青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

見つけた^^


日常生活のあらゆる面が、以前よりもくるくると
心地よく回っているような気がする、不思議な感覚も多い今日この頃。

じぇるを使われる人も多くなり数か月たった今、
浄化の嵐をひと山もふた山も越えて、その感想も今いる地点も人それぞれに様々ですが、
「気づいたらなんとなくすっきりと安定して、楽しい感覚が以前よりも増えています」
「自分の中に「愛」が満たされてきているのを感じて、自然と動き出したくなっています」
「日常にラッキーなことが増えて、気づいたら前向きな言葉を話す人達に囲まれるように
 なっていました」などの、嬉しいメールをもらうことが最近とても増えています^^

そればかりか「じぇるは使ってはいないんですけど、なんだか嬉しくて
ありがとうございます♪」なんていうメールまで、初めての方から頂いたりする
面白い現象までもがこのところよく起きていて、こういうものってやっぱり
エネルギー的にもデンパしていくものなんだろうか・・・?!なんて思っています(笑)

浄化が進むと、天使やドラゴンが急に見えるようになちゃったり・・・?!
なんて思われていた方もいらっしゃるようなのですが(^m^)

実際に一番多く起きてくるのは、日常の中のあらゆる面での
快適さや豊かさとしての変化なんですよ・・・♪


    プール


日本滞在の終盤から、こちらに帰ってきてのしばらくの間・・・・
なぜかリアル知り合いたちから「肌に良いものがありますか?!」と
聞かれることが続いていました。

これは以前から聞かれることがたまにあったのですが、
それがこの夏は、特に増えていたのです。

旦那クンの実家を訪れた時には、彼の60代になる叔母から
30代になったばかりの、友達新婚夫婦のお嫁さんにまで聞かれたのですが、
それはどうも私の肌の調子がとてもよかったから・・・らしいのです。

もともと肌トラブルは少ないほうで、この年下の新婚夫婦の家には宿泊もしたため
お風呂あがりのすっぴん顔も見られているのですが、それもまた信じられないと、
何を使っているのかを聞かせてほしいということで、その夜は今使っているじぇるを
塗ってあげたり、今日お話しする物を教えてあげたりしたのです。


今までにも何度かここでも書いてきていますが、
私の人生の中では注目することの多かったビタミン・・・☆

今回の日本への一時帰国では、こちらにいる時よりも
やはり日本製のビタミン剤が手に入りやすいこともあり、
帰国そうそう、高校の頃に愛用していたメーカーのものを中心に
改めて集中的にいくつか摂ってみていたのですが・・・・、
年をとったせいなのか、それとも内容物が若干変化してしまっているのか、
高校生の頃に感じていたほどの効果をどれにも見い出すことができずにいました。

やっぱり総合ビタミンのほうがいいのかなぁ・・・・、
石油系から作られた人工素材のものではない、天然のものがいいなぁ~(--)

そんなこんなで、良いビタミンはないものかな~と思っていたところ、

帰国の真ん中あたりから、じぇると同じ会社から出されている自然素材の
総合ビタミンサプリメント(以前にも記事にした、日本の大手製薬メーカーさんでも
作ることができないと言われているもの)と、天然ビタミンが豊富なアジアの
ある地域の木の実などから作られた抗酸化性の高いジュースの2つを、
どんなもんだろうか・・・?!と試しに飲み始めてみたのです。


その結果は・・・・


予想以上で、ビックリでした(@@)


短期間でお肌がつるつるすべすべに・・・☆

最初のうちは気のせいかなぁ~とも思っていたのですが、人からもよく
驚かれるし、遅れて帰ってきた旦那クンも一緒に摂るようになったところ
10日ぐらいして、アトピー気味の彼の肌までもがあっという間に
つるつるすべすべに・・・・(@@)

彼がそんな肌の状態になるのは、コロラドで学生として過ごした2~3年前の、
青野菜やフルーツを今以上に山ほども食べていた頃に一度あっただけなので、
私以上にビックリしてしまったようで、それ以来今日現在まで、
彼は毎日「肌すべすべ~^^」とテレビを見ながらでも、無意識にどこかの肌を
常に自分ですべすべ・さわさわしている状態です(笑)

肌は一番表に出た腸とも言われているので、肌がそこまですべすべということは
腸内環境もとても良い状態であり、免疫力も高くなっていることを物語っているのですが、
最近はアトピーなどで以前にかきむしってできた茶色のシミのようなものもなくなり、
彼の体中の肌は白くもっちりとしてきています。

そしてこれもまた不思議なことに、足のジェルクリームの時と同じように
すごい効果だな~と感じていたところ、じぇる使用者さんたちが集うコミュでも
この2つを飲みだしたところ、5日という短期間でその効果を実感するように
なりました・・・という書き込みが入ったのでした(@@)

そのコメント返しでは、このビタミンジュースでアトピーの子が改善したり
髪がつやつやになったりして驚いているというアメリカの人のことや、
全米屈指のアトピー専門のドクターがこれを使って効果をあげている話などを
ライトっちが書いたのですが、自分の体験と合わせても、とても納得のいくことでした。

まさかこんなところに探し求めていたものがあったとは!!という感じで、
私自身、もっと早く使い始めればよかったなあ~と思ったほどでした^^


私がブログをしているなんてことをまったく知らない実際の知り合いたちから、
肌に良いものを聞かれることが多いのは、こういったものを必要・探している人が
今たくさんいるんですよ・・・ということだとも感じています。

実際に真剣に悩む方からの問い合わせなどもこのところ多いのですが、
こういった自分で実際に体験したことを書くことで、そういった人たちへの
何かのヒントやきっかけになってくれたらとも思っています。


ここではじぇるの霊的な作用などもお話ししているため、
多方面に迷惑がかからないようにと製品名を伏せていますが、
もっとこの情報を知りたい方は、ぜひじぇるぶろぐのほうにどうぞ・・・♪

日本に帰っていたこともあり、忙しくて一時少し止まりぎみでしたが、
最新の情報とともにまた少しずつアップし始めていますので
よかったらのぞきに行ってみて下さいね^^


まだこの続きがあるのですが、
ちょっと長くなるので次回にしますね・・・☆

スポンサーサイト
[ 2010/07/16 04:17 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(6)
びっくりです!
私もG3を取り始めました。
この蒸し暑い日本の気候に
いつもよりバテ気味だったので、
何かないかな~と探していた所だったのです。
いや~!元気になりますよ!
しかも味がおいしい!
もっと飲みたいって思うほどです(笑)
この夏を元気に乗り切るために我が家では欠かせないものになってます。
お肌だけじゃなく、忙しい日々を送る人にもお勧めしますよ~!
[ 2010/07/16 07:04 ] [ 編集 ]
ご主人が肌をさわって笑顔でいうのが
なんか目に浮かぶ感じ
よかったね。。。。

ひかりさんのお子さんもドンドン改善されるね
楽しみですね

ショーンもプールの塩素で肌荒れしちゃって
ビタミンの増加とg3を多く飲ませたら
赤くしていたのが、よくなるのがスピードアップしたのよ
[ 2010/07/16 08:37 ] [ 編集 ]
このジュースを飲んで1ヶ月すぎました。
どうなの?って思ってたんですが、先日友達に、
「肌が白く、というか透明感がある」っていわれて@@びっくり!
だって、わたし、スキンケアさえも(外へもノーメーク)ほぼしないから
(※ひどいアレルギーもちだったため塗れなかった)
変わったことといえば、このジュースを飲んでるくらいだから^^
お子は大好きすぎて・・・・・家計に打撃^^;笑
[ 2010/07/16 09:23 ] [ 編集 ]
勇者ひかりさん♪
ひかりんさんも飲んでいたんですか~(^^)
あれは飲みやすくていいですよね。
初めて飲んだ時から、大のお気に入りです・・・♪

アメリカではパウチ型(60ml)になっている物もあって、
お出かけやお弁当のお供なんかにもいいんですよ^^
[ 2010/07/17 04:05 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
ロスで飲ませてもらって以来の、大ファンよ♪

自然のフルーツや木の実をそのまま絞って
飲んでいるみたいで、ひかりんさんが言うように
もっと飲みたいな~って、いつも思ってるぐらいなの(笑)

ショーン君の肌もきれいに回復して、よかったね~(^^)
[ 2010/07/17 04:07 ] [ 編集 ]
シャラさん♪
シャラさんもでしたか~♪
実は私もあれを飲み始めてから「肌に透明感がある」と
言われることが増えたんですよ・・・。
元気な肌状態を指す、嬉しい言葉ですよね(^^)

>お子は大好きすぎて・・・・・家計に打撃^^;

 ↑ これ、わかります(笑) 
私も大好きで、1日に何度でも
ジュース代わりに飲みたくなっちゃうんですよ~(^^;
[ 2010/07/17 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する