青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

様々なメッセージ♪


ここしばらくは、今の時代の状態を表す様々なメッセージが

あらゆる形で入ってきていました☆

その媒体には、やっぱりいつものようにライトさんがメインで関わっているのですが
忙し過ぎてゆっくり書けない彼女に代わって、いつものごとく私が書いていきますね(笑)


ここでも何度か紹介してきた本ですが、私は白峰さんの著書が割と好きです^^

なかなか得られないような情報が書かれているので面白く、もちろんライトさんにも
勧めていたので、彼女も新刊の「地球一切を救うヴィジョン」を持っていました。

先週末のこと、長男のショーン君のアクティング・クラスの送迎のために出かけようと
していたライトさんに、いつものごとく見えないガイドたちが、白峰さんの本の
あるページを見てほしいと声をかけてきたのです・・・♪

時間がなかったため、とりあえずその本を棚から見つけ出して手にすると、
慌ててショーン君をクラスへ送って行きました。

その後、彼女のブログで以前に書いていた、不思議な経緯のあったカフェに
ようやく一人で落ち着くと、先ほどの存在たちが見て欲しいページを
はっきりと告げてきたのです(@@)


99ページと、 294ページを見てください・・・・・


    雲海


そのページを開いた彼女・・・・・

(@▽@)w

なんと恥ずかしいことに・・・・、カフェで、一人で吹き出していたそうです(笑)



その日の彼女からのメールで、
白峰さんの、その本の2つのページを見てほしいと言われ、



(@@)?????と、思いながら見てみると・・・・


P.99にはその章の題名



「闇の本質は光!」



えぇ?! ブログ記事に書いたばっかりのことじゃん!!


内容的には、今では悪魔とさえ言われる堕天使ルシファーだって、本来は神様から
依頼された天使長であり、力がとても強くて人間をこよなく愛しすぎたために、
人間が堕落するとともに一緒に人間界に降りてきたのかもしれない・・・・
というようなことが書いてありました。

情報としては驚くほどのことではないのかもしれませんが、
それでもタイムリーに、見えない存在たちに返事をされるとドキッとはします(^^;


そして294ページ。

これは長い間、ライトさんを取り巻く様々なガイドたちから再三言われてきていた
「急いで下さい☆」のセリフを知っていると笑えることだったのですが・・・・


「神様の最高表現はスピード化!」

この部分は、白峰さんが5年前に自費出版された本に収録されていたものだそうで、
幸せになるための簡単なコツをまとめられたものでした。


簡単に書き出してみると、


神様の最高表現に波長を合わせる為には、
<スピード化する>ということが、大事な要点になるのです。

高次元の番組は、実現のスピードが速いのです。

低次元の番組は、実現のスピードが遅いのです。

高次元波動は、千速振る(ちはやぶる)波であって、高周波の精妙な迅速な波です。

低次元の波動は、荒振る(あらぶる)波であって、低周波の粗雑な緩慢な波です。


神様の御心(みこころ)に近い本心の心は、
何事にも瞬時に、直感し・理解し・把握し・決断し・実行するのです。

神様の御心から遠い業想念(ごうそうねん)の心は、
何事にもぐずぐずと、考え・迷い・ためらって、実行に移すのが遅いのです。



ゆっくり考えて結論を出したほうがいいこともあるとは思うのですが、
現代のように、マヤ歴の2012年を頂点として時間がドンドン速まっている中では、
これはある意味、とても的を射たものであるのかもしれませんね・・・♪



生きている人から肉体を持たない様々な次元にいる存在たちまで、
このところ来ていたいくつかのメッセージは、数回に分けて書いていきますね^^

スポンサーサイト
[ 2010/02/19 06:39 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(13)
おはようございます。
私も早速そのページを開いてみました。
読んだはずが記憶にない!・・ことにも驚きましたが^^;
294Pはまさに今の自分を見直すことになりました。。
これからの私の言動に注意したいと思います。
まさにベストタイミングです。
ありがとうございます♪^^v
[ 2010/02/19 08:18 ] [ 編集 ]
いつものごとくありがとうね。
[ 2010/02/19 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 21:41 ] [ 編集 ]
岩度開き
   
   DONT call my name <2 !?

   さて、あるブログで指摘されたので

   表に出てくることにしました。(爆

   ということで

   まことのことば
   
   誕生です。  

   2010.02.20付
  
[ 2010/02/20 21:10 ] [ 編集 ]
『闇の本質は光』
私の周りにも 飛び回ってます!(笑)
金曜ロードショウも 今まで 見ようと思ってなかった
『風の谷のナウシカ』
初めて 見ようと思い, 子供達と見ました。
内容は
闇と見える物は 光を もたらすために あると言うような事を 伝えてました。
繰り返し出て来る言葉は 気付きなさいなのか 伝えなさい なのか。。
きっと コレからのキーワードなんでしょうね。
ほんと 面白いですね。
[ 2010/02/20 21:42 ] [ 編集 ]
いみさん♪
読んだはずの本でも、
忘れている内容って多いですよね・・・(笑)

ベストタイミングになって、よかったです^^
[ 2010/02/21 00:39 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
どういたしまして^^

さらに加速しているね・・・・
[ 2010/02/21 00:40 ] [ 編集 ]
ことばさん♪
あのブログは、私の周りでも読んでいる人が多いですね・・・。
他でも聞いたことのあるものなので、内容もほぼわかります。
あの星のこともエハンさんなどが話されているので
本などでも読んだことがありますよ・・・♪

暗号っぽい言葉ではなくて、
できるだけ普通の言葉で書かれてくださいね☆
[ 2010/02/21 00:53 ] [ 編集 ]
視那さん♪
ふと気づけば・・・、実は昔からあちこちで
発せられているメッセージでもあるんですよね^^

それが届くのは、やはり各自の受け皿ができた時なのでしょう。
これからますます、こういったものが増えていくんでしょうね・・・♪
[ 2010/02/21 01:02 ] [ 編集 ]
記事を読んで、件の本が欲しくなった私。 一昨日本屋で探して見つからなかったので帰りました。
今日は、マック食べたいと思い立ち、なぜかいつもとは逆方向の店舗へ向かいました。 するとBOOK・OFFがありフラフラ~と入るとありましたよ~。 正に闇(マック)が引き寄せてくれました。
[ 2010/02/21 18:07 ] [ 編集 ]
加速 = ワクワク~~♪
いっぱいシンクロで
次も楽しみ~~~♪
いつもありがと~~
感謝しますww
[ 2010/02/21 18:37 ] [ 編集 ]
龍☆さん♪
あはは、そうなんですよね~
良くないとどこかで想いがちなものが
良いものを引っ張ってきてくれることってあるんですよね^^

男友達の一人に、商売敵のにっくき相手が
一番大切な運命の人を連れてきてくれたってのがありました。
今ではもちろんその彼女と結婚して、3人の可愛い娘のパパです。
本当にわからないもんですよね~(笑)
[ 2010/02/23 01:14 ] [ 編集 ]
みっちょ♪さん☆
シンクロ、いっぱいありましたか^^
こちらこそいつも、
ありがと~~です♪
[ 2010/02/23 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する