青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

1つの扉が開く時


このところジェルブログの最終チェックとして
記事のお直しなどをしているのですが、

そんな中、昨日はこのジェルの出現を何十年も前から知っていた
世界的な大リーダーや、その現在の活発な動きを聞くことになるなど

本当に驚くようなことばかりが続いています・・・♪

やはりこれは今の時代(ある扉が開いた時)だからこそ、
出てきた物のようです。

たかがジェル・・・されどジェルなのかもしれません(笑)



        CIMG3375.jpg




ブログをまとめていけばいくほど
様々なことがライトさんや私の身の周りでも起こり始め、

ブログオープン日を2月4日と宣言したからなのか
このところはエネルギー的にも、総仕上げのようなことが起き続けているため、
あまりにそれが激しいと、正直ちょっとしんどいと思う時もあるほどです。

時に、抵抗とも取れる不思議な現象を見させられるたびに、

それじゃあ逆に、それだけこのジェルには何かがあるってことなの・・・?!(@@)

なんて思わされることも何度もあったのですが、今年になってから入ってきた情報には
その「何か」を裏付けてくれるようなものが本当に多いです。

ジェルブログ内では、もちろんそういったことなども紹介していますので、
オープンされましたら、ぜひ読みに来てくださいね・・・♪


ありがたいことに、とても自然な形でシンクロがたびたび重なったり、
知らないうちに学生時代に会っていたらしいというような縁の深い読者さん数人が
途中からこの流れに参加して下さることになり、その彼女たちの協力も得ながら、
ジェルを紹介するための最終準備がほぼ整ってきたところです。


このところ表メディアでも質の良い物として、このジェルのことが
取り上げられたりしています。そういったものの紹介など、
オープンまでにはまだ差し込みたい記事などもあるので、

しばらくはエネルギーをそちらに集中させるためにも
こちらは「ゆる更新」になるかもしれませんことを、ご了承下さい・・・♪

スポンサーサイト
[ 2010/01/30 05:42 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(8)
初コメです
はじめまして。
いつも楽しく拝読させてもらってます。

ジェルとても興味津々です!

ブログ開設大変だと思いますが、頑張ってください!
[ 2010/01/30 08:49 ] [ 編集 ]
まゆみさん♪
こんにちは、はじめまして^^

ジェルブログを作り始めた頃には思いもしなかった
とても大きな動きがこのジェルにはあることを知り、
なおさら、ちゃんと作りたいと思うようになりました。

励ましと癒しの言葉をありがとうございます。
本当に嬉しかったですよ・・・♪
[ 2010/01/31 09:58 ] [ 編集 ]
ジェルブログ楽しみです。無理しないで下さいね☆彡
[ 2010/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
ましおかさん♪
ありがとうございます☆
書き込み時間に、4がいっぱい並んでいますね・・・(笑)
エンジェルでも、たくさん引き連れて来てくれたのでしょうか^^
[ 2010/02/02 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03 22:28 ] [ 編集 ]
ずっと応援はしていたのですが、私が今浄化の真っ最中というか、いろいろ吹き出し中なのでなかなかコメント出来ずにいました。PCもゆっくり見れない状況でしたので・・・

今まさに最中なので、現在起こっていることがどういう意味があることなのか頭で整理したくても、ここ4日連続で頭痛がしていてなかなかしんどいのです。

でも応援コメント、なんとか間に合った♪
楽しみに待っていますが・・・あんまり無理しないでくださいね。
りんごさんの満足いく内容で発表できますことを日本からお祈りしています♪
[ 2010/02/04 01:41 ] [ 編集 ]
〇〇さん♪
こんにちは^^

カテゴリー「新しい流れ」などに説明がありますので
そちらをぜひ読んでみてくださいね。

そしたら、ぜひパスワードを取って、
ジェルブログのほうにも遊びに来てください・・・♪
[ 2010/02/04 07:35 ] [ 編集 ]
makiさん♪
応援ありがとうございます♪

浄化中は本当に大変ですよね・・・。
そんな中でも応援のコメントを下さって、
本当に嬉しかったですよ^^

makiさんも、今の浄化が終わって
スッキリできますように・・・☆
[ 2010/02/04 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する