青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

時空のゆがみ


このところ、気温はまだまだ低いものの、それでも晴れることが多いNY。

いつしか季節は、再び「光の春」を迎えているようです。。。☆


    瞬・・・。


このブログを打ちながら、今日は雲の流れが速いなあ~と
時々窓のほうを眺めています。

それはまるで今の時代にも似ているなあと改めて思っていたのですが、
そういえば、昨年の晩秋のころにはちょうどこんなふうになっていたんだよね。。。。

と、思い出しながら読んだのが、ライトっちのこの記事

→ 時空のゆがみ

そのころシリウスさんがアップしてくる地球のさまざまな状況とも本当によく一致していて、
両方から入って来る情報を、毎日(@O@)目をこんなふうにして見ていることが
よくある時でもあったのでした。

現在も、様々な形でそうしたエネルギーを受け、エジプトや北朝鮮などでは
特に大きく物事が動いたりしていますが、そうしたものは個人レベルでも
起きていて、さらなる浄化の必要性を感じたりもしています。

日本はもう終わってしまいましたが、アメリカではまだ
はっぴーバレンタインの今日、やわらかな写真とともに

上の記事をお楽しみください・・・♪



[ 2011/02/15 06:10 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する