青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

空駆ける天馬♪


中学3年生の時、学校の合唱コンクールで「空駆ける天馬」という
ペガサスを主題にした歌を歌ってクラスで優勝したことがあるのですが、
それ以来この歌が大好きになり、今でも気がつくと口ずさんでいることがよくあります^^


    


ロスに向かっていた時に、大地震の影響で乗っていた機がアリゾナのフェニックスに
緊急着陸したことは書きましたが、この時、窓のブラインドもすぐに閉めさせられ
空調の止まった薄暗い機内に30分ほど缶詰めになりました。

徐々に気温は高くなり、そこにいた乗客の誰もがイラ立ち、
真後ろでは赤ちゃんがぐずってギャーギャー泣きわめいていたのですが、

そんな時、少し前ごろにギリシャの神様から派遣されて
ライトっちのそばに常時いるようになった2頭のペガサスが

ああ、りんごっちさん・・・もう息が上がりそうだから・・・・

と、彼女の元を離れて私の幽体を空に引き上げに飛んでいったそうなのですが、
その頃、本当に飛行機も、再び飛行のために滑走路を走り始めていました(笑)

そしてその数分後、機体が上空に達すると再び空調が動き出し
ようやく呼吸も楽になったのですが

その様子はロサンゼルス空港にいたライトっちにも伝わっていたようで、
私の呼吸が楽になり始めたのと同時に、周りにいたアメリカ人の安堵で「ふ~」
と吐き出す呼吸の様子までわかったのだそうです・・・(笑)


と言ってもこのペガサスたちは、そんなことをするために派遣された
わけではもちろんなくて、上との交信をもっとしてほしいとの要請から
ライトさんのもとにやってきている存在たちでした(^^;


このところ私達にはいくつかのジレンマがあり、良いものがあるにもかかわらず
それをどうやって伝えたらいいのか・・・ということがありました。

ジェルだけでなく、以前の記事で紹介したポールコックス博士のような人たちが
多数かかわって作られた、そのジェルと同じ会社から出されている優れたサプリメント
などが現在あらゆる方面で高く評価され、とても人気があるのですが、
そこまで出したらただのビジネスに見られるんじゃないかなど・・・・

そんなこんなで躊躇し、立ち止まってばかりいました。

そんな時、以前から色んなところでこのブログいいよ・・・・と勧めていた
ブログ「シリウス文明がやってくる」さんでは、いつも私達が話し合っていることや
考えていることと連動するようにドンピシャリの記事を出されてくることが多く、
それによって背中を押されるともよくあったのですが・・・・

おとといの記事では私が思っていたことの答えが書いてあり、私の目がパチクリ。

そして昨日の記事では、DNAの情報とともに、このジェルと同じ成分を取り込んだ
新シリーズのジェルと同じ名前のものが文中にあり、今度はライトっちの目がパチクリ。

それとともにその日、彼女のところには
大天使の通訳つきで長いメッセージが入ってきました。

地球上ではいくつかの担当グループがあるようなのですが、シリウス文明さんの
所とはそのグループ番号が同じであることなどの説明もあり、前にしばらくそのブログを
読んでいなかったところ、ある読者さんから暗号のようにしてそのブログを見るように・・・
とのメッセージがあったことなどにもようやく納得がいったのでした。
(と言ってもシリウス文明さん、ご迷惑でしたらごめんなさい ^^;)

その話以外にも現在の地球の状況やこれから来る援軍のことなどもあったのですが、
最後には2人して真剣さがまだまだ足りないようなので、〇〇〇さんにもお伝え下さいと
ライトっちも普段使うことのない私の実名まで出して言ってきたそうで・・・・
彼らのいつもよりも真面目なモードが伝わってきたのでした。

最近は難病に苦しむ人や、身近で病気で倒れる人の話を聞くことも多くなっていたので、
やはりそういった方面での情報を出していくことの大切さも
このことによって痛感するようになりました。

ということで、今まではジェルブログや、そのほとんどがミクシー内でしか展開
していなかった情報などについても、少しずつこちらでも書いていこうとなりました。

まだまだどこから書いていいのかわからないことも多いのですが、
少しでも多くの方に伝えられたらと思っています・・・♪

スポンサーサイト
[ 2010/04/22 05:56 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(5)
空駆ける天馬♪
りんごさん☆こんにちは☆

私も高校一年生の時に
『空駆ける天馬』を合唱して優勝した事があります(^^)

アンドロメダを西南にスワンの星座を東南の~♪と

地の声と天の声を訪ねに~♪

という歌詞が好きです☆
歌っていた当時は歌詞の意味をあまり考えてませんでしたが、数年経った今になって歌詞のスゴさに驚いてます(^^)

これからもブログを楽しみにしています☆
[ 2010/04/22 06:37 ] [ 編集 ]
ぼっこちゃん☆さん♪
こんにちは^^

うんうん、「空駆ける天馬」はメロディーも歌詞も本当に素敵ですよね。
改めて歌詞を見てみると、見える方が書かれたのかなあ~と
感じられるようなものがありますしね・・・♪

合唱コンクールに向けて歌っていた時も、
いつもなんて素敵な歌なんだろうと思いながら歌っていたのを
昨日のことのように、よく覚えています^^
[ 2010/04/23 00:50 ] [ 編集 ]
うわ~懐かしい~w
私も、中学の頃 合唱コンクールで歌いました!

こういう曲を学校の授業で歌えるのも凄いですよね^^
今はどうなんでしょうね?
娘にも、是非 歌って欲しいな~って思います♪
[ 2010/04/23 10:30 ] [ 編集 ]
solさん♪
わあ、Solさんもでしたか~^^

凛としたスガスガしさのある、
エネルギーのとても良い歌なんですよね☆

次の代へも歌い継がれていってほしい、素敵な歌の1つですね^^
[ 2010/04/23 23:54 ] [ 編集 ]
??
教えてください
空駆ける天馬の白銀の道とは?
アンドロメダとは?
アンドロメダを西南にいくと?
スワンの星座を東南にいくと?
誰かの回答待ってます
[ 2017/08/11 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する