じですが、
大麻が入っているそうです・・・(笑)


ちなみに、大麻は「タイマ」というよりは
「オオアサ」と呼んだほうがいいかもしれません。

すでに付けられてしまった悪いイメージを払拭させるためなのかはわかりませんが、
大麻を広める運動をされている中山さんたちが使われているようで、
(これはゆりうすさんから教えて頂きました・・・)


大麻使用禁止の壁は、次元間の壁と同じように、
時代が進むとともに、今は以前よりもずっと薄くなってきています。

その壁を打ち崩して 「神の草」とも呼ばれる こんな素敵な光の植物を、
地球のみんなで ふたたび使えるようになりたいですね・・・♪
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 07:11 ] 光の植物☆ | TB(-) | CM(4)
ありがとうございます^^
そうなんです♪
なにみえ遠足四期生に選ばれました~!!
3ナイなりに、楽しんできます☆

おぉ~キャンディーの写真あったのですね~
ほんと!バターキャンディーみたい。
歯にくっつきそうな感じw
早く、売り出して欲しいですね!
日本でも、輸入してくれないかなぁ~

いつも、有益な情報 ありがとうございます^^
[ 2009/10/27 14:14 ] [ 編集 ]
・*:.Sol.:*・さん♪
やっぱりそうだったんですね~。
おめでとうございます☆
ぜひ楽しんでくださいネ^^

こちらこそ、ありがとうございます・・・♪
[ 2009/10/28 05:16 ] [ 編集 ]
わたしも
えっ、そうなんですか。

実は私も今回のなにみえ遠足参加者に選ばれたのです!

そもそもクリロズやなにみえを知り、興味を持つきっかけを与えてくれたのはひなた☆さん。v-344

ということでやっぱり v-354ありがとうv-354って言葉があふれてくるのです。
[ 2009/10/28 15:56 ] [ 編集 ]
がーこさん♪
おぉ、そうだったんですか~(^0^)
そうれは、それは、おめでとうございます☆

しかも嬉しいことに、ここがそのきっかけになっていたとは・・・・!!
そんなメンバーさんが、4期に入られたんですね。
うわぁ~、なんかほんとに嬉しいです^^

ぜひぜひ、このチャンスを楽しんで下さいね・・・♪
[ 2009/10/29 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する