青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

星の力が宿る場所☆1


今日は少し変わった西洋占星術のお話 手書き風シリーズ星 その1です♪


サンフランシスコ在住の日本人女性の占星術のセッションを、2~3回受けたことがあります。

この方のだけ、なぜ何度も受けたのかというと、彼女はいつ頃、どんな事が起こりやすいのか
というのを細かく見てくれるからなのです。そしてそれだけでなく、今どこに行くと良い
エネルギーがもらえるのかという「個人的な旬の場所」というのも教えてくれる方だったのです。


          ラヴェンダー



誕生時の星の配置を見れば、各星からの影響が表れる土地がどこなのかがわかります。
そしてそれは世界地図の上にラインとして表され、誕生の日時や場所がみな違うように、
個人によってその惑星ラインが通るところも異なっているのです earth



土星というのは→ 5/29 星が語るもの☆2 でもお話したように、人に惨めさや苦悩・試練を
与える星なのですが、自分にとっての土星(サタン)ラインがかかっている場所に住んでいると
より多くの困難を人生に伴いやすくなります。
そしてこれとは逆に、人生に豊かさや喜び・美のエネルギーを与える金星(ヴィーナス)
ラインが通る場所に住むと、楽しく実りの多い人生になりやすくなるのです。

これらには一生を通して動かないラインと、常時動いている旬時のラインの2種類があります。


私は関東出身なのですが、なんとこの土星の、しかも一生を通じて動かないほうのラインが
千葉県沖すぐのところを走っているのです。彼女から頂いた地図に引かれている惑星ライン
の左右1センチ以内はその星の影響をモロに受ける場所なのですが、私の実家はその中に
しっかりと入っていたのです。ということは、私は母親のお腹にいた時からそこにいたので、
その時から30近くまで、この星の影響を色濃く受けていたことになるのです。

「将来、実家を(距離的にもかなり)離れることになる」とインド占星術で言われていましたが、
土星の期間が終わった時点で、その影響を受けやすく試練の多かった土地からも
私は卒業するということだったのかもしれません絵文字名を入力してください



実はこの土星(サタン)ラインのことでは、面白いことがあるのです。
私の家では関東より南に旅行することが多く、四国や九州などにはよく行っていました。
そんなある日のこと、珍しく関東より北へ行く話が持ち上がり、東北にある松島金華山に
旅行に行こう!!ということになりました。

ところが・・・・・その時に限って、割と丈夫な父親が珍しく風邪をひいてしまい、
その旅行がお流れになってしまったのです。

それは中学生ぐらいの時のことだったのですが、その頃から私の中になんとなく
「日本の北のほうには行くことができない・・・」という気がするようになっていったのです。

その後も学生時代、京都などの南に行く旅行は大丈夫なのに、
予約寸前だった友達との北海道旅行がやっぱり流れたりしているのです。



実は私の土星(サタン)ラインは、千葉県沖からまっすぐ上に東北の太平洋側のへりを
かすめて、北海道にかかっていたのです jumee☆devilR



土星ラインには住むだけでなく、一生を通して、できることなら旅行などにも行かれない
ほうがいいんですよ。こういう所は短期間の旅行でも、嫌な目にあったり事故に逢いやすく
なったりするからなんです。 あなたの場合、実家のあたりは土星(サタン)ラインの影響を
強く受けているので、その土地から離れたほうが幸せになりやすいですね~。

このラインの真下にある太平洋側の東北や北海道あたりには、
旅行でも行かないほうが良いんですよ~。




そうなんですか~~!?! w(@口@;)w

私は日本の北のほうには縁がなくて、なんとなく行くことができないなあと思ってたんですよ。
行こうとしても、その計画がお流れになることが起きて、阻止されちゃうんです~。




そういうことなんですよ^^  私はたくさんの方を見てきましたが、その方にとっての
良くない場所というのは、国の内外を問わず、何となく嫌いでその場所に行くのを本能的に
避けられていたり、興味や縁がなくて行かない、もしくは行かれないということが多いんです♪

その逆に、好きなだなあ~とか縁があるとか、すでに何度も訪れている場所というのは
国内でも海外でも、調べてみると、その方にとっての良い線、例えば金星(ヴィーナス)ライン
とかがそこに通っていることが多いんですよ~。本当にこれは不思議なことです☆

面白いことに、そういう場所をさらに見ていくと、前世その国にいたとか、そこでの楽しい
思い出がたくさんあるなんて方が結構いらっしゃるんですよね^^

こういう線が通っているところは、旅行に行くだけでも楽しいことがたくさんありますよ~~♪

あなたの場合はサタン線もだけど、ヴィーナス線も日本国内にあるのね。
ちょうど九州の鹿児島あたりに通っています。九州やその周りの沖縄や四国あたりまでは、
住むには最高の場所だし、あなたにとっては旅行に行くだけでも良い所よ~!!!





ちなみに彼女は、人がヴィーナス線とサタン線のラインの下に住む人生の違いを、
観覧車の上と下ぐらい喜びなどに差が出ると説明してくれました。

まあ、ふつー多くの場合は、そのどちらでもない所に住んでいる人が大半だそうですが^^

彼女の言う開運法の1つに、企業家さんなどは自分のヴィーナス線が通るところに
移り住んで商売をされるとうまくいきやすいそうです。実際、彼女のクライアントさんでも
助言に従って、ヴィーナス線の通る香港に移り住んで成功した方がいるのだとか。




生まれた時に持った星の配置で、この地球上に自分にとっての良い場所とそうでない
場所までが作られてしまうなんて、本当に本当に不思議としか言いようがないのですが、
これは私や身近な人々の体験からも、さらに実証を伴うものになっていったのです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)



星シリーズ、いよいよ最後の明日は、その実証編?!で~す(笑)




↓星の科学ってホントに不思議♪
 応援クリック、ありがとうございます☆


 
スポンサーサイト
[ 2008/06/03 11:26 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(4)
土星
またすごいこときいちゃった!
すごい気になりますその土星ライン。。。。
それって日本で調べてくれる方もいらっしゃるんでしょうかね?
[ 2008/06/03 14:55 ] [ 編集 ]
ねー。ぽんちさん(と、ぽんちさんに話しかけてみる)。
良い占い師さんに出会ってみたいですねー^^。

面白いおはなしでした~~
ひなた☆さんありがとう。
[ 2008/06/03 22:59 ] [ 編集 ]
ぽんちさん♪
いますよ♪ ・・・っていうか、彼女はよく来日してます^皿^
彼女の著書も右の図書の紹介のところに載せておきますね。

もしセッションを受けたいと言う場合には、事前にこうしたほうが・・・
というものがあったので、あえて詳細は書かなかったんですよ♪
その部分はもし受けたいという方がいらっしゃる時には
個人的にお伝えしたいなあと思っています。
ぽんちさんはミクシィからお話できますね^^
[ 2008/06/04 04:39 ] [ 編集 ]
ぴーこーさん♪
良い占い師さんに出会うのは面白いですよね☆
もし、もう少し細かく彼女のことを知りたい場合には
ぴーこーさんもミクシィのほうにメッセージくだされば、
そちらからお返事しますね^^
[ 2008/06/04 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する