青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

体のしくみ♪


12月に入り、隣近所のクリスマスのデコレーションが一気に華やかになりました。
子供の多いエリアなだけに、力の入っている家庭が多いです(笑)

暗くなった窓辺のカーテンを引く時、

おっ、あそのこ家の飾りが増えてる!!(@▽@)

あっ(^^)こっちの家じゃあ、今日からイルミネーション点灯ね!!

なんて感じで、楽しませてもらっています・・・♪


          アドベント1


これは、アドベントカレンダー↑

クリスマスの日までの毎日、その日の数字の所を開けていきます。
たいていは飴やチョコなどのお菓子や、かわいい小物が入っていたりします。

1日のところを開けると、汽車の絵型のついたミルクチョコでした・・・♪

      アドべント4



このところ、呼吸法をする時間がとても増えています。

※呼吸法のやり方は、今までにブログ内でも良い本などを
 たくさん紹介してきていますので、それを参照してみてくださいね^^

ちょっと時間の開いた時や、テレビを見ながらでもよくやるのですが、
私が「ハーーーーー」と息を長く吐き始めると、旦那クンもすぐに横で
「ハーーー」と息を吐き始めるほど、我が家では定番になっているものです(笑)


この1~2ヶ月、地球自体がさらに大きく次元上昇をしようとしていたため
エネルギー的にもかなり荒れ模様だったのですが、この期間には
亡くなる方が本当にたくさんいました。

これにはスピ系の人も、かなりいたんですよ。。。

ライトっちの周りでも、大物のサイキッカーさんが亡くなったりして
いたのですが、亡くなる少し前から急いで向こうでやる仕事があるから・・・・
と話していたそうで、前日まで元気だったのが突然の心停止で
逝ってしまわれたそうです。

もう一人は彼女のブログにも書いてある、友達でもあったぺネロピさん。
10何年も前のハリウッドの大作映画で使用した、メーキャップ素材の毒が
皮膚から入り、あっという間にリンパガンが発症したのですが、その後
体に良い物をと探した結果、このじぇるの会社に行きついたのだそうです。

そのおかげでガンを発症されてから15年以上も元気で頑張れた彼女でしたが、
さすがに、このエネルギーの荒れを乗り越えるには体力が追いつかなかった
ようです。その彼女も、とてもスピリチュアルな女性だったんですよね。。。

ライトっちは、そうした友達や知り合いのところをずっとかけずり回って
いたのですが、その間、自然界のあちこちの場所から呼ばれることも多く、
そうした所にもよく出かけていました。そうした所では、走り始めた地球の
次元上昇による次元間のズレや裂け目などを見せられることもあり、それは時に
オーロラのようにも見えたそうで、とても驚くような光景だったそうです☆


12月に入り、そうした動きも少し収まってきているのですが、
実は私もその間、自分の心身や、色々な人から入って来るいつもとはちょっと
違う近況や様子をじっと見ながら、こんな時期こそ、誰もが呼吸法や内観を
たくさんするといいんだろうなあ・・・と感じていました。

特に呼吸法は気を安定させるだけでなく、豊富な酸素が脳波を安定させ
アルファー波などを自然と出しやすくしてくれるため、質の良い内観をするため
にはとても必要なものです。呼吸が深く、新鮮な酸素が体内に豊富にある状態だと
そうした人は歩いていても、自然と瞑想状態のようになれるからなんです。。。

これからの時代は、ますますたくさんの波動がうねりを上げてくるので、
こうしたケアで、自分の感情なども整えて行くことがさらに必要になります。


そんなことを強く感じていた先日、ここからじぇるを使うようになった人たちが
集うコミュ内で、Pyoさんからとても面白いヒントを頂きました。

体のしくみとでも言うのでしょうか・・・、彼女はそうした説明が
とても上手なので、ここでもいくつかリンクしておきますね^^


→ エネルギー体のハナシ

→ エネルギー体の共振

→ ハイヤーセルフとロウワーセルフ

→ まぶいが抜けてた

→ エーテルのクリアリング



最初のリンク先で説明されている

肉体がエネルギー体で、オーラが物質という、
この逆転の発想がとても面白かったです・・・♪


この時期に、あらゆる面から体を整えることの大切さを
改めて確認させてくれるものにもなりました(^^)

スポンサーサイト
[ 2010/12/03 05:12 ] 宇宙時代の体作り | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 11:35 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます♪
私も今日は思いっきり気功やって
すっきり気分で買い物と散歩してきました。
いつもより長距離&重いものを持ったのに
元気いっぱい!p(^^)q
呼吸、ほんとに大切ですね。☆
[ 2010/12/03 12:37 ] [ 編集 ]
続き記事UPしました。
エネルギー体の仕組みの続きで
魂の配置や時間軸について書いていたら
なぜ地球の未来のために一人一人が輝く必要があるのか、という説明になってました。
そのあたりほぼ自動書記です。^^;
その記事のURL、いれていきますね。
[ 2010/12/03 16:03 ] [ 編集 ]
〇の〇〇〇さん♪
本当に、そうなんですよ・・・・・

毎日ご飯を食べたて栄養をとったり、
お風呂に入っては体をきれいにするのと同じで、
こうしたことは日々やり続けて行かないと・・・なんですよね。

呼吸法もしかりで・・・人生をより豊かにする
毎日の栄養剤でもあるので、ず~っとやり続けて行く
ものでもあるんですよ。。。ぜひ一緒に進んでいきましょうね^^
[ 2010/12/04 06:29 ] [ 編集 ]
Pyoさん♪
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます^^
ずいぶん、パワフルな1日になっていたんですね・・・(笑)

リンクして下さった新しい記事、とてもタイムリーなものでした。
最近考えていたことが、いくつか答えのようになって
いたんですよ・・・・これはメッセージですね^^

こちらこそ、ありがとうございました・・・♪
[ 2010/12/04 06:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 01:12 ] [ 編集 ]
〇。さん♪
はじめまして、こんにちは^^

そうだったんですか~
最近、こういったシンクロが本当に多いんですよね。

私の方も嬉しかったですよ。
話してくださって、ありがとうございました^^
[ 2010/12/07 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する