青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

緑色の猫☆


ねこ ねこ こねこ・・・♪

猫って、とても不思議な動物ですよね。

猫の目は宇宙センターとつながっていて、よその星や次元と通信しているだの、
シャーマンの横には、必ずエネルギー的な補佐をするために猫がいたのだ・・・など。

すべての猫がそうではないとしても、そういう子がかなりいるということは
人間のほうでも昔からわかっていたんですよね^^



             ねこ



「金色のらせん」がお腹に入って流産を免れたというママさんと
ライトさんのおしゃべりはそのあとも続き、地震の話などに移ってから、
なんとなくそのままビバリーヒルズに住む、ライトさんのお友達の話になっていきました。

その友達はアニマルレスキューをしているのですが、最近あいついで飼い猫を亡くしていて、
中には向こうからたくさんのメッセージを送ってくる子もいるそうで、

もっとそこには、何かメッセージがありそうだね~^^

なんて話をしながら、中に小さな玩具の入っているおせんべいをボリボリ食べていたら、
ちょうど食べかけていたものから、1cmほどの「緑の猫」の人形がポロリ・・・・。

(@@)w!? なんて顔をしているライトさんに、金色のらせんのママさんは

それはメッセージよ。
帰ったらネットで調べてみるといいわ^^と・・・・。


家に帰ってネットで調べてみると、ライトワーカーの先駆者でもある
手塚治虫さんの作品の中に「緑の猫」というのがあったそうで

それには

子供や若者にとりつき、彼らの願い事を叶える猫がいた。
毛色は緑で、人間の言葉を話す不思議な猫だ。
しかし、その実態は宇宙からやってきた未知の生命体だった・・・・。


といってもこれには続きがあって飼い主を堕落させる・・・・
うんたらかんたらとあったのですが・・・・(^m^)


少し前にエジプトから(霊的な存在の)猫がやって来て、ライトさんに

〇〇〇〇〇〇時代に使用されていたエネルギーを使えることに、気づいて下さい♪

と教えてくれたことを皮ぎりに、
このところ猫がメッセージをたずさえて来ることが多かったので
これは良いところだけを見てみてもいいんじゃない?!(@v<)☆・・・と(笑)

実際にそのあと、その緑の猫から、地球の鍵を握るある国へつながっていったり、
彼女のブログ・カテゴリの1つでもある「地球200万年」をさらにひも解くことと、
深くリンクしていたことがわかってきました。

このあたりのことは、また近いうちにアップしたいと思っています^^


話が逸れちゃいましたが、今現在、地球は変化前の大きな胎動を起こしています。

動物たちもそれを察知して、たくさんの重要なメッセージやシグナルを
私たち人間に発してくれているようです・・・♪



こちらはちょっとレベルが違うのですが・・・(^^;

最近見かけた、宝くじの高額当選者に共通していることとして挙げられていた
「猫を飼っている・・・」というのが、なぜか頭にひっかかっていたり

近所でうるさくしている家との敷地の間にも、いつもスッと現れる白猫がいて、
「エネルギー調整してくれているのね・・・」と話しかけたりすることがあったので、

ちょっぴり猫の話題でも・・・と思った今日の記事なのでした^^


それでは、良い週末を・・・♪
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 05:37 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(6)
緑の猫ちゃんが出てくるまでの流れがミラクルですね~☆
自然に進んでいくお話しも、スピ濃度の濃い空間だとやはり必然的な方向に流れていくものなのでしょうか(*´艸`)
近所の猫達の見方もちょっと変わりそうですo(^-^)o
[ 2009/12/19 15:25 ] [ 編集 ]
うちの下の子、にゃーにゃーとねこのマネばかりしてるーーーー。

コメント書きたい記事いっぱいあったんですが
普段に増して忙しくて・・・・・・(TT)。
読んでますよーーーー^^/
[ 2009/12/19 17:24 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
色んな種類の動物の中にも色んな存在が入った子がいますが、
猫ちゃんというのは特に多いみたいですね^^

たくさんの出会いが、さまざまなヒントや情報をもたらしてくれています。
ここでの出会いなども、その1つですね(@v<)☆
[ 2009/12/21 00:53 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
あはは、かわいい人間の姿をした子猫ちゃん・・・
楽しそうですね~(^皿^)

>コメント書きたい記事いっぱいあったんですが

そうだったんですか~、ありがとうございます。
色々と読んでみたかったです~♪

師走は本当に何かとせわしないですが、
働くママさん、元気に走り回ってくださいね^^
[ 2009/12/21 01:02 ] [ 編集 ]
猫ってほんと不思議ですよね^^
絶対、夜な夜などこかで猫ちゃん会議が行われていると真剣に思ってます(笑)
玩具が入っているおせんべいなるものがあるのですね(@@)
フォーチュンクッキーみたいなのかな??
[ 2009/12/21 21:09 ] [ 編集 ]
たくママさん♪
狐や狼などもやっていると聞きますが、
>猫ちゃん会議・・・・
私もこれ、あると思います^^

狼の集会などは、おいそれと人間などが簡単に入れないほどの
エネルギーが漂っているとも聞いたことがあるのですが、
猫ちゃん会議は、もっとマッタリしているんでしょうかね~(笑)

私も見たことはないんですよ・・・・でも私の中のイメージでは、
やっぱりフォーチュンクッキーです(^口^)b
[ 2009/12/22 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する