青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

お茶会♪


26日は満月で月食でもあったようですが、
その前には惑星がクロスになる日もあったようで、
その日を境に激動が始まると言われる・・・まさにその日に、

東京の恵比寿で、じぇるを使っている方の中から
首都圏近辺にお住まいの20名ほどの人が集まっての
お茶会を、開いていました。

偶然に選んだ日でしたが、やっぱりまたそういうことになったのかと・・・・
完璧なタイミングを知らせてくる宇宙に、思わず笑ってしまいました^^


人前で話すのが苦手な私がこんなイベントをやることになるとは・・・
なんて感じだったのですが、色んな仲間に助けてもらいながら
なんとか無事に終わらせることができました。

こういうことも、必要な体験なんでしょうかね・・・(^^;


それにしてもミクシーやメールなどでおしゃべりしている相手と
実際に会うというのは緊張や恥ずかしさもありますが、
面白さもありました・・・(笑)

ああ、いつもコメントくれる人だ~や、
あのメールでこんな話をしてくれた人だ~や、
かっこいいあのハンドルネームの人か~なんて感じで
なかなか面白かったです^^

参加されていた人同士の間でも帰り際に面白いことが起きたり、
シンクロや今後につながるご縁を感じあったりという方もいたようで、
1つのことをきっかけにして広がっていく輪は大きいようです。


       001.jpg
         これはお茶会前の、顔合わせのための少人数でのお食事会。
       「農家のだいどころ」という、おいしい野菜を食べさせてくれるお店です。



天国からのささやきでご紹介した山形のご家族に会ってきたばかりの
ライトっちには、お茶会でもたくさんのお話をしてもらいました。

何度聞いても興味深い話というのがあるのですが、
彼女がそのお茶会で話してくれたこともやはりそういったものが多く
私自身は一度聞いているものも多かったにも関わらず
やっぱり面白いな~なんて思いながらメモを取るのも忘れて
他の人たちと同じように聞き入ってしまっては
司会進行を振られて、ええと(^^;?!なんて感じのこともあったのですが、

改めてわかりましたが、こういうイベントをされている方って
けっこう裏では色んな準備をしているんだなあ~なんてことに
気づかされる体験にもなりました。


ちょうどこのところお話をしていたスキャナーも、参加して下さった
みなさんに体験していただいたのですが、意外と自信がないと言われる謙虚な方に
緑黄色野菜などがたくさん摂れていて、体内酸化があまりないという良い数値を
表す青色を出される方が比較的多かったのがちょっと面白かったです。

もちろんそういう方によく聞くと、やはり子供のころには母親がよく
野菜料理を作ってくれていたんですよという人や、
今もわりとフルーツなどはよく食べているんです・・・
という人がやはり多かったんですけどね(^^)

ライトっちのお話でも、たくさんの煮物野菜が出された家庭で
育ったある人の体内酸化度がとても低くて驚いたことがあるそうなのですが、
ちょっとそういったものが不足するような時期が一時あったとしても
昔摂った栄養の貯金を使うことができるそうで、やはりふだんからの
食事の重要性というのを改めて感じることができた時間にもなりました。

その他にも、私はいつも呼吸のことを書いていますが、
呼吸が深く酸素がたくさん摂りこめている人はそうでない人と比べて
同じ栄養を摂りこんでも、その吸収率がとても良いのだそうです。


さらに激しくなっていく時代の波を上手に乗りこなすためには、

まずは最初に自分の体を上手に乗りこなす必要があるようです・・・♪


今回のお茶会開催を手伝ってくれた方、参加してくださった方、
遠方で参加を断念された方、そしてこれを読んでくれている方、
そしてライトっち、本当にありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 01:49 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(10)
こちらこそありがとう。。

皆さんと会え、楽しかったよお
[ 2010/06/28 06:58 ] [ 編集 ]
参加された皆さま、お疲れ様でした~♪
ネットの上だけのお付き合いの方と、実際にお目にかかるのは
うれしいものですね。ちょっと照れますけれど・・・(*^_^*) 

「ご縁の不思議さ」を感じた1日でした☆
[ 2010/06/28 11:45 ] [ 編集 ]
楽しかったです~♪
スキャナー結果もとてもよくて嬉しかったです
それにしてもすごい日だったんですね☆
あの方も同じ日に横浜で講演されてましたよね^^
偶然とはおもえなかったです
[ 2010/06/28 12:56 ] [ 編集 ]
当日は、お疲れ様でした^^

りんごさん、ライトさん、沢山の参加された方々とお会いできて本当に楽しい1日でしたw

皆さんとお話し出来なかったのが、ちょっと残念でしたが、ドキドキのスキャナー体験もまさかの結果で、安心しました♪

じぇいど♪さんの所に、メタトロンさんからのメッセージの和訳がありましたが、26日からの4~5週間は凄い時期らしいですね。
その始まりの日に、お茶会セッティングしちゃうなんて、まさに天の采配ですねw

また、お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました^^
[ 2010/06/28 14:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
お茶会楽しかったですね♪

たくさんのかたとお会いできて、嬉しかったです。
主催してくれた りんごさん、お話ししてくれたライトさん ありがとうございました。
参加者のみなさん、またお会いできる日を楽しみにしています♪
[ 2010/06/28 17:46 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
本当にケーキを食べる暇もないほど
お話ししてもらうことになっちゃったね・・・(^m^)

おつかれさまでした。ありがとう。

沖縄では、ボーイズたちとのバケーションも楽しんでね♪
[ 2010/06/29 09:43 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
長い間、ふたりのブログにたくさんの
コメントを残し続けてくれた弥生さん・・・・

やっとお会いすることができて
私たちも嬉しかったです^^

これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2010/06/29 09:46 ] [ 編集 ]
りまさん♪
緑黄色野菜がたくさん摂れていたんでしょうね。
測定結果がよくて、よかったですね~(^^)

本当に重なる時というのは、
いろんなことが重なっちゃうものなんですね~。
あの日にみなさんにお会いすることができてよかったです♪

[ 2010/06/29 09:51 ] [ 編集 ]
solさん♪
へえ~、そんなメッセージがきているんですね☆
準備が整っている人にとっては楽しい時期になるのだと
この日の夜に再会した友人が言っていましたよ^^

自然な流れに任せていると、
本当にジャストタイミングの日に
事を起こすことができて、本当に面白いですね~♪
[ 2010/06/29 09:56 ] [ 編集 ]
勇者ひかりさん♪
ひかりんさんも、たくさんのお手伝いをありがとうございました^^
旦那クンも、お茶会のメンバーのどの方もエネルギーの強い
人がとても多かったと驚いていたんですよ(笑)

これからも日本側のほうを、よろしくお願いしますね♪
[ 2010/06/29 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する