青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

お礼♪


ジェルブログ・オープンでは、たくさんの方々にパスワードの
お問い合わせを頂き、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

さっそく使ってみたいという方もたくさんいらっしゃり、
その行動の早さには、逆にこちらのほうがビックリするほどでした・・・(@@)


      黄ピンクバラ



欧米では、実際に使用されているプロのヒーラーさんも多く、スピ的な面のことを
きちんと説明しているサイトなどもいくつもあるのですが、ある程度まとまった情報
として出すのは、日本では今回のこのジェルブログが最初になるようです。

もちろん日本でも、精神的なことなどに携わっている方などを中心に
そういった部分にも何となく気づかれていて、口コミで広がっている・・・とのお話を
今回スタッフとして加わって下さっていたクララシエルさんの、妹さんからも偶然聞く
ことができましたので、知っている人はどんなルートでもやはり知っているようです♪



実はこのジェルを扱う会社の中にも、一般的な世間とやはり同じように、
スピ的なものへの理解がまったくない方や、そういったものへの嫌悪感などを
強く持たれている方などもまだかなりいたりすることもあり、
内部でも本当に色々なことがありました。

100%仏という人間がいないように、100%仏の会社もやはりないんですよね・・・。

ライトさんは長い間、そういった目に見えるもの・見えないもの双方からの攻防を
様々に繰り返して来ているのですが、やはり今回のジェルブログオープンにあたっても
日米の両国で、そういったものとたくさん対峙させられることがありました。

それだけにこのジェルブログで書いている内容を、内部の人からも守りながら
スピ的なことを理解される方たちに少しでも読んでもらいたい、こういった「動き」や
「物」が世界にはあることを知っておいてほしい・・・と思っていました。

今後も色々な勢力がいる中で、このジェルブログがどこまでやっていけるのかは
わかりませんが、少なくとも何百人という方の目に触れたことで
そういった情報を消そうとする動きやエネルギーを分散させることができました☆

なので読みに来てくださっただけでも、本当にありがたいことだったんです^^

そんな事情があったため、いつもなら双方で記事をリンクさせるのですが、
ビジネス関係者も多いライトさんのブログからは今回記事のリンクをしていませんでした。
(それでも流れたとは思いますが・・・・)

7~8年前から、ずっとこういった流れになっていくことを何度も
告げられていたライトさんにとっては、ことさら嬉しい日となったようで、
こちらのブログから、読みに来てくださった皆さまへのお礼を・・・と言われています。


何げなく決めた立春の日のオープンでしたが、ある商品の前倒し発売日に急遽なったり、
長年そこでスピ的な動きに大きく貢献されてきた方が急に辞表を出されたりした日にもなり、
おそらくこういったことの代替わり・・・バトンタッチが起きたのだろうと感じています☆

世界的なあの精神界の大リーダーも20年前にお弟子さんたちに話されていたこのジェル、
そしてその時に彼の口から名前が出ていたアメリカ人女性とライトさんは昨年偶然
ユタで出会い、その彼女からDNAに関する資料も手渡されています。

今後はそういった話や、このジェルだけではないもっと様々なお話も、このブログや、
内容によってはジェルブログのほうから、発信していきたいと思っています。



今回はパスワード発行ということで、普段なら恥ずかしくてコメントなどをしたことがない
というような方たちにまで本当にたくさんのメールを頂き、しかもそのほとんどが
「パスワード下さい」の言葉だけでなく、励ましや様々なご自身の状況などを話される
コメントなどを付けてくださっていて、それらを読むのも本当に楽しく、
多くの読者さんとコンタクトできたことも、とても嬉しく思っています・・・♪

本当に、本当にありがとうございました^^


これからもジェルブログはいつでも開いていますので、
パスワード(変えることもあるかもしれません)を含めたお問い合わせなど、
いつでもメールフォームのほうからご連絡くださいね☆

[ 2010/02/08 06:18 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 17:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/08 19:25 ] [ 編集 ]
お二方 ♪
まるおさん、ゆうさん、 パスワードお送りしましたよ^^
どうかご確認下さい。

まるおさん、今度は違うところから送ってみました。
これでも届かないようでしたら、また違う方法を試みて
みますので、届くまであきらめずに何度でもご連絡下さいね^^
[ 2010/02/08 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/10 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する