青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

夜明け前☆


「夜明け前が一番暗い」

とはよく言いますが・・・・ 今がまさにその時で、

光の気配だって以前よりはずっと大きくなってきているものの、
一番油断してはいけない時でもあるようですね^^


     朝日

 
先週だったか、ライトさんの右足がひどく痛みだし、そのあまりの痛さに
専門家にも見てもらったところ、筋肉までかなり硬くなっていたそうで・・・・

時同じくして、沖縄のばあばが右足を痛めていたことがわかったりもしたのですが、
やはりそれが霊的なことが原因らしいということも本人はわかっていました。

その頃は、ちょうど私のほうでも変なことが身の回りで起きていて、
どうも地球全体でなんだか変な感じだなあ~なんて思っていたころでした。
(もちろん今は、そのエネルギーも変化して落ち着いていますから安心して下さい^^)


右足を痛くしてくる、存在というか・・・何かの集合体のようなものに
語りかけ始めたライトさん。

その塊は、かなりの数をくっつけたものだったらしく、そうすることでようやく
ある程度のエネルギーを保ち、彼女に近づくことができたのだそうです。

話を聞けば、人でもあるし、人から出た怒りや妬み、悲しみといった
想念の集合体のようでもあるし・・・・という不思議な塊だったそうで、



なぜこんなことをするの?!という彼女の問いに、


私達はアセンションが来ても上がることはできない。

だから、あなたが今やっているようなことで

アセンションを確実に起こされてしまっては困るんだ・・・・




でもね、あなたたちだってアセンション時には、一緒に上がっていくんだよ。



それはある程度、光のある者や存在たちだけのことだ・・・・

私達のような光をまったく持たない存在たちにとっては、到底無理なことなんだ。

今でさえ、だんだん私達の居場所はなくなっていっているのに、

アセンションなんて起こされたら、私達の居場所がなくなってしまう・・・・

こんな存在たちがいることもわかってほしくて、

あなたの体に痛みを起こして気づいてもらおうとしているんだ。




簡単に書くと、こんなやり取りがあったそうなのですが、

実際に話していたことはもっとあったでしょう・・・・・


ある程度の集合体にならないと来ることのできなかった彼らですから、
翌日には徐々に薄くなり、最後には声もかすれて消えていってしまったそうです。


集合体になったものは、意外と、あなどれないんだよね・・・・と言うライトさんに、


そういえばさ、前の街で同じ大学にいたあのおちゃめな年下の女友達いるでしょ?!

チベットで高僧をしていた過去生を、覚えているあの子。

その彼女がね、「ねえねえりんご♪さん、お化けってね、体が丸々1コあって

足のあたりがちょっと薄い感じぐらいで「うらめしや~」なんて来るのは

まだ可愛いほうなんですよ~~~(^m^)


怖いのは、もうエネルギーが無くなっちゃって、消えそうになってるのに

必死になって色んなのを寄せ集めてきて、眉がげじげじ虫みたいのだったり

片腕がほうきだったり、右足が人間ので左足は馬のなんていう変てこな

集合体になったようなもののほうが、ずっと怖かったりするんですよ~♪」


なんて言っていたんだよね(@@)




(^^)うん、

きっとね、ものすごくはっきり視覚化したら、

まさにそんな感じのものだったね、あれは。。。。




今はそういったものも、まだまだあちこちでもがいている・・・・そんな時期のようで、

温かく対処すれば自ら上がっていくものもいれば、経験した者ではないとわからない

底知れぬ怖さのような何かをもった存在たちもいるようです。



そんなことが起きていた頃、 私がかつてコロラドで住んでいた隣町には
ライトさんと仲の良いアメリカ人の サイキッカーさんがいたのですが、
ちょうどライトさんのところに、その彼女からメッセージが入ってきていたのです。

その彼女も今ではパラグアイに引っ越しているのですが、
「セント・ジャーメイン」のメッセージをよく降ろされている方です。

ここの読者さんでもあり、新しい仕事のメンバーにも加わってくださった「陽さん」に
翻訳を手伝ってもらいましたので、、それを最後に載せておきますね^^




偽りのメッセンジャーたちは、地球のアセンションの次の段階には
闇など存在しないと言っていますが、それは本当ではありません。

闇の大部分は、実は未だ来てもいないのです。
多くの闇は、まだ露(あらわ)にさえなっていないのです。

闇の日々は、さらなる光が来る前にこそ・・・あるのです。


まず光の従事者たちは、心地よい夢うつつの状態を捨て、
変革を作り出すための積極的な役割を担う準備をしなければなりません。

それには勇気を持って内なる声に従うことです。

今やあなたたちは、夢から呼び起こされたのです。
もしもその呼びかけに応答しなければ、使命でもあるその大事な任務が
果たせないまま、無意味なものになってしまいます。

私たちは一丸となって、この夜明け前の闇を乗り越えていかなければなりません。
しかしそのためには、もっと積極的に協力し合って立ち向かわなくてはならないのです。

この呼びかけを真摯に受け止めて、あなたがたを阻止しようとする
忠告には耳をかさないようにしてください。

ぜひ未来に向けて動き出して下さい。
新しい時間の使い方、新しいやり方をもって・・・です。

必要なのは努力ではありません。助け合うことです。
残りの部分は徐々にクリアになっていくでしょう。

あなたの内なる声が発する指示を、受け取るための時間を作りましょう。
ぜひそうしてみてください。

それが「瞑想して」であれば瞑想を、「別の場所に行って」であれば移動を、
「一番大事なものを手放してみて・・・」というのなら、そうしてみてください。

これらはあなたにとって、とても大切なことです!

どうか気をつけてください。

そして、ぜひ行動を・・・・☆


自分で計画してきた魂の道から、あなたを逸れさせようとする

あなた自身の「心の闇」を・・・今すぐに手放してください。



スポンサーサイト
[ 2010/02/23 06:19 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(12)
いつものごとく、お疲れ&ありがとう。

陽さんも今回はありがとう。
[ 2010/02/23 07:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。おじゃまします。

おばけちゃんの姿の表現のところを読んで思い出したのが、小学館ビッグコミックスの山本英夫さんの「ホムンクルス」という漫画です。

第三の目で見ると、生きた人間でも自身の生霊の影響で、下半身がキリンだったり木だったり・・・。

こんなふうに見える人もいるのだなと思いました。

自分自身の奥底にしまいこまれた小さな小さなカケラであっても、あるかないかでその影響は全く違うのでしょうね。

侮れませんね。本当に。

いつも楽しませてもらってます。
おからだに気をつけて、これからもいろいろ教えてくださいね。

今日も佳き日でありますように。横浜より。
[ 2010/02/23 08:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
今日のメッセージも、響きました。

ここのところ、、、
悶々とした自分と、クリアで真っ直ぐと前を上を見据えている自分とが同居しているような感じでした。
軌道が何度も外れたり、また本来いきたい軌道に戻ったりとしていますが、心の闇は気づくままに解放していきたいです☆

更新楽しみにしています。

[ 2010/02/23 09:17 ] [ 編集 ]
ひざの痛み シンクロです。
最初は左で 後から右でした。

それも 今は落ち着いています。

こころして行きたいと思います。
[ 2010/02/23 20:17 ] [ 編集 ]
>人でもあるし、人から出た怒りや妬み、悲しみといった
>想念の集合体のようでもあるし・・・・という不思議な塊
>だったそうで

心底ぞっとしますよね。日本でも国会議事堂の周りとか
新宿の歓楽街の周りとか・・・うようよしてそうです(><)
[ 2010/02/23 20:32 ] [ 編集 ]
恐れ入ります
大急ぎで間違いもある訳でしたが、りんごさんがきれいに直してくださいました。
私は、お手伝いしただけです・・・^^

ライトさんもりんごさんも、どんどん忙しく大変になっているのではないかなぁと
思っているので、少しでも軽減できるようならうれしいです。
[ 2010/02/24 15:02 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
どういたしまして^^
[ 2010/02/24 23:49 ] [ 編集 ]
花好きさん♪
>第三の目で見ると、生きた人間でも自身の生霊の影響で、
下半身がキリンだったり木だったり・・・。

え~~~@@
そうなんですか~!!
それは、面白いですね~(^^)

もし下が木に見えたりする人が、
良く言えばどっしりとしていて物事に動じないとか、
悪く言えばあまり動かないとか・・・性質としても現れていたとしたら
さらに興味深いですよね~^^
[ 2010/02/24 23:55 ] [ 編集 ]
クリスタルさん♪
そうなんですよね・・・^^
このところのエネルギーは陰と陽というか、
ポジティブとネガティブというか・・・・
そういったものが交互に激しく来ているそうなんですよ。

それによって、私達も変化への刺激を受けているんでしょうね~♪
[ 2010/02/24 23:59 ] [ 編集 ]
空さん♪
そうだったんですか^^

落ち着かれて、よかったです♪
[ 2010/02/25 00:04 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
私達自身が生み出しているものでもあるんですよね・・・(^^;

そういうのを生み出さなくても良い状態に
なっていきたいですね~♪
[ 2010/02/25 00:07 ] [ 編集 ]
陽さん♪
文法的な下地を出していただいたので助かりましたよ~♪
ある程度ヒントが出れば、時間も大幅に短縮できますし、
後の作業は割と好きな分野なんです。

こちらこそ、急なヘルプを本当にありがとうございました^^
[ 2010/02/25 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する