青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

運命の人♪


何日か前、

南風が吹き込んでムワっと感じるほど暖かい日があったと思ったら、

次の日から急激に寒くなり、

週末・・・・NYには初雪が降りました。


ついこの間まで夏だったのになぁ・・・なんて思いながら、

車窓からボンヤリと、

空から降ってくるスノーフレークを眺めていました。

それにしても月日のたつのは、本当に早いですね~(^^;


下の写真は夕方になってから、

野菜やフルーツの買い出だしに行った時に見かけたもの。


商品として陳列されているリースたちも、きれいに雪化粧されていました♪


   CIMG4913.jpg


12月に入ってから、ようやく手がけ始めたサイトのほうなど

色々と細かな用事が入ってきていて少しワサワサしているのですが、

ライトさんの数日前の記事に、素敵な出会いをされたカップルのお話がありました^^


少し前にもコモンるみさんのブログのものを紹介させて頂きましたが、

人はワクワクする話やドキドキする話をたくさん聞くと

一緒になって魂が喜びます・・・♪


既婚者が読んでも、わぁ~(@▽@)となったので、

未婚の方なら なおさらでしょう(笑)



クリスマス前には、こんなラブストーリーもいいですね・・・♪


 → 運命の人



スポンサーサイト
[ 2009/12/08 02:10 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
そうなのよね。

りんごっちのところでNYさんの読んで
思い出したのさ。。。

ありがとうね
[ 2009/12/08 12:47 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
すごく素敵なお話で・・・・♪

嬉しい波動がたくさん出ているものは
みんなでシェアしたら、もっとエネルギーが増えるもんね^^

こちらこそ ありがとう~☆
[ 2009/12/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する