青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

冬至の日に☆


ちょうど冬至の日に、まさかこの記事になるとは思ってもいませんでした・・・☆


2012年の冬至である12月22日まで、あと丸3年になったんですね。

もちろんその日以降にだって、日々は続いていくのですが、
それでもやっぱり、大きな節目になる日の1つであることには変わりなさそうです^^


             心をこめて 01


このところ、ここでもよくお話をしていた呼吸法の塩谷信男先生。

そしてそのお弟子さんでもあり、「楽々毛管運動」を推奨・実践されているTさん。

現在はその運動に関する本を執筆中でもあるのですが、少し前にメールを頂いた時に
実はイギリスのある女性がインタビューされているYouTubeも添付されていました。

世界26カ国で翻訳本も出されているダイアナ・クーパーさん。
私はあまり知らなかったのですが、イギリスの著名なサイキッカーさんで、
アトランティス・カードというものでとても有名な方だそうなので、
すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね^^

そのYouTubeのインタビューは英語のものだったので、
英語力にあまり自信のない私は、何度も繰り返し見てみたのですが、
どうもダイアナさんの話していることが、ライトさんが経験してきたことや
彼女のガイドたちが伝えてきていることと同じであることだけはつかめたのです。

そこでライトさんにも見てもらおうと送ったところ、
彼女も「うん、私が聞かされてきたこととほぼ一致するし、シンクロすることも
いくつかでてきていてさ、なんか色んなことの確認にもなったよ^^」

と面白がりつつも、あまりの忙しさにそれはそこでひとまず終わったのでした。


ところがライトさん、しばらくしてから「ポータル(ゲート)」の話の部分だけは
記事としてアップしたほうがいいんじゃないかな、と言い出しまして・・・・

で、簡単にかいつまんで聞き取ったものを話してくれるのだけど、
なぜか細かい部分を私はすぐに忘れてしまう・・・・

そんなことを繰り返しているうちに、私もだんだんそこのところだけでも
書いてみたくなってきたのですが、自分で聞いても細かいところが聞き取れない(^^;


なので多忙とは知りつつも、彼女にもう1度ダイアナさんのインタビューを見てもらい
日本語でちゃんと教えてもらおうとしたところ・・・・

思った以上の展開が出てきたのです(@@)


ええ、ライトさん、やっぱりかなり斜め聞きしてました・・・・

じっくり聞いてみたら、その内容に一番驚く張本人になったのです(笑)


数回にわけて書いていこうと思っていますが、ライトさんのブログ読者さんでない方は
彼女の過去記事の中のカテゴリ、シリーズ 「地球200万年」 と 「宇宙の鼓動」 
を先に読んでおかれると、ダイアナさんのお話がさらに面白くなると思います^^

次回からダイアナさんのインタビュー動画の日本語訳と
いくつかのシンクロを紹介していきますね。


英語がわかる方や、雰囲気を楽しみたい方などのために
ダイアナ・クーパーさんの、YouTubeの動画を添付しておきます・・・♪




スポンサーサイト
[ 2009/12/22 06:34 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(10)
本当に+++とならんだね。

やっぱり導かれているんだよ。

!(^^)!
[ 2009/12/22 11:28 ] [ 編集 ]
今日が冬至というのをこちらの記事で思い出した有り様ですが(笑)、言われてみればすごく腑に落ちましたo(^-^)o
今日は午前中からとても不思議な気分で。
エネルギーが充満しているような、静かなような、卒業式の時のような気持ちなような…。
やはり冬至は一つの節目で、意識してなくても心と身体はそれをちゃんと知ってるのかもなんて思いましたo(^-^)o
三年後のあの日は冬至にあたるのですね。なんとも納得な感じです。
次回からの記事も楽しみにしています(*^▽^*)
[ 2009/12/22 13:22 ] [ 編集 ]
日本語訳、まってます。^^;;
[ 2009/12/22 15:09 ] [ 編集 ]
いよいよカウントダウンですか・・・。3年後、どこにいて、何を
しているんだろ、私? ところで、冬至の今夜はゆず湯で~す(^-^

※Lightさんのブログのメール経由でひなた☆さんにメッセージ送らせ
 て頂きましたヨ! 届いていますか~?
[ 2009/12/22 22:41 ] [ 編集 ]
 はじめまして、ことばです。
ダイアナ・クーパーさんがしているペンダントは、シャンカリ ジュエリーだとおもいます。
 ビデオでは、エンジェル・2012・経済・司会者さんの2012年はどうしている? あとは・・通訳されたのを期待して待っています。ガンバレ
 キレイな発音で聞きやすかったよ。笑



[ 2009/12/22 23:45 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
いつも知らせてくれる神様だね・・・♪

ありがたいね~^^
[ 2009/12/24 00:41 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
そんな感じがありましたか~♪
冬至や夏至には、もしかすると普段閉じている
何かのゲートが開いていたりするのかもしれませんね^^

忙しい中、いつも ありがとうございます。
ラスト・スパートが、どうか素敵な花道でありますように・・・☆
[ 2009/12/24 00:45 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
はい、了解です・・・^^
[ 2009/12/24 00:45 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
本当にどこにいて、何を・・・ですね(^^;
これは私にもあてはまりそうです・・・(笑)

あ~、日本のぽちゃぽちゃの湯船にゆっくりつかりたい・・・(--)
ゆず湯、香りがいいんですよね~♪

☆メッセージのほう、届いていないみたいなんですよ。
もしよろしければ、もう1度お願いいたします・・・です^^
[ 2009/12/24 00:54 ] [ 編集 ]
ことばさん♪
こんにちは、はじめまして^^
やっぱりシャンカリ・ジュエリーなんですね。
そうかな~?!素敵だな~♪と思って見ていました。

クイーンズ・イングリッシュなんでしょうね。
高音できれいな英語だなあ~と思いました^^
途中まではいけるいける~!!と思っていたんですけど・・・
半分ぐらいあたりから、時々ややこしくなってしまって・・・(^^;

ことばさんはバイリンガルさんですか^^?!
これからはもっと英語も・・・とは、こちらのサイキッカーさんと
じかにお会いするたびに毎回思うのですが、なかなか・・・ですね(笑)
[ 2009/12/24 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する