青い星とダンス♪

スピリチュアルな日々と たくさんの好きなことをアメリカの大地から

聖なる宇宙維新


梅雨のように連日、よく雨の降るNY。

今日は少し晴れ間ものぞいていますが、
おかげで緑がみるみるうちに成長していっています☆

お友達に「白いたんぽぽを見つけると幸せがやってくるよ・・・♪」と
昔 言われたことがあるそうで、家の入り口で偶然見つけたそれを、
幸せのつぶ。さんが幸せのおすそ分けと、送ってくれました。

ありがとうございます^^

「みなさんにもどうぞ☆」と言って頂けたので、さっそくここでも。。。笑


            たんぽぽ


少し前から家を探しているライトっち。

良さそうな物件が出てくると、これどうぉ?!。。。なんて送ってくれるのですが、

あるとき見た家は、外から見るとなかなかの良い感じ^^

だけど家の中はなんだか沈静しすぎている感じで、

キッチンの形もなんだか気になるし、

何より彼女がそこで料理している姿がまったく見えてこない。。。。

なんでかな、、、違うのかな~?!


こうして出てくる物件には、必ずしもそこに住むことになるわけではなく、
その時々で必要なメッセージをもたらしてくれたりするだけのこともあるのです。

その頃よく話題にしていたりする事と関連のあるヨーロッパのある街の名と、
まったく同じ名前がついた通りがその家の前にあったり・・・・
なんていうことは実際によくあること。

なので、

またそうしたメッセージを寄こすための物件なのかな~?!

なんて思っていたら、、、

その後、その家のことではこんなことが起きていたそうで。。。。

→ 浄化の魂たち


これは少し前の出来事でもあり、
何かの時には記事にできたらいいね☆なんて話していたのですが、

宇宙維新まっただ中の現代、一緒に上がりたがっている19世紀末あたりを
中心とした世界中の霊たちが そうした状態を多くの人に知らせたがっているのか、

じぇるの愛用者さんでもあり、普段から私たちと交流のある
他州にお住まいのEさんから先日、こんなメールを頂いたのです。(ご本人の承諾済み)


こんな事がありました。

三週間ほど前に、或る物件を、掃除する仕事を任されました。 

物件は、二階建ての一軒家で長らく空き家でした。
寝室は、カーペットに大量の猫の毛と、壁に沁みついた葉巻の匂いが強烈でした。

気持ちのいいところではなかったので、初日はカーペットを床からはがす作業だけして、
その場を去りました。そして、数時間後にまたそこに戻る羽目になりました。

携帯を無くした事に気がついたからです。
その家の前に、私の携帯は落ちていました。 嫌だなぁ・・・と、思いました。

その数時間後、YMCAの体育館で、バレーボールをプレイ中に、右足首を捻挫。
何とか帰宅して、数時間患部を冷やした後、必死でシャワーを浴びました。

ベッドに横になり上布団を掛けた途端に、葉巻の濃厚な匂いがしてきました。
我が家では、誰も喫煙しませんから、ありえない匂いです。
その時、自分が何かの存在の影響を受けている可能性を考えました。

あの物件には、それ以来戻っていません。
捻挫をした事と、この物件を結びつけるのは間違いなのかもしれません。

然し、再び、あの場所に入る時は、ブルーソーラーウォーターを
持っていこうと決めています。あの、吹き溜まりみたいな場所になっている家を、
浄化するために、掃除以外に何ができるでしょうか?



これはライトっちのほうがわかりやすそうだなあ~と思い、すぐに見てもらうと、


黒いハットをかぶって、黒いコートに杖を持った男の人がいるの。

勝手にいじられるのが嫌いみたいね。

亡くなっているんだけど、、気づかないみたいだし、
でも、その近所を 結構 歩き回っている人のようなので
その家についている人なのかな?

もしくは、その一帯にずっと古い時代にいた人なのか、、、

ちょっとわかんないんだけど、
頑固な人なので、ちょっと強烈で見せてくれている感じね。。。

Eさんには、、、、

まず、家に入るときは心の中でいいからご挨拶をして
何をしに来たのか、その理由を言ってから入るようにしてください。

そして「何か伝えたいことがあるなら、申し訳ありませんが私では力に
なれそうにもありません。とにかくここへきた(掃除)をちゃんとさせて下さい。」

と言葉をかけてやるようにして下さい。

便利なのは、セラピスベイなんだけど、ないなら天然塩を少し
袋か小瓶にでも入れて、ポケットにしのばせておいてもいいかも。。。

ブルーウォーターは、家へ入る前に、車を降りた時点で
さっと、自分の体のまわりにしっかりとふきかけてください。



このアドバイスのあとも、メールは続き


最近、1800年代末から1930年までの関連のものがものすごく見えやすく
なっているのよね。 今回のこの霊もその年代だと思うの。

この間の家の、処刑場の時期もこの時期だなあと思ったら

そうだったのよね。。。

世界的に、なにか意味のある時代なのかなあ?

と思うと同時に、技術革新がかなり進み始め、
その時代が大きく一気に変化しようとした時でもあるので

今のエネルギーの、大きな変化革新のときと意味があって

その時代の霊のエネルギーが、ものすごく見えやすくなっているのかなあ。。。

と思うんだよね。。。



先のリンク先の記事の中でも書いているように、彼女がかつて

地球上の人々の歴史上

夢や希望を抱いたまま、消えてしまった魂たち

どうか私に力を貸してください

地球のために、たくさんの魂たちよ

力をかしてください


と呼びかけたからの事なのか、、、、、


彼らは上にあがるヘルプをしてもらいたいと思っていると同時に、今現在、
肉体を持って生きている私たち人類の力にもなりたいと、思っていてくれるようなのです。

日本でもふたたび脚光を浴びている坂本龍馬ですが、彼らが活躍した明治維新を
前後したあたりに生き、だけど何かしらの理由で希望を持ったまま亡くならざるを
得なかった多くの魂たちも今、世界中で光に戻ろうとしているのかもしれません。。。


そのうち書けたらいいね。。。。なんてのんきに2人して言っていたら、

最近はこうしてじぇるを使われるようになったご縁のある方たちを通しても、
呼びかけられたり、メッセージが来ることが増えてきているんですよ^^


すべてはつながっている・・・・・


本当にそう思う、今日このごろです。。。☆



スポンサーサイト
[ 2011/05/20 04:12 ] 新しい流れ | TB(-) | CM(10)
白いたんぽぽだぁ♪なんて思いながら記事を読んでいくと・・・今回の記事は不動産・・・、実は先週、突然旦那さんが「マンション買おう」と言い出して、週末見学に行ってたんです!!見学に行ったマンションは、内装はとってもステキで広さも最高!!なんですが・・・私的には・・・。担当の方の「この辺は詳しいですか?」という言葉にも何かひっかかるし・・・(詳しくない、と言ったら、あっ。。。と言ってその後何も言わなかったんです^^;)

その後、久しぶりにブルーソーラーウォーターを作って、それで拭き掃除をしました^^;

今回の記事を読んで、やっぱりあそこは止めておこう。と思いました。ありがとうございます。

白いたんぽぽ♪みなさんにも幸せを運んでくれると嬉しいです(*^o^*)
[ 2011/05/20 07:20 ] [ 編集 ]
白たんぽぽがきれいだわあ。。。

(*^_^*)
[ 2011/05/20 07:57 ] [ 編集 ]
「何か」イヤな感じ、「何か」イイ感じ・・・その「何か」って
人には説明できないものなんだけれど、一番信用できる感覚なん
じゃないかなぁと思います(^^
[ 2011/05/20 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 13:35 ] [ 編集 ]
そうですね
少しずつ、浄化されてなかった魂が出てきている感じがしています。
解放の時が来たんだなー、とも。
[ 2011/05/21 00:34 ] [ 編集 ]
幸せのつぶ。さん♪
写真、ありがとうございました^^

買うときは賃貸の時以上に、
どうしても慎重になってしまいますよね。
白いたんぽぽ効果で、近い将来
良い物件と出会えますように・・・♪
[ 2011/05/22 04:48 ] [ 編集 ]
Lightっち♪
でしょ。。。。(^^)
[ 2011/05/22 04:50 ] [ 編集 ]
弥生さん♪
本当にそうですよね^^
その「何か」を、人はけっこうちゃんと
感じ取っていることも多いので、大切にしたいですね。。。
[ 2011/05/22 04:58 ] [ 編集 ]
E〇〇〇〇〇さん♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
ちょうどのタイミングで書くことができた気がしています。
[ 2011/05/22 05:05 ] [ 編集 ]
pyoさん♪
なるほど。。。

開放の時

いい言葉ですね^^
[ 2011/05/22 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する