青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

闇も光も素敵・・・☆


今回のジェルブログのお問い合わせでは、
ジェルにつながるちょっと面白い情報もいくつかあり・・・・

Nさんからは、2年ほど前に通っていたお友達の実家の整体医院で、
そこで当時受けていた施術が、酵素とこのジェルだったそうで
今回、それと同じ物だったことにビックリしたと教えていただきました^^

そのケアを担当していたそのお友達は、とてもスピ体質の人だったそうで
何となくその子は知っていたんだなあ~と思ったそうです。


そしてもう1つは、ブログの題名にもなったゴールドピンクですが、
これに関しては数人の方からシンクロを起こしていたことなどを話される
面白い報告のメールがあったのですが

その中でもまめさんという方から、こんなお話も聞かせて頂きました。

金をナノコロイド状にして水に溶かした飲み物が、あるメーカーさんから
出ているそうなのですが、それがピンク色なんだそうで、お店の人にも聞いてみたところ、
「金を水に溶かすとピンク色になるんですよ」と言われたそうなんです。

他の方からもちょっとした色の話があったのですが、この「ゴールドピンク」というのは
私たち自身がこれから輝かせるようになるオーラの色に近いのかもしれませんね^^


その他、これはちょっと私事ではあるのですが、
ちょうどブログオープンの最中に、こちらのブログのカウンターが10万を
回っていたそうで、その1つ前の99999の時に、その様子を写真に撮って
ご自身のブログに載せてくれていた方がいらっしゃいました。

がーこさんのブログ→ あひるのお散歩に、その時のものが出ています(笑)
ちょうど、がーこさん自身が9のぞろ目をよく見ている時期だったそうで、
1つの完成を意味する数字でもある「9のぞろ目」でもあることから
ちょっとしたプレゼントをされたような気がしました・・・♪


まだ問い合わせは続いているのですが、お問い合わせいただいた方には
ほぼ連絡は取れていると思います。一部、おへんじが届かない・・・
という事もあったのですが、それもほとんど解消されているようです。

本当にみなさん、ありがとうございました^^


    sor0093-024_m.jpg


これは今朝ライトさんから届いたメールなのですが、私自身の理解も
ちょっとごちゃ混ぜになっていたものが、スッと解けることにもなるものでした・・・☆

怖いお話ではぜんぜんないので、最後までお付き合いくださいね^^



今日はね、すっごく疲れていて深い眠りについていたんだけど
明け方に見た夢をしっかり覚えているの・・・・

世界中が暗くて色々なものが腐敗していこうとしていてね

そこに男性的な存在が現れたの。


ある場所に呼び出されてついていった所で

「今、動きを止めれば家族だけは助けてやる」

と言ったのよ。



「これまで、どれだけその脅しに私が応えてきたと思っているの?!

この数十年、だてに生きてきたわけじゃないし、

力も蓄えてきたわよ。

家族は守るし、そして今の動きもとめるつもりはないの。。。。」

と言ってその場を出てきたの。



起きてしばらしくすると、ブランダン(※下の男の子)が外を見て、


「マーミー、外が真っ黒。一部だけ光が見えるところがあるけど、
 今日は、ずっと真っ黒なままなのかなあ? それとも明るくなると思う?」

って聞いてきたんだよね。


結果はもちろん、今は晴天になってるんだよ^^


昨日、ロスはヒョウが降ってきたんだよね。。。
(ただいまNYは、雪嵐中で大雪が降っています^^;)


ちゃーちゃんさんともお話してて言われた言葉と、昨日出てきた言葉。

「(ダーク)闇と光」

ダークは光を増すために存在している。。。。

ダークをしっかり見守る者たちの一人と、以前会話したことがあるのだけど
身にまとうようにして、人のようにして見せてくれた時には

「白」だったよ(@@)w

人のためにダークも存在していると言っていたね。


でも実際に、この地球上でみんながダークと呼んでいるのは

別のもので

ねたみ、嫉妬、マイナス要因の感情の集合体のことなんだって。

怨念みたいなものを(ダーク)と間違えている人が多いって。。。。

怨念のような集合体は、たったちょっとのマイナス要因の感情がいくつも集まったもので、
人が人を蹴落とす、人が人を潰す、人が人の命を絶つ(殺す)

そんなエネルギーの流れが大きく存在し、
自分の感情の集合体に押しつぶされそうになっている人間で
あふれているのが、今の地球の状態なんだって。。。。。



実は私も、今回のジェルブログでのお問い合わせ中
偶然ある人とのメールのやりとりで、

闇は光を促進させるものだから・・・・ということをちょうど書いていたのですが、

そうは言いながらも、上でライトさんもこの存在から言われていたように、
ダーク(闇)の境界のようなものはよくわかっていませんでした。

でもこれを読んだ時に、すごくクリアになったのと同時に、
ホ・オポノポノでは何をクリーンにしているのかということもわかったのです♪

この1ヶ月ほど、ジェルブログを開くにあたっては本当に色々なことがあったため
ホ・オポノポノの、特に言葉からのエネルギー浄化をし続けていたのですが、
まさにこれは、人のマイナス要因の感情の集合体という部分を
きれいにしていくものだったんだんですね・・・


それにしても・・・・闇と光は、やっぱり対の兄弟。

どちらも私たちの進化には必要なんですよね^^


まったくの5分5分ではなく、光のほうが若干多いと
その進化は順調になるようです・・・☆

[ 2010/02/11 08:05 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 16:00 ] [ 編集 ]
パスワードおねがいします
アドレスうっかりしてました…
よろしくおねがいします^ ^
[ 2010/02/11 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 22:18 ] [ 編集 ]
ひなた☆さん♪
メールありがとうございます。

今日はちょっと話題が遡りますが
観てきました「1/4の奇跡~本当のことだから~」
ほんとにとってもいいお話でしたよ。
ありがとうございます。
たくさんの方に観て欲しいなと思います。

今日の鹿児島はものすごい大荒れで
どうやら春一番だったようですが
上映中外は雷は鳴るは大雨風とすごかったですよ。。
神社にも降りれないこの雨はなんだろうって思ってたんですが
今日の話題にもなんだか繋がるような^^
まずはお礼まで。。
[ 2010/02/11 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/12 04:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 08:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 16:23 ] [ 編集 ]
六花さん、みなさん♪
お問い合わせ、ありがとうございました^^
パスワードのほうはお送りさせて頂いています。
[ 2010/02/14 03:52 ] [ 編集 ]
いみさん♪
鹿児島は、もう暖かそうですね^^

素敵なお話でしたか~、ご紹介できてよかったです。
上映中、外はそんな凄いことになっていたんですかぁ(笑)
確かに何かがつながっていそうですね・・・♪
[ 2010/02/14 03:57 ] [ 編集 ]
光と闇♪
私も丁度考えていたテーマでした☆
一昨日パステル画を習ったのですが、そこで描いた絵も光と闇、対極図をイメージして描いたもので、やっぱりシンクロです…^^
そのまわりに優しい色と天使の羽根を描いて、光と闇が祝福されている様子を描きたいなって思っていました。
そこで感じた闇は言葉にはできませんでしたが、ご紹介頂いたライトさんのメールに私も深い部分がうなずいていました。
光があって、影ができて、そのものの本質の形がはっきり分かるというバランスが、光と闇の関係なんだろうなって思いました^^
[ 2010/02/14 09:42 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
>光と闇が祝福されている様子を描きたいなって・・・・

うわっ、そのものズバリの絵を描いていたんですね^^

本質を見るには両方をつかむと見えてくる・・・、
きっとそれが自然な姿なのかもしれませんね♪
[ 2010/02/15 23:02 ] [ 編集 ]
このブログ好きです[e:343]よってこれはクレームでは無いん[e:257]
ほんとに大好きなんです記事の中に整体医院とありますが、実は俺はマッサージ師で開業してます~先日、これまた好きな江原さんがスピリチュアルカウンセラーと名乗ってましたがなんか違うな~と思うのです。カウンセラーとは言ってはいけないさ。謂わばスピリチュアルアドバイザー違うん整体は整体で師も、医院も言うたらアカンと思うん人の精神や体をなぶるのだからね実力で勝負は良い。それはそれで良い。実際に凄い人も居る。知ってるん。それなら名前や呼び方に頼らないで!正々堂々とアウトローで良いじゃないのて思うん。青い星空とダンス頑張ってねパソコンはアクセス不可能やし携帯でお願いします。返信事無いなら良いです変な意見でごめん
[ 2010/02/24 23:39 ] [ 編集 ]
追伸
月賦は月賦なんローンやファイナンス言うても軽くはならないん言いたいこと伝わったかなあ千円を7百円や9百円で買うのがキャッシングなん伝わったかなあ
[ 2010/02/25 00:11 ] [ 編集 ]
おさむちゃんさん♪
こんにちは^^

>整体医院・・・・

は寄せて頂いたメールの言葉そのままに使わせて
頂いていたので、あまり深くは考えていませんでした。
なので、ごめんなさいね(^^;

好きなブログだと言って下さって、ありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願いしますね♪
[ 2010/02/25 01:47 ] [ 編集 ]
ありがとう[e:257]
ありがとう応答メッセージうれしいです。まだまだ闇の勢力もあがいているようで、俺の治療所でも患者さんの自然淘汰が激しいです。治療は魔法ではなく、もちろん俺は魔法使いでもありません。しかしエゴの囁きに似た注文を求められる患者さんもあります。しかししっかりとした真実を伝えていますと自然に闇に光が差すように変化される方も多いです。闘わないようにしています。変わりたいと思う方は残ります。クレーム紛いのコメントを受け止めてくれて感謝しています。ありがとうある意味厳密に、でもずっと冗談を言っています。誤魔化しは闇のエネルギーです。デリカシーではありませんね。しつこくコメントしてすみませんでした。しばらくは1読者に戻ります。ありがとう
[ 2010/02/25 14:52 ] [ 編集 ]
おさむちゃんさん♪
こちらこそ、ありがとうございます♪
[ 2010/02/27 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する