青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

☆Cheerful Power☆



少し疲れもたまっているでしょうから、

エネルギーを お届けしますね^^


元気が出るようにと、黄色の花の写真が寄せられているところからの一枚 



   黄色い力(2)
                                  



こんな時には、短い時間でも

くりかえし瞑想や呼吸法をして

自分の中に 中心軸を戻すようにしましょう。。。。



ゆっくりとした お腹をへこませていく呼吸法では、

大気中にある宇宙エネルギーが いつもよりも取り込まれるので

心身のエネルギーもアップして、免疫力も上がります。


不要な心配も自然とおさまりやすくなり、

直感などから来る適切な判断が より鋭敏に働くようになります。



ストレッチで体の前や後ろ横側を ゆっくり伸ばしたりもしてみて下さい^^

これも神経の通りを良くして 人を自然と落ち着かせる方向に働きます。



停電などもある中での、料理のレパートリーに困っていませんか。。。?!

こんな時に役立つ 緊急時のアレンジ料理 のサイトを見つけました。


よかったら 参考にしてみてくださいね。。。☆



   離れていても・・・。
                                         





[ 2011/03/17 01:12 ] 日々の出来事 | TB(-) | CM(4)
ライトも昨日はゆっくりと呼吸法やったさ

(*^_^*)
[ 2011/03/17 14:11 ] [ 編集 ]
今日は 久しぶりに お天気がよかったので 自転車で 町を動きました。
ず~っと ちじこまってた 体が のびて 気持ちよかったです。
[ 2011/03/18 23:32 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
呼吸法はいいよね^^

免疫力あげてくれるし、

アルファ波を出やすくしてくれるし、

何より やった後で気持ちがいい。。。☆
[ 2011/03/19 04:01 ] [ 編集 ]
Breezeさん♪
本当に気持ち良さそうですね^^

何度でも伸びをしながら

前に進みたいですね。。。
[ 2011/03/19 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する