青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

体を整える優れもの☆


このところ、また真夏のような日々になっていたNY。
月曜の今日はそれも終息し、久々のしっとりとした落ち着いた雨が降っています。


今日はじぇるを使われるようになった方たちの、ご父母でもある高齢者の方たち
からの予想外の反響と、以前にもご紹介したチベットや中国などで採取される
天国のフルーツとも言われるビタミン豊富な天然のジュースのその後のお話、
そして過去にはライトっちのご主人の体調も回復させていた天然素材のサプリメントを
飲んでいたところ、今度は彼女の母親の体からもガンが消えてしまったお話などです。

なんだか盛りだくさんですが、本当にたくさんの面白いことが起きているのです^^

自身が紹介されているものでも、実はその本人はあまり使っていない・・・・
なんていうことは世の中にはよくありますが、ここでは自分たち自身やその家族、
周りの友人たちやここからじぇるを使われるようになった方たちの感想などを通して、
やっぱり良いものだなあ~と日々改めて実感していることを、
できるだけ自身の言葉でお伝えしていこうと思っています☆

このじぇるの会社は世界的な経済誌でも、今年もまた数年連続でもっとも信頼のおける
企業の1つに選ばれているのですが、この大不況下においてもなお業績が上がり続け、
アメリカ国内でも大企業並みの安定を見せて企業家たちをも驚かせているのですが、
それはやはり、じぇるを始めとした製品全体の質の良さを物語っている
何よりの証でもあるような気がしているのです。

こうした情報の詳細はじぇるブログ「GoldPinkの螺旋」に載せていますので、
そちらのほうもぜひのぞいてみてくださいね^^

お問い合わせなどもメールフォームから、いつでも受け付けています☆


     hana.jpg


これは以前からわりと頂いていた感想の1つなのですが、
じぇるを使われている方の中には、スピ的なことに興味のない両親には
美容や癒しの目的で使っているんです・・・・という方がけっこういらっしゃり、

このじぇるを顔に塗ってから、ヨーロッパでは医療に使われていた、生体電流などを
整える作用のある、特殊な微弱電流を使ってゆっくり顔をケアしてあげたところ、
長年凝り固まっていた顔の筋肉がほぐれて驚くほど動かしやすくなったり、
大きく下垂していたまぶたがギュッとあがって視野が広がったりなど、
中にはいつも通われている鍼灸以上に体が楽になる効果があったと、
思った以上に喜ばれてしまったので、自分でもいつでもできるようにと
本人用にもプレゼントしてあげたんですよ・・・と言われる方が続いていました。

いつもこういう時に不思議に思うのは、同じ時期には似たようなことが続くもので・・・・
ここ最近はこういった方が何人も続いていたのです(笑)


それ以外の身近なところでは、このじぇるをお腹に塗り、
同じようにこの微弱電流をかけてあげることがはやっています(^^)

これは陽さんあたりを中心によくやっているのですが、この間遊びに来てくれた
クララシエルさんは、妊娠中に伸びてしまったお腹の皮膚が、これをすることで
徐々にきれいになっているんですよ^^と、その時もお話ししてくれていたのです。

ライトっちもこのケアをお腹によくしているのですが、
これは腹部にある弱ったリンパなどにも働きかけて整えてくれるんですよ。

勇者ひかりさんは肩こりが取れて気持ちがいいの^^とよく話してくれるのですが、
私は体のエネルギーが詰まったような感じがする時には顔か、もしくは首回りに
じぇるを塗ってからこれをするのですが、した後には気功で気を深く流した時のように
体がスーッとするので、とても気に入っています。

ギューっと固くなって狭くなっていた細胞同士の間が、
フワッと開いてゆるむ感じがするとでも言ったらいいでしょうか・・・・♪

極度に心が緊張する人は首周りの筋肉がとても硬いことが多く、リラックスさせるために
筋肉を弛緩させるものを首周りに注射するブロック療法というのがあるのですが、
これはそれに近いこともできてしまうのではないかと感じています。


             アジアの、スーパー・フルーツジュース?!
           ジュース


我が家のお気に入りは、以前にもご紹介したチベットや中国などのアジアでとれる
天国のフルーツと呼ばれるものを始めとした、抗酸化性のとても強い木の実などを
3~4種ミックスして作られた、天然のビタミンジュース☆

これは摂取後すぐに血液にまでその成分が届くので、比較的早く効果を感じられます。
早い人は飲み始めて5日後ぐらいには肌がすべすべになるのがわかったりするのですが、
その他にも髪の毛がつやつやになったり、粘膜が強くなるのを感じる人もいるようです。

私が一番身近な旦那クンで驚いたのが、彼のひじがとてもきれいになったことでした♪

旦那クンはお風呂に入っても、そういう部分はこすって洗ったりしないこともあり
いつもガサガサでした。女性でそうしたところの手入れを気を付けている人でも
ちょっと油断するとガサガサになりやすい所なのですが、このビタミンや
カリウムなどがたっぷりの天然ジュースを摂るようになってから

なんと旦那クンのかかとや、特にひじがつるつるで綺麗になったんです!!(@@)

私が子供の頃、母がひじなどに専用のクリームを塗って角質を
ボロボロと取り去るケアをしていたことがあるのですが、本当に必要な
栄養素が体に行きわたると、皮膚はこすって洗ったり特別な手入れなどをしなくても
自然とやわらかく、つややかにきれいになってしまうようです。

確かに学生に戻っていたコロラド時代、忙しいとはいえ働いている今よりは
たくさん時間があったこともあり、朝・昼・晩と、山ほどの野菜やフルーツを
きちんと毎食摂ることができていた時にも、彼のサメ肌は一時とてもきれいに
なっていたことがあるんですよね。。。。

ただまた社会人に戻り、仕事をしながらごく普通の食事に戻ってしまうと、
肌もまた少し戻るような感じだったのですが、今はごく普通(それでも野菜や
フルーツは多い)の食事をしながらでも、このジュースを摂るようになってからは、
その時に負けないか、それ以上の肌質を保っています。

昔かゆくてかきむしっていたために残っていた肌の茶色いシミなどもさらに取れて、
男ながら、彼の肌は以前よりも白くてもっちりとした状態です(笑)


じぇるを愛用されている方の中にも重度のアトピーのお子さんがいらっしゃり、
今までに様々な治療をしてきても一向に変化がなかったのが、このジュースを試されて
そしてその摂取量を多めにした時から(緊急などの場合には、普通よりも多めの
2倍近い量を摂ると良い)娘さんの皮膚の回復が始まったというメールを
くださった方もいらっしゃいました。

このじぇるの会社の保湿用ミストは、日本の医院では公平を期すために、
社名を隠すための医療用ボトルに詰め替えられて出されることもあるのですが、
皮膚に関する難病などにも長年真摯に取り組んで研究していることもあり、

本当に良いものをいくつも出しています(上のミストは、乾燥した航空機内で働く
キャビンアテンダントさんにも人気があるものなんですよ^^)

そういえば近々、日本でも東大と組んでシンポジウムが開かれるそうです。
アメリカでも、皮膚の研究では最先端をいく大学との合同研究をよくしているので、
日本の大学ともついにそういう動きが始まったのかもしれません^^


最後にガンですが、これは食べ物や生活のストレス、遺伝や霊的なことなど
人によってその原因は本当にマチマチです。

ライトっちのご主人は数年前に甲状腺がんをして摘出手術を受けているのですが、
その後見事に回復し、現在は希望通りの転職も果たして元気に過ごしています。

その時の経験からライトっち自身、このじぇるの会社のサプリ(以前にお話しした
日本の大手製薬会社の会長が舌を巻いてしまったと言うほどの技術のもので、
内容成分には天然のものを重視)には高い信頼を持っているのですが、

沖縄にいる彼女の母親は、彼女が伝えた絶妙なサプリの組み合わせを飲んでいるうちに、
この春・夏の短期間でガンが消滅。現在ガンの影は、すっかり写真からも消えてしまい
お医者さんからも通院する必要はこれ以上なしと言われています。

個人差もあることですが、これもとても面白いことですね^^

その取り組み中でもあり、少し前にライトっちがクリスタルの山に行った時に
その道すがらに出てきたインディアンの酋長らしき存在が、彼女の母親の体から
何かを取り出している映像が見えたんだよね・・・・というのを聞いた時には
もしや何か変化が起きているのでは?!と思っていたのですが、

改めてどうなっているのか聞いてみたところ、上のような結果になっていました。


ちなみにその時には、実際にその道の先には、昔ながらの丸いテントに住む
アメリカ・インディアンの集落があったそうですよ(^m^)



今のような時代にはスピ的であるだけでなく、物理的にも強くありたい・・・・
そうした恩恵を日常生活にもしっかり活かしながら、さらに幸せに豊かに
たくましく生きていきたいと思っているのですが、

このじぇるやその他のものなど、私たちも実際に試して効果のあったものを
ここでは書くようにしていますので、必要がある方や興味のある方は
チャンスがあれば、ぜひ試してみてくださいね・・・♪

[ 2010/09/28 06:00 ] GoldPinkの螺旋 | TB(-) | CM(6)
はじめまして。
こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております。

記事に載っていた、”アジアのスーパーフルーツジュース”ですが、とても興味深く、私も、購入して是非飲んでみたい!!と思っているのですが、宜しければ、販売元等を教えていただけませんか?
[ 2010/09/28 17:05 ] [ 編集 ]
まあいさん♪
こんにちは、はじめまして^^

届いたようでよかったです。
ゆっくり楽しんで下さいね・・・♪
[ 2010/09/29 00:35 ] [ 編集 ]
詳しい情報UPしてくださいましたねー。
ありがとうございます。

確かにこのジュース、美味しいです。
そろそろ私も腰あげるときかな…?

実はある人にあることを伝えた途端、
ブロックが外れたように抵抗がなくなって、
周りからじわじわと問い合わせが増えてきました。

タイミングを待ってたみたいです。
[ 2010/09/29 01:34 ] [ 編集 ]
pyoさん♪
ほんとにおいしいですよね~♪

よかったですね^^
タイミングが来たなら、
ぜひ動いてみてくださいネ・・・☆
[ 2010/09/29 04:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)/
久しぶりのコメントです(*^_^*)

ジェルのサプリメント版を試す機会をいただいて、
今日で4日目です。

以前からジェルも使っていますが、何かこう、自分自身の体と心の底上げをされているようなパワフルさを感じています。
運動も適度にしていることも、関係しているようにおもいますが、
細胞一個一個が、プチプチと目覚めているような感覚です(^-^)/

多くの方が手にとるチャンスがあるといいなぁと思います(*^_^*)
[ 2010/09/29 15:17 ] [ 編集 ]
クリスタルさん♪
クリスタルさんもなんですね・・・(@v<)☆
記事がいっぱいになってしまって、
そこまで今回は書くことができませんでした(笑)

この時代の大変化を細胞レベルで乗り越えられるようにと、
何十年も前から、たくさんの方々の手によって少しずつ準備されて
きていたものが、ようやく実現されてきましたね。。。

多くの方が手にとるチャンスがあると、本当にいいですよね・・・♪
[ 2010/09/30 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する