青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

空中に浮く本♪


この2~3週間ほどは、地球規模でのエネルギーの荒れ方にも
かなりのものがありましたね^^

個人レベルでも影響を受けていた人は多かったと思うのですが、
なんとか乗り切れたでしょうか・・・?!

ライトさんやエナちゃんとも、すごいね~と話していたのですが、アセンション前には
こういった荒波も、まだいくつか超えていく必要があるようです。



    塔


地球にはいくつかの次元があり、地上だけでなく、その内部などにも
高度に進んだ文明都市があることが昔から言われていますが、

少し前にライトさんが話してくれたものが面白かったので
今日はちょこっとそのお話をしますね^^


夢の中で見たものだそうですが、とても鮮明で
おそらく地球内にあると思われる、違う次元のどこかの街だったそうです。。。


そこで彼女はとても高い塔の中に入っていくと、
上のほうの階にまで上がっていきました。

その塔の上のほうから、その街を見下ろしていると
たくさんの本が浮いているのが見えます。

ガイドらしき人の声が聞こえてきました・・・・


私たちは様々な情報を、小説家といったライターたちなどに
インスピレーションとして降ろして、本などにしてもらっています。

ここに見える本たちは、様々なルートを通じて地上に降ろされた情報ですが、
その真実度は本によって、本当にまちまちです。

どれが真実を書いている本なのか、わかりますか・・・?!



ふと見ると、ふわりと高く浮いている本と

それとは逆に下のほうに重そうに沈んでいる本とがあります。


上に浮いているほうの本たち・・・?!



そうです^^

上のほうに浮いている本たちが

その中身の真実度の高さによって軽やかに浮いています。



それでは高く浮いている本と、重く沈んでいる本ではどちらのほうが多いですか?



改めてよく見てみると、上のほうに浮いている本よりも

重そうに沈んでいる本のほうがはるかに多いのです・・・・・


おわかりいただけましたか?!


これが今の地球の状況です・・・・

真実を告げる情報のほうが、はるかに少ないのです。

どの情報を選び取っていくかということも、

いかに大切なことであるかということを知っていてください。






最近スピ界などでも、長年良いと思われていたメジャーなものが実は違っていたらしい

というものが出始めているのですが、自分自身でそういったものを

見極めていくことも、これからは誰にとっても必要になっていきそうですね・・・♪





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


                 <おしらせ>


ジェルブログのほうでは、ジェルを使って3週間たったあたりの方を中心に

感想をアップしています。面白いのは、スピ的なことなどまるで知らない

家族などにも使ってみたところ、ご本人以上に大きな効果が出て

感動されてしまったという感想が、現在いくつか来ているということです^^

評判の良かった医療品を改良した物でもあるので、そちら側の効果が大きかったようです。
 

そのほかにも「光の仕事が動き出す時」では、このジェルを手がけている会社の

難病分野での貢献や、ジェルの秘話などを書いた新記事をいくつかアップしましたので、

もしよかったら読みに行ってみてくださいね^^


世界的なアメリカの会社ですが、日本の表メディアでも質の良いものを作る会社として

紹介されることがよくあり、事実NY株式市場では、現在最優良株として

この大不況下にも関わらず、1~2番に挙げられるほどになっているのですが、

このジェル開発以降、スピ界だけでなくあらゆる分野から注目される状況になっていて

本当に良いものを作り出したという、1つの証でもあるような気がしています。



パスワードの発行はいつでもしていますので、

忘れた方も含め、メールフォームからお問い合わせくださいね・・・♪

[ 2010/03/12 05:17 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(10)
ほー。
よくわかります~。

これからますます真実を見極める目が個人個人で必要ですね♪

祈りなども大切ですが、自身の行いや言動に注意していきたいなぁと感じています。

[ 2010/03/12 13:08 ] [ 編集 ]
意識改革

(#^.^#)
[ 2010/03/13 01:32 ] [ 編集 ]
面白いね
これから もっと もっと いろんなことが
明るみに なるんだろうね^^
ありがとう!
[ 2010/03/13 02:54 ] [ 編集 ]
クリスタルさん♪
真実や必要な情報などを見極めていくことも
状況を大きく左右していきそうですよね^^
[ 2010/03/14 05:02 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
だね^^
[ 2010/03/14 05:05 ] [ 編集 ]
エナちゃん♪
本当にそうだね。
中にはかなり驚くことも
ありそうだね^^

こちらこそ、いつもありがとう♪
[ 2010/03/14 05:07 ] [ 編集 ]
物語などは妄想では書けないよなぁと思っていたので、このお話は個人的にもすごく納得でした。
情報の純度は各々のフィルター次第なんでしょうね。
それは受け取る側もそうで、引っ掛かりを少なくすることが本当に急務だなぁと思います。
それには自分とガチンコの対話をするしかなくて、その道のりを潤滑にサポートくれるのがジェルなどの波動の高いクリアなものなのかもしれないですね。
たまに使うのを先延ばしすることがあって、ネガが抵抗しているんだなぁと思います(^_^;)
そういう反応は自分の場所が良く分かっていいと思いますし、これからもあやしながら使っていきたいと思いますo(^-^)o
[ 2010/03/14 20:30 ] [ 編集 ]
マッチャさん♪
ハリーポッターなども、みんなそういう風にして
書かれているといいますよね・・・・
それに書き手側のフィルターがかかる・・・面白いですね^^

ライターさんたちは、一種のチャネラーみたいですが、
受け取る側にもさらにフィルターがかかって、
その人なりの受け取り方になる・・・・・
ということは1つの情報でも、解釈は無限・・・♪

そうなるとやっぱり最後は自分のネガを掃除していって、
情報自体を良い方向に生かすってことが大切なんでしょうね^^
[ 2010/03/15 05:55 ] [ 編集 ]
初めまして
じぇいど♪さんにはちょこちょこお世話になっています(^m^)。
こちらのブログは時々拝見させて頂いておりましたm(_)m

先日ホ・オポノポノの記事を拝見し、その直後本屋さんで目に入って購入しましたが、この本がまさに、他の本に比べてふんわり「軽い」んですよね 笑。真実度、波動が高いんですね。読んでいる間にも、著者さんが読者に向けてホ・オポノポノしてくれているエネルギーが感じられて、身体が勝手に軽くなっていきます。

様々なアファメーションや真言など浄化のツールは山ほどありますが、これは極めてバランスの取れた素晴らしい浄化法だと感じました。丁度この間じぇいどさんが、下チャクラを癒さずに上チャクラばかりを活性化する危険性を説いておられましたが、ホ・オポノポノはその辺も潜在意識に任せておけば必要なところから優先して勝手にヒーリングしてくれる、というのがいいですね。

とてもよいものを紹介して下さってありがとうございました^^☆
これから私もホ・オポノポノを楽しんでみたいと思います♪
&長文失礼しました。
[ 2010/03/15 09:29 ] [ 編集 ]
さすらいのウサちゃんマンさん♪
おっ、なにみえでよくお見かけする絵師さんじゃあないですか・・・・♪
こんにちは、いらっしゃいまし^^

やっぱり実際にも軽くなりますよね・・・・笑
私も普段から、この本を身近に置いています。
本からもホ・オポノポノのエネルギーを感じますよね^^

そうなんですよね。。。。
意志や顕在意識だけで何かやろうとするのは
とても無理がありますが、これはあらゆるものを自然と
総動員していくことになる優れた浄化方法だと感じています。

さすらいのウサちゃんマンさん、絵もさることながら
やはりただ者ではないですね・・・(笑)
[ 2010/03/15 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する