青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

今よみがえる光の植物☆


今回の震災による原発の事故では、
日に日に本当の状況が表メディアにものりつつありますね。。。。

今現在、現場で必死に最後の防衛をしてくれている人たちや、
その家族が背負わされた苦痛や悲しみを、これ以後の時代には
誰にも、2度と味わってほしくないと、多くの人々が思っているはずです。

ここでも何度も書いてきていますが、
原油や核などによるエネルギーを終わらせる時が来ています☆

すでに何十年も前から、古い権力に押さえられたまま
世に大きく出ることができずに待機している、人にも地球にもやさしい
すばらしい代替エネルギーがたくさんあることに、今一度気づいて下さい。


            ooasa.jpg


その1つが、今までこのブログでも光の植物☆として紹介されてきた

「大麻(おおあさ)」です。

よその星では「カンパラ」と呼ばれていたりもしますが、
宇宙の植物として、とても高い波動を持っていることが知られています。

それゆえに大戦後、GHQなどの手により「麻薬などの危険なもの」というふうにして
日本でも、一般庶民から上手に取りあげられてしまったものです。

過去記事にも、医療からファッション・食事に至るまで、ごく一部で再び
使われるようになり始めている大麻の情報がありますので、リンクしておきますね☆


→ 地上最強☆光の植物

→ 開かれた医療へ♪

→ 光の植物☆情報編

→ 求められる光の植物  

この記事の中ではSさんから

実は、今朝 「麻」 がとっても気になり調べてました。
そしたら、<広島の原爆が落とされたとき、ほぼ同じ場所で麻の服を着ていた人は
被害の程度がかなり軽かった> という記事を見つけました。
電磁波対策にも良いそうです。

 
という情報も頂いていましたね。。。。 


→ 21世紀のペニシリン

→ 光の植物が戻る時☆



医療マリファナの奇跡<br />アメリカで広がるがん・エイズ先端治療を追う医療マリファナの奇跡
アメリカで広がるがん・エイズ先端治療を追う

(1998/08)
矢部 武




そしてこのところの、たくさんの人とのメールのやり取りの中で、
アメリカにお住まいのTさんとのものに、こんなものがありました。
(ご本人の承諾済みです)


<Tさん> 土壌はどうすればよいのでしょうね。

      みそ汁の話は私も広島なので、聞いて知っていましたが、

      土壌を浄化する植物はないのでしょうかね。



<りんご> ふと思ったのですが、

      ブログでも何度かご紹介している

      光の植物=宇宙の植物でもあるカンパラ・・・・

      つまり 「大麻」

      が、それにあたるもののような気がしましたよ^^

      でも政府の許可が、、、ですね。。。。



<Tさん> ありました。

      皆、同じ事を考えてるのですね。

      沢山でてきました。

      ひまわりが良いとの情報があるそうですが、

      やはり、麻、のほうが良いみたいですね。


    → Entheorg Blog » 放射能汚染土壌を浄化する産業用大麻


これによると、放射性物質で汚染された土地から汚染物質を取り除くために、
1998年からチェルノブイリ周辺では産業用大麻を植えるプロジェクトが
始動されているのだそうです。

すばらしいことですね。

実は強くて生育も早い大麻は、かつて地球のあちこちによく群生していました。
今でも北海道辺りの広大な土地に自然とたくさん生えるそうですが、
毎年大金をかけて、焼き払われてしまっています。

本当に、もったいないことですね。。。。

今回の記事を調べるにあたっても、都内で大麻やケシが自然に生えていると、
自治体などによって徹底的に抜かれてしまう事実を知ったのですが、
そこまでやっきになって取り尽くされてしまっているとは・・・・です。

白峰さんのご著書の中でも、大麻をたくさん地球に生やすと
エネルギー的にも物質的にも星が軽くなれるのだとありましたが、
それが古来から、日本の中で大麻が神事に使われてきている理由なんですよね☆


先のTさんからはその後もう1通のメールが来て、面白いことを教えてくれました。

一つ思い出したのですが、
妊娠中に友達と赤ちゃん用品カタログを見ているときに、
やたらと、麻模様の物が多い事に気づいてつぶやくと、

「魔除けの意味があるからだよ。」と教えてくれました。

ほとんどの病院、産院が用意している産着は麻模様だそうです。
長女は日本で産みましたが、確かに麻模様でした。


http://www.city.mishima.shizuoka.jp/ipn000084.html

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/holos.co.jp/g/HB004/index.shtml



その日の夕方、

外を飛び回っているライトっちから電話が来たので、この話をすると、


ああ、だからかあ。。。。

ネバダやアリゾナとかあのあたりには、
何の研究をしているかも公表されていない色々な施設とか基地があるんだけどさ、
地下核実験とかも含めて、放射能とかで汚染されたっぽい土地のところには
大麻に近いケシ科のポピーがたくさん植えられているんだよね。

誰かがおそらく播いていると思うんだけどさ、
場所によってはあんまりたくさんケシ(ポピー)の花があるんで、
観光のようにして人が見に来たりするような所になっていたりするんだよ。。。。



なるほど・・・・コロラドやその周りの砂漠地帯の州では、
確かに乾いた茶色の大地を走っていると、国道沿いにたくさんの
オレンジ色のポピーを見かけることがあったなあ~と思い出したのですが、

一部には、そんな嬉しくない事情があったんですね。。。。(--;


Yさんからも頂いた→ こうしたうねりを、
私たちは「今」、大きくしていく必要がありそうです☆




( 今日の記事はリンクなど、ご自由にどうぞ )


スポンサーサイト
[ 2011/03/26 06:40 ] 光の植物☆ | TB(-) | CM(16)
私も麻が気になり、以前岐阜で知り合った 
岐阜県産業用麻協会
事務局長の 田口 龍冶さんと言う方に
麻の炭についてメールしているのですが・・・

まだ返事が来ていなくて・・・
やっぱり 麻はいいんですね^^

HPは http://www.gifu-hemp.netです。
[ 2011/03/26 08:46 ] [ 編集 ]
私も土壌の浄化を考えてました、
ポピーならすぐにでも 実戦出来ますね。
まず出来る事から ですね。

麻の模様は 着物や 手ぬぐい の柄にも 沢山使われてますよね。
模様からでも 沢山のエネルギーが出てると思います。
光が強いと影も強い。。
光をもっと 見つめていきたいですね。
[ 2011/03/26 09:39 ] [ 編集 ]
りんご☆さん

そういえば、去年夏買った浴衣の模様が麻でした。
なんか、力強さに惹かれたんですよね~~♪

わたしの地元の福井には、日本の原発数の約25%にもなる13基が稼動しており、さらに2基建設中だそうです。また、高速増殖炉もんじゅが待機中です。
日本のハワイといわれるほどに、真っ白で美しい高浜の海は、何度も遊びにいき楽しませてもらいましたが、海岸からは原発がそびえたつのがすぐ近くに見えて、わたしには異様な風景でした。

今回の福島の原発のことを機にというのも、悲しいタイミングですが、エネルギーについてしっかりと見つめ、それだけでなく、積極的に声を上げていく必要性を感じます。
わたしの感じ方ですが、日本人は黙っていることが美徳と思っている文化があり、それはとても素晴らしいことだと思うけど、今は声をだすとき。そんな風に感じています^^

今日もありがとうございます☆

[ 2011/03/26 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは、コメント初めてします。おもしろいサイトを見つけたので、のせてみました。お手軽、不思議な言霊治療?です。

サイトの名前が同じっていうのも、なんだか興味をわきまして。
心の気休めかもしれませんが、本当だったら面白いですね~♪

http://d.hatena.ne.jp/hinatao/20110320/p2

放射能には「彗星」
花粉症には 「蜜蜂」
金属アレルギーには 「土」
寒冷ジンマシンには 「北極」
甘いもの、乳製品取りすぎには 「海水」

[ 2011/03/26 14:24 ] [ 編集 ]
りんごさん、はじめまして。
いつもこっそりおじゃまさせていただいていました(*^ω^*)♪
今日の記事、リンクさせていただきました。
[ 2011/03/26 22:07 ] [ 編集 ]
マリアさん私も地元福井です。
同じりんごさんのブログを同じ地元の方が読んでた~☆ということで
うれしくってコメントしてしまいました^^;
高浜きれいですよね♪

私も福島のことをきっかけに地元の原発やエネルギーに対してすごく考えることが増えました。
小さな動きでも、つもればもっと大きな動きになると信じて声をあげていきたいですね^^

りんごさん初めてのコメントですが失礼しました。
いつもありがとうございます。




[ 2011/03/27 18:27 ] [ 編集 ]
りんご☆さん、いつもありがとうございます。
ブログをリンクさせてもらったのを
この前メールした時に報告し忘れていました(^^;)

去年、大麻のストラップをゲットしました♪
この冬はとても寒かったのに、静電気でバチっとなって痛い思いをしたのは1回だけ!
まったく携帯電話を触らなかった1日だけです。
防いでくれてるのかも?です。
[ 2011/03/27 22:10 ] [ 編集 ]
水音さん♪
(リンク先の)こういう方もいらっしゃるんですね^^

麻はオールマイティーに使えるところが凄いですよね。
オイルもとれますし、麻の繊維などからは、
従来のものよりずっと頑丈な車のボディーが作れたりもします。
ヨーロッパでは一部で、もう使われているんですよ^^

大麻を、、、再びですね☆
[ 2011/03/28 07:06 ] [ 編集 ]
Breeze(shina)さん♪
土壌の浄化は大切ですよね。。。。
いつか原発の周りは、たくさんのポピーで
癒されることになるのかもしれませんね☆

本当にそうなんですよ。。。。
模様やマークからはエネルギーが出ているんですよね。

なのでそういうことをよく知っていらっしゃる方は、
会社のロゴマーク1つをとっても、
良いデザインのものをちゃんと選ばれるんですよ^^
[ 2011/03/28 07:13 ] [ 編集 ]
マリアさん♪
日本はなぜか原発の多い国ですが、
福井に、そんなに集中してあるんですか。。。。

それが日本のハワイともいわれるほど綺麗なところにあるなんて。。。
複雑ですね、悲しいですね(TT)

原発は古い勢力による押しつけのエネルギーなので、
世界中の人がそれに気づいて行動しないと・・・
自分たちで首を絞めることになるんですよね。

動いて声を出してこそのスピ。今こそ実践の時が来ています☆
[ 2011/03/28 07:22 ] [ 編集 ]
fujiさん♪
こんにちは、はじめまして^^

あはは、面白いものがあるんですね。。。
本当にブログ名も・・・ですね(笑)

これはわかります。
あると思いますよ。。。文字自体にも
それが表すもののエネルギーが含まれているので。。。

私も太ももに「火」やってみました。
なんだかあったかいですね^^
[ 2011/03/28 07:28 ] [ 編集 ]
momoさん♪
こんにちは、はじめまして^^

素敵にリンクして頂いてありがとうございます。
ふんわりやさしい感じの、かわいらしいブログですね^^

これからもよろしくお願い致します☆
[ 2011/03/28 07:33 ] [ 編集 ]
りりさん♪
こんにちは^^

りりさんは福井だったんですね。。。。
原発はすでに大きな問題でしたが、今回の地震では、
地球自身が人類に、エネルギー転換をせまっているようですね。

ところでマリアさんはじぇるずではないですが、
他からやはりじぇるを使われている方です。
素敵な地元のお仲間ですね^^
[ 2011/03/28 07:39 ] [ 編集 ]
空(くりすけ)さん♪
素敵にリンクして下さって、ありがとうございます^^
可愛らしいブログですね。。。☆

パワーアニマルも、お見かけしましたよ(笑)
Force for Goodのほうにもご参加、ありがとうございます。

大麻のストラップは、静電気からも魔からも守ってもらえそうですね^^
[ 2011/03/28 07:47 ] [ 編集 ]
りりさん♪
はじめまして^^
福井出身の方とこうして繋がれたことをうれしく思います。

りんごさん♪
温かい気持ちでつなげてくださってありがとうござます^^

高浜も敦賀も本当に美しいところなんですよね~~♪
父は建設当時、原発に反対し、そういった運動にも積極的に動いていた人でした。もぐり?で原発に潜入して、写真を撮っては共同で個展などをしていました。わたしが小さいときでしたが、原発の危険さや、その後の放射性廃棄物が自然を壊してしまうことなどを話していてくれてました。

そんな記憶をまた思い出すことになるとは、思っていなかったことですが、わたしも、例えばただ反対!反対!というだけではなく、何かしらもっと一歩進んだ言動で、次の時代のエネルギー転換に貢献できたらと思っています。

そういったことでも、今回のりんごさんの記事にあるような、大麻を広く知ってもらったりというのはとても素晴らしいことだな~と感じ、わたしももっと学びたいな~と思っています。

次回、帰郷した際には、久しぶりにあの辺りを訪れてみようと思います。

長々と失礼いたしました♪
ありがとうござます

マリア
[ 2011/03/28 20:35 ] [ 編集 ]
マリアさん♪
お2人を、おつなぎできてよかったです^^
同じ地元さん同士、これから交流を楽しんで下さいね。。。☆
[ 2011/03/31 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する