青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

原点♪


先週末のNYはドカ雪が降ったので、今、街のあちこちには
「カマクラ」が何十個も何百個もできそうなほどの
大きな雪の山がいたるところにできています^^

そして週始めの今日は、その天気とは打って変わって春のような暖かな日差しの中、
屋根の上の雪はしずくとなって、雨降りのような音をさせながら落ちていっています。


     梅


暦の上でも3月になり、少しずつ春めいてきていますね・・・♪

これからの季節は「芽吹き時」と言って、冬眠していた大地も目覚め
いっせいに草木を芽吹かせていくほどの強いエネルギーを放出させていくので、
人間もその影響を受けて、心身の調子を崩したりする人も多い時です。

今はアセンション前の、「時代」としての浄化の波も激しく来ている時なので、
少し大変な人もいるかもしれませんが、自分ひとりだけのことではないので
強く落ち込んだりはしないでくださいね・・・^^


しばらくこちらではジェルブログのことを書いていませんでしたが、
ジェルを使われるようになった方たちの中には、やはり浄化がさらに強くなり
様々な好転反応などを見せている方たちも出てきています。

ジェルを使われている方専用のコミュも立ち上げたのですが、
気づきや使用感想などもかなりたまってきましたので、数日中には
それらをジェルブログでもアップしていきたいと思っています♪


アセンション前というのは自分一人分の浄化だけでなく、
現在肉体を持って生きている誰もが、先祖の分までの浄化も託されているので
大変な部分もあるようですが、このジェルに限らず、ホ・オポノポノや呼吸法など
あらゆる浄化法をうまく使って、対処していけたらいいですね^^

ジェルブログでは実はホ・オポノポノのサイトにリンクさせているのですが、
これはかなり強力な浄化のメソッドでもあるので、私個人ではこれもかなりお勧めです。

過去にやはりこれと似たやり方で物事を大きく一変させたことがあるのですが、
言葉(アフォメーション)を繰り返し唱えていくことでエネルギーを変化させていく・・・

ホ・オポノポノではその様子を、間違った人生上の問題(記憶)を浄化しゼロにするため
ゼロリミッツと読んでいるのですが、これはすべての問題を根本から癒していく
現在、地上にあるものの中では突出して優れたものです。

これもとても深いレベルからの、癒しや浄化になるんですよ・・・・☆



数日前の「シリウス文明がやって来る」さんの記事では、

DNAは、多次元領域を結ぶスーパーコンピュータ

というのを載せていたのですが、

DNAから光のネットワークに繋がっていくのだそうで、

DNAは、「内なる声」の中心センターである・・・・とも言っていますね^^



            水車小屋


このところ私個人の浄化もさらに進んでいるのですが、
今は、ものすごく日本のものに触れたくてしかたがありません^^

親・兄弟や学生時代からの親友、その他長い付き合いのある友人たちと
たわいないおしゃべりをしたり、温泉宿に泊まったり、旬の素材でおいしい和食を
食べたり、日本の海や山、土地のエネルギーを肌で感じたくてしょうがないのです(笑)

アメリカに住むようになって7年ですが、
ここまで故郷に恋焦がれたこともありませんでした・・・☆

たぶん今は、生まれ育った場所のそういうものにたくさん触れて、
今一度の原点返り(リセット)をしたくて仕方がないような気がしています。

日本人としてのDNAの部分が、騒いでいるんでしょうかね^^


スポンサーサイト
[ 2010/03/02 04:47 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです(^∀^)ノ

浄化ですかぁ…自我をうまく手放せいないのでしょう…効果を期待してしまい、自分はどのレベルまでの人間なのか不安になります。自我って手離すには…コツがいるんでしょうね(^_^;)ハートロケットやオポノポノを使うんだと…私以外から言われてる気がします(笑)
[ 2010/03/03 02:11 ] [ 編集 ]
Kaさん♪
おひさしぶりです^^

ホ・オポノポノは本当にいいですよね・・・☆
アフォメーションは、やり始めは特に集中月間という感じで、
一定期間を自分の中で作るようにすると
その効果がとてもわかりやすくなりますよ♪

意識してのエゴの手放しというのはなかなかできるものではないので、
やはり無意識領域自体を自然と動かしていくやり方が
ベターになってくるようですね^^
[ 2010/03/04 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する