青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

リセット☆


このところライトさんと話すたびに出てくるのが、やっぱり「DNA」のこと。

アセンションというのは、私達のDNAがリセットされることでもあるらしい、
ということなどもだんだんわかってきたのですが・・・・・
最近あちこちでこのDNAの話題を見かけるようになってきました♪

以前同じブログランキングで近くにいらした「すべてはひとつ」さんのブログでも
ちょうどこんな記事が転載されていました。 

→ 『S氏の能力開発メルマガ 』から

自然なままの状態では人はネガティブになりやすい・・・・という習性があることは
知っていましたが、まさかこんなDNA操作が施されていたとは・・・(@@)

私達の考えることや想うことが各自の現実を作っているのはもはや明らかなことですが、
心身の浄化があまり進んでいない時には、常に意識をポジティブに保つことさえ
とても大変な作業であることが、これを読んでもよくわかりますね。


   バラのオーラ


眠っているDNAをドカンと目覚めさせるには様々な方法があるようですが、
その中の1つに、人格が壊れそうなほどの衝撃的な体験をしたりする・・・・というのが
あったりします (^^; お勧めはできないですけどね(笑)

それによりDNAのスイッチのオフになっていたものがオンになったりするのですが・・・・、
もちろんそんな荒療治のようなものだけでなく、世の中には他にも色々な方法や物があります。

そういったことを研究したものが正式にTIME誌で先週発表されたのですが、
そこには現在紹介しようとしているジェルの働きを裏付けることなども書かれていました。
ようやく表社会でも、こういったことが取り上げられるようになってきたんですね^^


お待たせしているジェルブログはほぼ完成しているのですが、
日本での購入の仕方が若干複雑なため、現在はその作業をスムーズにしているところです。

「節分」は新しい年のエネルギーに完全に移行される頃だと昔から言われているので、
ブログオープンもそのころに予定することにしました。

お問い合わせなどもすでにいくつか頂いているのですが、
楽しみにしてくださっている方は、あともう少し待っていて下さいね^^

[ 2010/01/20 06:46 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(12)
本当にDNAの話題がまわりでもすごいよね。
[ 2010/01/20 15:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/20 23:15 ] [ 編集 ]
人類は金を採掘する奴隷だったとはどこかで読んだことがあったのですが、遺伝子にそんな巧妙な操作が施されていたとは^^;
例えば労働しないと食べられないという当然のような思いも実は遺伝子レベルの仕掛けなのかもしれないですね。
長い長い間の間違った枷を外す時が本当にすぐそこまできているのですね♪
[ 2010/01/20 23:38 ] [ 編集 ]
「謙遜」も美徳とされてきた日本人。民族的に物事をネガティブに
捉えがちなDNAを持っているのでは?と思っています。
沢山の人の「目に見えない足かせ」がはずれるといいですよね(^^
[ 2010/01/21 14:03 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
うん、本当にね^^
早くには10年ぐらい前だったかに、
個人的にもちょっと見せられたことがあるよ♪
[ 2010/01/22 01:30 ] [ 編集 ]
〇〇さん♪
タイムリーな情報をありがとうございます^^
すごいですね~、こういうものが制作されているんですか・・・♪

とても素敵なので、こちらでもチラリと紹介したいのですが、
リンク先などは貼ってもいいのでしょうか?!^^
[ 2010/01/22 01:35 ] [ 編集 ]
〇〇〇さん♪
そうですね・・・へミシンクをされると最初は肉体に近い
荒い波動の層からのものになるでしょうから、
そこで不具合が起きた時にはすぐにやめられたほうがいいと思います。

瞑想などでもそういったことはありますが、
どうしても興味があって続けられたい場合には、
やはりそれに慣れたトレーナーさんなどが指導するもとで
トライされたほうが安全だと思いますよ^^

DNAのほうですが、これは進行しているところでは
かなり話題になっていますね・・・^^
私も10年ぐらい前だったか、そういうことをさぐっている人に
個人的に偶然会ったことがありますが、
世界的なトップシークレット扱いの最重要事項のようです♪
[ 2010/01/22 01:46 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
人間という英語の「ヒューマン・ビーイング」には
労働ロボットという意味があるそうですよ・・・(--)
なのでマッチャさんが書かれているように、
働かないと罪悪感を感じるようになっているそうです。

進んだ星では週2日ほどの労働で、あとは芸術をしたり、
ガーデンニングなどを楽しんでいると聞いていますが、
その時間の取り方自体が、すでに地球とは真逆ですよね。

のんびりした遊び好きの私には、進んだ星での生活は
最高に理想の状態です・・・(^口^)
[ 2010/01/22 01:54 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
逆に考えると、それだけのDNA操作がされているにもかかわらず
毎日の生活をなんとかこなして生きている私達人間というのも
偉いというか、本当にすごいですよね・・・(^^)v

これで今までの足かせになっていた古いDNAの設定が外されたら
一体どんな風になるんでしょうね~、楽しみですね~♪♪♪
[ 2010/01/22 02:00 ] [ 編集 ]
Link 大歓迎です。
こちらこそ 有り難うございます。
私も コレを見た時 とても うれしかったです。
光のスピードが速くなってると 感じました。
ありがとうございます。
[ 2010/01/22 08:48 ] [ 編集 ]
視那さん♪
こちらこそ、ありがとうございます^^

視那さんからのご紹介という事と共に
リンクさせていただきますね♪
[ 2010/01/22 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する