青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

星が導くもの☆


第3回宇宙ステーションへの遠足申し込みは、あっという間に締め切りに
なりましたね。予想していたとは言え、反響の凄さにビックリです ^^;

今回参加できなかった方も、もし次の機会がある時には、ぜひトライ
してみて下さいね。参加に興味がない方でも、こんなことも世の中には
あるのかもしれないという感じで体験記などを楽しんで頂けたら、
じぇいど♪さんやチュマちゃん、そして私達スタッフも嬉しく思います heart2


ちなみに、5/19の日記「ふくらはぎ」の冒頭に書いた


>今朝(18日)は、日米にいる30人ちょっとの人と時間を合わせての
>イベントがあったので、日曜日だったけど7時には起き出していました。

>このイベントが何だったかについては、後日に書きますね^^



・・・というのは、この上の遠足のことでした♪

      
               *  *  *


それでは今日はまた、星のシリーズに戻りますね 星


土星の影響は本当にしぶとく、私が30近くになるまで
たくさんの大試練を与え続けました。そしてその土星が抜けていく
前後数年あたりから、大きな次の人生の流れができ始めていったのです。

今まで付き合ったこともないような様々な年齢や職業の人達との出会いや
いくつかの新しい習いごとなどをするようになっていったのです。
そしてその新しい大きな流れの中には、海外に行くということまでが
自然と入ってくるようになりました。

その頃、私はロサンゼルスと縁ができ始めていたのですが、なんとなく
長期滞在することには躊躇していたのです。ところが不思議なことに、
その事に悩んでいると、何人かの方々から、「これが、あなたのところに
行きたがったから・・・」と、エンジェルのアクセサリーやコインを
手渡されることが続いたのです。

行こうとしている街には「エンジェル♪」という言葉も入っていたため、
そのことを暗示してるのかなぁ?!?・・・と思った私は、最後に背中を
押してくれるものとして、某スピリチュアル系の出版社がインドから
わざわざ日本に呼んだという占星術師のセッションを受けることにしました。

    
       あじさい2



都内のマンションの1室で、これは本当に英語なのか!?!と思うほど、
べッタベタのインドなまりの英語をしゃべる占星術師と、その出版社が
手配してくださった通訳と、私の3人での静かなセッション☆


その占星術師はインドでも人気のある方だと聞いていたのですが、
セッションが始まってすぐに私は、その方が霊感もかなり使われて
いるというのを感じて、ゾワゾワ~ッと楽しくなったのです^^


まずは一番聞きたかった、その時期に渡米することが良いことなのか
否かということ。その時期は変化・移動の時であり、渡米はOKとのこと。
特に3~4月が良く、6月になると好期を逸するとのことだったので、
渡米を4月の半ばにしたのですが、そのおかげなのか2日違いで
渡米してきた旦那クンと同じホテルで出会うことができたのです♪

そして出会いだけでなく彼との結婚も、その占星術師に
幸せになる良い時期だと教えて頂いた期間にすることができましたハート

ちなみにその方に見ていただいた時、私には良い男友達がいたのですが、
その彼は違うのだということをハッキリ言われ、とっても落ち込んだのです。
人生を助け合う良い縁の人ではあるけれど、魂の系統が違うのだと・・・。
その当時は納得できませんでしたが、本当にその通りになりました^^;


数多くの旅を楽しむ人生であること 旅行バック  うん、うん、そうでしたね^^


1つの所に留まらずに、日本と様々な海外を行き来する人生であること。
これに関しては根無し草になるんじゃぁ~?!と心配もしていたのですが、
行く土地ごとに霊的にも物質的にも、人生で必要なものを
手に入れていくことになるから心配しないようにとのこと・・・。
本当にそうであってほしいなあ~と願っています(祈♪)


外国語を勉強するようになること。
まさかこちらの大学に通うことになるとは当時考えてもみなかったので、
これはヘラヘラ笑いながら聞いていたんですよね~^^; 
30にもなって英語の勉強に追われる未来が待っていようとは・・・・・
未だにどうしようもないほどヘタなんですけどね絵文字名を入力してください

彼には「次回、僕と会う時には通訳なしで英語で話すことになるでしょう」
と言われました・・・が、普通の英語を聞き取るんでも苦労している私が、
あのベッタベタなインドなまり英語を聞き取れるかはハナハダ疑問・・・


霊的な高みを目指してスピリチュアルな道を邁進していく人生であること。
スピリチュアルなことを指し示す部屋にはたくさん星があるんですよ。
だから確かに、すっごく興味がありますね ニコッ♪グー

霊的な団体には属さずに一人でその道を行くようにすること。
セミナーさえ行かないように!!と言われたので、守るようにしています・・・


スピや旅行についての本を書くようになること。
???これは今、ブログを書いてるからいいのかしら^^?!


その当時、色々なイベントなどをしていたグループから卒業して、アメリカで
新しい仲間に出会うようになること。(霊的にかなりピュアな人達らしい)
当初はそれじゃ~アメリカ人ってことなのかしら?!と思っていたのですが、
現在PCを通じてつながり始めている人達なのかな?と、今、思っています。


健康はOKだけど、消化器系に注意 キラキラ はい、そうでしたね~^^
第3チャクラを強化するように、日夜努力しています♪


ってな感じに、プライベートな部分はここではあまり書けませんが、
霊的にもとても深いアドバイスをこの他にもいくつか受け、
アメリカ行きのゴーサインもいただき、人生の第2ラウンドへと
大きく駒を進めるための、どでかい勇気をもらうことができたのです力こぶ


これから出かけようとしている時に嵐が来るのか、それとも
すばらしい晴れ間が待っているのかを聞くことはとても大事なこと♪
私はこうしてまたもや、占星術という名の天気予報に後押しをされて
次の大海に船を漕ぎ出すことができたのです 舵 ジャック・スパロウ





↓スピリチュアルランキングでは10位近くまで来るようになり、
 読みに来て頂ける方が増えてきました。
 本当にありがとうございます♪


スポンサーサイト
[ 2008/05/31 07:47 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(6)
インド占星術、日本ではあまりポピュラーじゃないですよね?
レアな体験されてるんですねv-17
海外に行く後押しにもなったんですね、
ましてや、海外で結婚されるなんて、運命~~。
ひゃーv-254もっと聞きたい 笑。
[ 2008/05/31 08:55 ] [ 編集 ]
>霊的な高みを目指してスピリチュアルな道を邁>進していく人生であること。

ををを~!素晴らしい!まさにその通りの道を歩んでおられますね。豊富な
知識、体験の数々。深いお言葉。いつも興味深く拝見させて頂いています(^^
ご本も出版できるといいですよね。そのときはサインを頂いちゃおうかな(^^v

私は経済的な事情もあり色々と勉強したり体験したりしていません。何ごとも
興味の赴くままネットサーフィンしたり本屋さんで立ち読み止まり。中途半端な
知識しかないし、実行も伴わないという・・・たちの悪い状態(^^;

いわゆるスピリチュアルなことも「何?何?どーなってるの?次は?その次は?」
・・・って感じで神聖なもの、というより「わくわく探検」に近い感覚で捉えています。
不謹慎なのかなあ~(^^ゞ

私が興味を抱くすべてのものの「行き着く先」は結局どれも同じなんですよね・・・。
うまく説明出来ないのですが「日々の生活をしっかり生きる!」ってことでしょうか。
名前に「生」も入ってますしね~(^^

これからも記事、楽しみに待っています☆
[ 2008/05/31 11:44 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
インド占星術は、この10年ぐらいで大分ポピュラーになってきています。
日本でも受けられる場所が多くなってきていると思いますよ。
西洋占星術でも本格的なものなら、インド占星術と同じぐらいの
情報が出てきますし、みてくれる方が霊的な方だとかなり面白いです♪
あと2話ぐらい、別の占星術師の時のことを書こうと思ってます ^皿^
[ 2008/06/01 05:20 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
本は、言われた時から時が少し経って
「ブログ」に変化したんじゃ~~?!って思ってます^^;

私も弥生さんと同じで、スピは神聖なものというよりは、
ワクワク感で進んだほうが良い気がしてます♪
そのほうが危ない迷路に迷いこまない気がするんですよね。
そんな大それたものではなくて、ごくふつーに当たり前の世界
というのが、スピ本来の姿なんじゃあないでしょうか。

行き着く先は「今の生活をしっかり生きる!」、本当にそうなんですよね。
そのためにもスピを楽しく効果的に、ストレスの多い毎日に
上手に活かしていけたらいいですよね^^
[ 2008/06/01 05:35 ] [ 編集 ]
わくわく
ひなた☆さんのブログって不思議!
じぇいど♪さんと同じように次は?次は?ってよみたくなる。
文章力が優れていることもありますが
ひなた☆さんの経験から語られる真実がすごく腑に落ちるんです。
ひなた☆さんはきっと体験本をお書きになるだろうな。。
ブログをまとめた形になるかもしれないし。。。
ひなたさんの文章の終始落ち着いたやさしさが私たちを虜にするのかもしれません。
霊的団体にも入らないというのは私も賛成です。
振り子の法則で団体にはいつもピラミッド構造が付きまとうものですのでなにかと不自由な場合があると感じるから。
いつも自由意志を働かせていたいなあとおもいます。
私もアメリカに行きたくなってきた~~。
[ 2008/06/03 14:40 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
なんだかたくさん褒めて頂いて、ありがとうございます~^皿^
スピ的なことは、きっと個人個人が毎日の生活の中で
ちょっとずつやっていくっていうのが、きっと良いんでしょうね♪

> いつも自由意志を働かせていたいなあ・・・ 
↑っていうのは、すごくぽんちさんらしくていいですね^^ グーー

[ 2008/06/04 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する