青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

西に千人、東に千人


リセットの話を書いた時にDNA操作のことを書きましたが、
古来から様々な勢力が地球に入ってきては、また違う目的での
DNA操作なども頻繁に行っていたようです。

その中には悪い理由だけのものではないものもあったのですが、
それもこの新しい時代の到来とともに、やはり解除されていく方向にあるそうです。

コメント欄で、ブログ読者さんの視那さんから教えて頂いたのですが、
日本の自主制作映画に、『1/4の奇跡』というのがあるそうで、
その中に世界を救うDNAのお話が入っていて、とても面白かったそうです^^

ペストの流行時に生き残った遺伝子の子孫はエイズにならないという事を 
証明されていているのだそうですが、宇宙目線から作られているこの映画、
リンクを貼りましたので 興味のある方はちょっとのぞいてみて下さいね・・・♪

→ 映画 「1/4の奇跡」


    黄バラ


西に千人、東に千人のお金持ちを作り、
彼らには自分達の生活のことをまったく考えないでもいい代わりに
地球のために思いっきり奔走してもらう・・・・

そしてあなたには、そういう人たちをたくさん作っていくという仕事があるようですね^^



ライトさんが香港だったかで倒れる前だったか後だったかに、
飛行機の中で、偶然隣になった方から「あなたにはこれを話しておかなくては・・・・」
と言われ、上のような話を聞かされたことがあったそうなのですが

私も20代の頃、周りにいたスピ界の年配のリーダーの方たちが
それぞれの本業ではたくさん稼ぐ方たちで、そしてそれを多くの人たちの
精神的向上のために、おしげもなくドカーンと使われている人達でもあったことや、

その中のひとりの方には、


人や物を大きく動かそうと思った時には
助けてくれる仲間たちを呼んで思いっきり振舞ったりすることも大切なのよ。

その時に、私はあれが高い・・・コレが高いからおごるのをやめようなんて
したくないから、ドカンと稼ぐようにしているの。

あなたもこのご馳走の借りを私に返すのではなく、
いつかあなたもそうすることができるようになった時には
他の人たちに同じ事をして返していってくれればいいのよ。

そういう風に、社会に大きく貢献するやり方があることも知っていてね^^



と言われていたこともあり、ライトさんからこの「西に東に・・・」の話を
聞いた時には、その話をしてくれた人の意がすぐにわかったのですが、
やはりお金に関わることのせいなんでしょうね、彼女がこの話をすると
誤解されてしまうことも少なくないそうなのです・・・(^^;

お金もエネルギーの1つであり、かなりの精神的レベルの高みにいる方の中には
これもかなり使いこなしているという人達が、世界には結構いるのです。

それも何十億や何百億という単位でです・・・・

なかなかこういう方たちは表だって出てこないので気づきませんが・・・。
家庭内も仲がよく、もちろん健康。家屋はすごくても生活や食事などはシンプル。
そして精神的にはマスターといってもいいような人たちがいるのです。

そして驚くほど高い視点から、地球や多くの人のために
日夜世界を(物理的に)またにかけて大仕事をしています。

もちろん、人それぞれに役割なども違うため、
すべての人がそこまでのレベルになることもないのですが、
彼らの受け取っている、あらゆる意味での「豊かさ」というものを
私達も自らの意識を少しずつ変えていくことでもっと受け取ることができるのです。

自分自身で作ってしまっている、様々な「想いの制限」

「・・・・・・なんてできるわけない」

これによってもっと流れ込んできてもいい様々な豊かさを
自分でブロックしてしまっているのです。


上のような豊かに貢献している方々を見るにつけ、
目指していきたい人達だよねとはライトさんともよくする会話なのですが、

これから少しずつでも成長していきながら、
いつか本当の豊かさ(お金だけでなく、人や物などあらゆるもの)というものを
自由自在に体現していける人になりたいなあといつも思っています。


今日はどうしてこんなお話になったかと言うと、
ちょうどエナちゃんとのメールからこんなお話になったからなんですよ(笑)


→ 豊かさ


これからくる黄金時代は、本当の豊かさを享受する時代なんでしょうね^^

スポンサーサイト
[ 2010/01/27 06:54 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(10)
1/4の奇跡
みてみたいね

エナちゃんのもよかったよ

黄金期はきっとそういう時代だろうね
[ 2010/01/27 13:01 ] [ 編集 ]
豊かさ
こんにちは^^
はじめましてwかどうかも記憶にないくらい
ずっとお邪魔させていただいてます(汗)
いつも楽しく勉強になるお話、ありがとうございますw

今、ちょうど豊かさに関する別れ道にいる気がしています。
働くこと、お金を得ること、家族を養うこと。
これまでの習慣を変え、新しい道を選択する・・・というのは
とても勇気がいるけれど、せっかくならば皆で納得する道を選びたい~と思いました。
これまで感じてきたスピリチュアルローの実践でもあると思います。
一歩踏み出すための勇気を分けていただけた気がしますw
ありがとうございます♪
[ 2010/01/27 17:42 ] [ 編集 ]
シンクロ
   つながってますね^^

ブログで紹介されてるひとたちです。
 
  Stanford MBAに留学する

http://stanfordmba-lawyer.blogspot.com/

 世界に一つだけの花(^_^)
[ 2010/01/27 22:17 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
うん、いい映画とかも
あちこちから出てきているね^^

黄金期、あらゆる意味で楽しみな時代だね♪
[ 2010/01/29 05:30 ] [ 編集 ]
mewさん♪
こんにちは^^
長い間、読まれてくださって、ありがとうございます☆

本当にそうですよね。
今までの観念からのものとは少し違う、
もっと広い意味での質の良いあらゆる豊かさ・・・・
ぜひ受け取っていきたいですね♪
[ 2010/01/29 05:37 ] [ 編集 ]
ことばさん♪
問い合わせいただいたヘミシンクは
決して悪いものではありません・・・。

時と場合や、その人の心身の調子などにもよりますので、
ぜひその道に慣れた方に聞いてみてくださいね☆
[ 2010/01/29 05:41 ] [ 編集 ]
ひなた☆さん 
Linkを有り難うございます。
1/4の奇跡は 徐々に海外でも上映されてるそうですよ。

豊かさ. お金のエネルギー どんどん光り輝くといいですよね。
コレからが楽しみです。
[ 2010/01/29 09:11 ] [ 編集 ]
視那さん♪
こちらこそ、ありがとうございました^^

>徐々に海外でも上映されてるそうですよ。

すごいですね!! そうなんですか~、
やはり良いものには国境がありませんね☆
[ 2010/01/30 04:14 ] [ 編集 ]
豊かさの源は常にオープンになっているのに、それをせき止めているのは自身の思考なんだなぁと深いところにしみじみ響いてきました。
こちらの記事を大切に心にメモリーして、何度も反芻して、気付いた思い込みから外していきたいと思いますo(^-^)o
[ 2010/01/31 21:05 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
自分で作る思い込みが
1番の足かせになっていることがある・・・・

これって、きっと誰もが乗り越えていく
課題なんでしょうね^^
[ 2010/02/01 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する