青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

次の扉


このところ大きなエネルギー変化が起きていましたが、
25日あたりを境に、無事に乗り越えられたでしょうか?!^^

私も今週は、また次の扉を開けるべく
物理的な変化があるため、そのための準備に入りました。


       花、水


なので今日は記事はありませんが
最近気になったブログをリンクさせてもらいますね・・・♪


→ ウィンドウ・ファーム☆


窓なら、どんな家にもあるので、これはいいですね^^

トマトの水栽培に興味を持ったことがあるのですが、
これは窓辺もグリーンになって、見た目にも楽しそうです
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 06:39 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(2)
窓辺で栽培
わぁ、このウィンドウ・ファームって楽しいですねぇ!!
コレは楽しいなぁ・・・水びたしになったりしないかな。試してみたいですね。

今日も面白い情報ありがとうございます。^^
[ 2010/07/26 17:06 ] [ 編集 ]
陽さん♪
でしょ、でしょ・・・?!
目で楽しみながら、ヒョイとつまんで
モシャモシャ食べちゃうこともできるなんて、
ちょっと面白そうですよね~(^^)

育つ様子も毎日つぶさに見れるから、
なんだか愛おしさも倍増しちゃいそうです・・・(笑)
[ 2010/07/27 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する