青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

星の力が宿る場所☆2

                
               今日は惑星ラインの実証編です 星 



(土星/サタン線・実証1) コウモリ

私の至上最悪の海外旅行は、22歳の時に中学時代の親友と2人で行ったオーストラリア
の東端にあるケアンズ。 私にしては珍しいほどひどくお腹を壊してつらい思いをしたり、
おいしそうな魚介類を食べたら大きな蕁麻疹が顔中にブァ~~っとできたり・・・。
その上、今でも年賀ハガキは送りあう仲だけど、その旅行を境にしてケンカをしたわけでも
なんでもないのに、お互いに心が離れてしまいその親友とはなんとなく疎遠に・・・・・

星を見てもらってわかったのですが、ケアンズはあの千葉県沖を走るサタン線を
まっすぐに下ろしていったラインの近くにある街だったのです 冷汗4




(サン/太陽線・実証2) 晴

それとは逆の最高の海外旅行は、ヨーロッパの西端にあるポルトガル。
海産物でとった出汁を使うせいか日本人の口に合うおいしい料理が多く、街の雰囲気も
のんびりしていて情緒があってとっても私好み♪ 体調もよく天気にも恵まれ、すべてが
順調。大きな日本の旅行会社のツアーに、高校時代の親友と2人で参加した旅だった
のですが、本当に楽しかったのです。もちろん、その時の親友とは今でも仲良し☆

ポルトガルはスペインの西隣りで縦に細長い国なのですが、人に力を与えて人生の
支配者にするというパワフルな太陽線がその国のすぐ横を通っていたのです^^♪




(木星/ジュピター線・実証3) キラキラ

ハワイはとても縁のある所で、ホノルルのあるオアフ島だけでなく、カウアイ島などにも
何度も足を運んでいるのですが、この地で船井幸雄氏が主催された旅行に参加したこと
がきっかけで、あの仲間や、当時日本のスピ界をリードしていた方達に出会うことができたの
です。ここでの出会いは、その後の私の人生に大きな学びをもたらすことにもなりました。

このハワイには人生に繁栄や成功をもたらす木星ラインが通っているだけでなく、いくつかの
有益な星が大集合している、私にとっては地上の中でもとても良い場所だったのです。

この時はさらに不思議なことに、当初全然行く気はなかったのですが、耳元で精霊が
「帰ってきたら、いいことあるよ♪」と珍しく囁いたので、直前に参加を決めた旅だったのです。


      
      南国




(金星/ヴィーナス線・実証4) ・ハート

金星は豊かさや美をもたらす星であると同時に、このラインが通るところでは恋愛をしたり
ソウルメイトに出会うとも言われています。私は旦那クンとロスで出会い結婚したのですが、
ここにはパワフルなもう1つの太陽線が通っていただけでなく、彼と出会った頃には、
なんと移動するほうのヴィーナス線がロス上空を通過している最中だったのです!!!

これはちょうど当時、サンフランシスコにいる彼女に電話セッションをしてもらって
わかったことなのですが、あまりの偶然にビックリしてしまいました☆




(水星/マーキュリー線・実証5) 鉛筆

水星は通信やコミュニケートをつかさどる星ですが、これには書くという意味もあります。

日本でハートチャクラを癒すためのペンダントヘッドを作ってくれたヒーラーさんに、2年ほど前
偶然にこの街で再会しました。(彼女のアメリカ人の旦那さんの妹が住んでいるため)

そしてその時にタロット使いでもある彼女に、「あなたは書くためにこの土地に来たんですよ」
と言われていたのですが、最近この惑星ラインの世界地図を取り出して眺めていたら、
なんとその水星線が、今私が住んでいるこの街の上を通っていたのです!!!

・・・ってことは、私はPCで人とつながったり、ものを書くためにここに来たの?! えぇ





                  *   *   *   *   *



                
                ここからは友達から聞いたものです リラックマ




親友 (土星/サタン線・実証6) コウモリ

この占星術の話をすると、知り合いや友達にも見てもらう人が続出したのですが、
高校からの親友もその一人でした。 彼女とは海外旅行に何度か行っていたのに、
私のよく行くハワイには何度誘っても行きたがりません。 理由を聞いても、
「なんとなくハワイは好きじゃなくて、行きたくないんだよね~~~」と言うばかり・・・。

彼女が星をみてもらうと、なんと・・・サタン線がハワイのど真ん中を貫いていたのです!!


あなたは生涯を通じて、旅行でもハワイには行かないほうがいいですね~。

あたなにとっては良くない所なんですよ。



と、しっかり言われたそうで・・・・・、彼女の勘はと~っても正しかったのです 絵文字名を入力してください





友達 (有益な星・実証7) ピラミッド

当時よく遊んでいた友達はエジプトが大好きで、学生時代からエジプト旅行を何度か
しているような子でした。何の星だったかは忘れてしまったのですが、彼女も見てもらうと、
やはりこれも有益な影響を及ぼす良い星のラインがエジプト上を何本も通っていた
のだそうです。特殊な星のものもあり、どうやらその国には楽しいことの
多かった素敵な前世があったようなのです。




年上の友達の旦那さま(ヴィーナス線・実証8) 絵文字名を入力してください

7年ぐらい前だったか、大勢の仲間でハワイに行ったことがありました。その時、ハワイには
よくない線が通っていると言われていたはずの友達の旦那さまも、なぜか一緒に参加。
不思議に思って友達に聞いてみると、「彼は今、ハワイ上空を移動するヴィーナス線が
通過中だから、ぜひ一緒に行って楽しんでいらっしゃいと言われたんよ。そしたらさ~、
面白いことに彼は仕事の都合が急についてさ、本当に一緒に来れちゃったんだよ~~^^」

行ってみたいけど自分にとって良くないという土地の場合、移動する惑星ラインの
良いものが通過している時に合わせて、そこに行くという方法があるのです♪





今覚えているものではこんな感じですが、細かいものなら他にもまだまだありました。




星シリーズでは、「人間の好・不調には本人の努力意外にも、こういうものが作用して
いることもあるかもしれませんよ」 というのをお知らせしたくて書いてきたので、
占星術を受けること自体の宣伝はあまりしないほうが良いのかなと思っていたのですが、
問い合わせもありましたので、その方の著書もおススメ本に加えてみました 本


彼女は真弓香さんと言って、サンフランシスコ在住ですが、年に何回か来日されて
カウンセリングをされています。次回の来日は7月だそうです。

→ アストロ・アジェンダ (真弓さんのサイトです)

→ アストロ・アジェンダ*ブログ (真弓さんのブログです)


星からの影響を処方するものがいくつかあり、石などを身に付けたりするのがあるのですが、
高価なものが多いので、そちらのほうは私はおススメしません。もちろん個人の判断に
なりますが、私は星回りなどをみていただくだけで充分なものがあると感じています☆


このシリーズを読んでカウンセリングを受けられる方は、自己責任でお願いしますね♪






こんな星の科学もあることを知って、何かの時には役立ててもらえたら嬉しいです^^





↓今日は書いたものを誤って全部消してしまいました(TvT)
 猛烈に凹んだあとの復活です^^; 慰めのクリックお願いします~♪


スポンサーサイト
[ 2008/06/04 13:39 ] 星のシリーズ | TB(-) | CM(2)
ひたな☆さま、はじめまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてます(^^)
知らずに時空間を超えて場所本来の力に呼応して生きているのかもしれませんね。とても興味深いです。
[ 2008/06/04 16:52 ] [ 編集 ]
Salaさん♪
こんにちはSalaさん、はじめまして♪ 
ブログを読んでいただけて、嬉しいです^^
Salaさんのコメントも、深いですね~。
思わず、うなってしまいました。
これからも、たくさん遊びに来て下さいね^v^
[ 2008/06/05 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する