青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

フォーカスするもの☆


うららかな春の一日となった週末の土曜日は、

街のあちこちで、

散歩する人やスポーツに汗を流す人をたくさん見かけました。


NYでは今、この黄色の花がどこに行っても満開です。

そして桜に似た種類の木々も、たくさん花をつけ始めています^^



     ha-na.jpg



買い物に立ち寄ったお店では、

偶然、

ヘンプ(大麻)の抽出液を原料にしているものを発見☆


オーガニックスーパーで売られているヘンプミルクなど、、、、

意外と最近はこうしたものが増えていることを、

改めて再認識させられました^^



     hemp1.jpg



そう・・・・

人間の意識が上がってくると、

こうした良いものが

自然と出ざるを得なくなってくるんですよね。


フリーエネルギーへの移行もこれと同じで

原発反対も もちろん必要ですが、

それだけでなく

人類全体の意識を上げていくということをすると

さらにその流れを

グッとスムーズにさせることができる・・・・ということなのです☆



社会にある問題点を見つめることはとても大切です。

良いことやきれいなことばかりに焦点をあてて

社会の問題点を見つめようとはせずに

臭いものにフタをしてしまっているだけではダメですが、

そうした問題点もしっかり見つめて把握はしながらも、

それをずっとは見続けない。。。。

つまり、

とらわれすぎないようにしていきます。


ガンの研究をされている方がガンで亡くなることが多いのはよく知られていますが、

四六時中それにフォーカスしていると、同調してしまうからなんですよね。


なので問題点や現状は短時間でパッとつかんだなら、

あとは なってほしい理想の未来など、

美しいものやすばらしいものに

再び波動や焦点を合わせていくことが必要になります。


そのことで、実際に意識や波動は上がりますし、

良い未来や物事を引き寄せやすくなるからです。



そして

そのフォーカスしたものが大きければ大きなものであるほど、

現在起きていることを星単位の出来事として

きちんと掴むこともできるのです。



アメリカに来る前の2000年ごろ、、、、

ヘドロなどで汚染された川や海に 

あるものをちょっと垂らすだけで あっという間に

そうした汚れを分解してきれいにしてしまうものがあること知りました。


今はそれよりもだいぶ時代が進んでいるので、

おそらく まだ表には出せないだけで

さらに驚くような優れた技術や物が

たくさん進化して待機しているはずです。


そうしたものは

人々の意識が上がれば上がるほど

自然と世の中に出やすくなってきます。


ならば そんな世の中を・・・・

ぜひ みんなで目指してみたいものですね^^




スポンサーサイト
[ 2011/04/19 05:37 ] スピリチュアル | TB(-) | CM(4)
なんと、タイムリーな!
数日前、現状が理解できたんだから、これからあるべき姿にフォーカスしよう!とひらめきがあったのでした。
そう、そう、とうなづきながら読ませていただきました。

ありがとうございます♪
[ 2011/04/19 12:52 ] [ 編集 ]
きあーらさん♪
いつもシンクロが多いですね^^
現状をつかんだら、次はそれをあるべき姿に変えていく・・・・
というのを人は学んでいるのかもしれませんね。。。☆
[ 2011/04/21 02:44 ] [ 編集 ]
どう説明しようか…と言いあぐねていると
ひなた☆りんごさんが綺麗にまとめられている。
いつもとても助かります。(^^)
ありがとうございます。
[ 2011/04/21 20:39 ] [ 編集 ]
pyoさん♪
そうだったんですかぁ・・・・嬉しいです^^
私のほうこそ、分子栄養学の記事などでは
pyoさんのわかりやすい説明のお世話になってます☆
[ 2011/04/22 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する